*** yumi love sangwoo *** ごぶさた
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'03.19 (Thu)

ごぶさた

ごぶさた

【More・・・】




ごぶさたデ~ス(^◇^;)

またまた数日ブログをお休みしておりました~~(汗)

幼稚園の終業式やら~
ママたちとの飲み会やら~
MYアボジのことやら~~

あ、MYアボジ、指の怪我をしてから治りが悪く・・・
とうとう先日手術ということになりまして~~~
お腹の皮?肉?を少し取りまして、怪我をした指に移植しました。

指の痛さがなくならず~痛み止めにモルヒネの弱~~~い薬を点滴で入れたり、・・・
思ったより長くかかりそうです~~~

そして未だにまだ入院中です。。。

じいじが早く元気になるように♪と、ユウキが描いた絵。 
20090319-297.jpg

ばあばの絵も描いたんだけど、
じいじと同じ顔 ってのがウケます (笑)

今度病院に行く時に持って行きます。^^



-----------------




そんな中~~~~、
サンウの情報も続々上がってきていたんですね~!

サンウのCSWSへのメッセ、
サンフェスへのメッセ、
キャンプの詳細アップ、
シンデレラマンのスチール写真公開、
そして~まだまだ舞台挨拶をがんばるサンウの近況、

その舞台挨拶を見守るチング2人の映像を韓国M-netで発見したりして~ (笑)
20090319-11.jpg
心当たりの方は、ご一報ください(笑)^^


こんな大事なときにブログ更新できずにごめんなさいデス(T▽T)あはは~


そして今日、誰かさんの復帰のニュースも出ましたね(-。-)
5月、SBSのドラマ【二人の妻】というので、なんと!主役に抜粋されたとかっ!! (オドロキ!)
                                ↑
        (ワイン店と花屋などを運営しながら暮す離婚女でシンググルマザーの役目) 笑
   
それに先立ち、今月の25日にはタイのプーケットに行って楽譜撮影だそうですよ~


きゃ!
つ~ことは、、、サンウと数日間は離れるのね~~~(嬉っ!!!)・・・笑

サンウは29日大阪でしょ~
28日に来日するとして、、、
イヒヒ~~~かなり長い間、離れ離れかね? ケケケっ。


あはは~~~
かな~~~り、イヤな人になってます?あたし。(笑)
嫉妬女のぼやきだと思って(笑)軽く流してくだされ。(爆)

ミアネ。 (笑)




今日からユウキが長~~~い春休み。
幼稚園に行ってくれてるほうが楽なんだけどなあ。(^^;)

ユウキは年中さんになるのを楽しみにしています。^^

ひよこ組終了。
4月からは あやめ組になります^^

あ~~~、アタシは持ち物や体操服の名前張替えに追われるわ~~~(笑)


がんばれ!アタシっ!!! (笑)


20090319-1.jpg







**************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  15:09 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●こちらこそごぶさた~♪

yumiちゃんこちらこそごぶさたです~(*^_^*)

ちょくちょくは見にきてたんだけど…ちょっと忙しくしておりました(*^_^*)
ユウキくんも年中さんかぁ…「あやめ」ぐみさんなのね(* ̄▽ ̄)ニヤリ

もう終業式ですか\(◎o◎)/!早いですね!!
うちは来週の24日ですよ~~小学校も~~♪
それが終わるとしばらく家に子供がいるから大変よね…(;^_^Aお互い
幼稚園に行っててくれたほうが本人も遊べると思うし…ははは
うちは新学期始まっても最初の2週間くらいは半日で帰ってくるからこれはこれですごい大変(T_T)
約一ヶ月休みな気分~~(T_T)
yumiちゃんとこは??最初から一日??半日かな?やっぱ(;^_^A

えΣヽ(゚Д゚○)ノ誰かさんもう復帰?!
まだいいじゃ~~~ん(ーー;)
でもyumiちゃんの意見ナ~~イス♪
私もいや~~~な人よ~~~(笑)
まこ | 2009年03月19日(木) 20:07 | URL | コメント編集

●ごぶさたしてます

yumiさん
ごぶさたしてます。
おじゃましてても、コメできなくてごめんなさい。
ユウキ君、年中さんになるんですね。
お父様も心配ですね。yumiさんも忙しいでしょうがファイティン

あの方のあまりにも早い復帰には驚きました。
せっかくの子育て、楽しんで欲しいのにもったいないですね・・・
でもまあ離れてみるのも良いかも・・・
ハハハ私もいやーな人です。

季節の変わり目は、体調くずしやすいから気をつけてね。
さっちゃん | 2009年03月19日(木) 23:00 | URL | コメント編集

●おはよ~~う♪

yumiちゃん、元気で良かった(^o^)

更新が無いのは、この時期忙しいのかと思ってましたよ!
お父様も心配だね・・痛みがとれるといいね!

ユウキくんの、おじいちゃまたちの絵上手だね♪
仲良い夫婦は、長年一緒にいると、似てくると言うから・・きっとユウキくんの目から見て、似てるんだよ!

やはり・・嫁復帰かぁ~~
復帰しても、余計な事喋らないでほしいよ!v-293
きっとマイク向けられれば、あぁ~でもないこうでもないと、喋るんだろうなぁ~v-393
わたし的には・・顔も見たくないんだけど・・あぁ~言っちゃった!v-393
syichan | 2009年03月20日(金) 08:42 | URL | コメント編集

●まこちゃん>

おひさ~~~

そうなの、今度から年中さんに♪
ユウキ、あやめ組なんだけど~yumiとしてはひまわり組がよかったよ~(笑)
あやめ、ひまわり、ゆり、きく、すみれ、たんぽぽ があるのよ。

正直、夏休みも冬休みも春休みもなくていいんだけどね(笑)

復帰、、、やっぱり早いよね。
ルキの面倒は誰がみるんだろ~ね~~
サンウのオモニか?
F*yumi | 2009年03月20日(金) 12:38 | URL | コメント編集

●さっちゃん>

ちのみご をほっぽらかして~(言いすぎ?・・・笑)母乳で育ててるって言ってたけど、
どうするのかね?
復帰が気になって~最初だけちょろっと母乳あげただけで、今は母乳ストップしてるのかね?
サンウが夜中の2時に粉ミルクをあげてる~って記事もあったしな。
誰かさんからは、子供に対する愛が~感じられないッス。

子供の面倒しっかり見て欲しいと言いつつ・・・(笑)
仕事復帰してサンウと離れる時間が多くなれ~~~と、思ってるyumiであります(爆)
F*yumi | 2009年03月20日(金) 12:47 | URL | コメント編集

●syichan>

ユウキの絵、モリが全然ナッシング~だね(笑)
決して、じいじもばあばもハゲてはいませんから~~~(笑)

そうだよね~
インタビュー受けたら、、、、どんだけ幸せか~ってことをしゃべりまくる予感だよね。
この人、なんでもほしいんだよ。
サンウ、子供、お金、愛、仕事、サンウの嫁という地位、、、、。

はああああぁぁぁ~~・・・だね。
F*yumi | 2009年03月20日(金) 12:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
