*** yumi love sangwoo *** 舞台挨拶予定表
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'03.20 (Fri)

舞台挨拶予定表

舞台挨拶予定表

【More・・・】




グァン・サンウ李報営ゾングエヨン舞台あいさつ 100回強行軍

200903201545171003_1.jpg

俳優グァン・サンウ李報営情愛軟餌 100回が超える舞台あいさつ日程を消化して強行軍を広げている.

グァン・サンウは MBC 新しい水木ドラマ 'シンデレルラメン' 撮影で忙しいところにも暇あるごとに舞台あいさつを日程を消化している.このために 24時間が足りない段だということが周辺の言い伝えだ.

李報営は映画 '悲しみよりもっと悲しい話'(監督ウォン平気)の広報のためにすべてのスケジュールを後に延ばして舞台あいさつに専念している.ある作品より自分の映画に深い愛情を持っている李報営はタイトした舞台あいさつスケジュールにも楽しい心に喜んで同参している.李報営はグァン・サンウゾングエヨンなどと舞台あいさつ専用バスに乗って移動している.

封切り初週前売り率 1位にさわやかな出発を一グァン・サンウ,李報営,り・ボンス主演 '悲しみよりもっとスルプンイヤギ'は封切り初週 34万7,000人の観客を動員してオフシーズン映画界に活力を吹き入れている.封切り 2週次にもかかわらず坪である 3万名以上の観客を動員して仕事である観客数 1位を維持すると長期興行を予告した.

李報営は "多くの観客たちが私たちの映画を愛してくださってあまり感謝する.私たち映画を見に来てくれた観客方々と短い時間だが映画大韓感動を一緒に分けたい"と明らかにした.

一方グァン・サンウ李報営ゾングエヨンは 3月20日京畿道一帯で舞台あいさつをする予定で週末釜山と大邱で舞台あいさつ強行軍を広げる.




▼ 翻訳機、かけてみました ↓

3/20 金シノス盆唐 19:00 手始め
CGV 野塔 19:50 18:00 終映
20:20 手始め
CGV 鴨 21:00 手始め
3/21 土メガボックス海雲台 13:10 手始め
ロッテCENTUMCITY 13:40 手始め
CGV CENTUMCITY 14:45 手始め
シノス海雲台 16:10 手始め
プリモス海雲台 16:30 手始め
CGV 東莱 17:35 15:45 終映
ロッテ東莱 18:00 手始め
メガボックス書面 19:00 手始め
CGV 書面 19:20 手始め
シノス書面 19:50 手始め
ロッテ書面 20:20 手始め
メガボックスKOEX 20:20 グァン・サンウ参加終映
20:50 グァン・サンウ参加手始め

3/22 日大邱限りである 14:40 手始め
CGV 大邱 15:10 手始め
MMC 晩境官 15:50 手始め
大邱アカデミー 16:55 手始め
ロッテ東城路 17:30 15:45 終映
17:50 手始め
ロッテ大邱 18:30 終映
18:50 手始め
メガボックス台で 19:35 17:45 終映
20:00 手始め






えっと、、、
サンウは、、、、
2回しか出ないのけ???

ちょっとサミシス。。。

今までたくさんサンウに会えた機会があったのに(舞台挨拶でね)、
その中の一回すら会えない自分がカナシイ(笑)
あ~韓国に行きてーーーっ!!!
サンウにぽごしぽーーーっ!!!


6月にキャンプだね~
参加人数どのくらいになるのか早く知りたいよ(笑) 
韓国には梅雨ってあるのかな。
6月はじめは、、、沖縄が梅雨真っ只中? かな?^^





****************



 F*yumiのブログを応援
Edit |  19:47 |  悲しみ  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月21日(土) 20:05 |  | コメント編集

●秘密コメさん>

お~~!おひさ~~~^^
yumiは元気~だよ^^
アボジの心配まで、、、コマウォ。^^

そうなの。。。
行かなかったの~~~つ~よりも、行けなかった~~~(T▽T)
ユウキの幼稚園関係で、、、ムリだったよ(T_T)泣

秘密コメさん、今回も~~~!(笑)パパにまだ言ってないのね~~(^◇^;;;)
さ~どう切り出そうかね。。。ファイティン~~~!!!

29日はきっと、ステキング&ご機嫌なサンウに会えるよ♪
気をつけて行ってらっさーーーっい!!! (^0^)//
F*yumi | 2009年03月21日(土) 23:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
