*** yumi love sangwoo *** 10億ウォンカメラ
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'03.13 (Fri)

10億ウォンカメラ

10億ウォンカメラ

【More・・・】





20090313-1.jpg
▲シンデレラマン 撮影中のサンウ♪

グァン・サンウ,1人2役ために 10億ウォンカメラ動員

来月初放送する MBC 新しいスモックグック ‘シンデレルラメン’に出演するグァン・サンウ(33)が 1人 2駅演技を消化するために 10億ウォンを呼値する特殊カメラ装備の助けを借りる.現代版 ‘乞食と王子’の話である ‘シンデレルラメン’はグァン・サンウが東大門衣類市場で働く中双子のように似ている財閥 2歳に会いながら生が後先になる内容だ.

製作陣によれば劇の中で二名のグァン・サンウが一場面に同時に登場する場面をリアルに撮影するために最近 MCC(Motion control camera)という高価の特殊カメラを賃貸して撮影場に投入した.MCCはコンピューターを通じてカメラの動線を統制しながらまったく同じな場面を何回再撮影する装備でコンピューターグラフィック(CG)作業に必須だ.国内には 3台しかない稀な装備のうえ購入はもちろん賃貸価格も非常に高くて映画やミュージックビデオ撮影場でたびたび使われるだけ.ドラマ撮影場ではめったに見にくい.グァン・サンウは MCC の前で二名の主人公で変身して毎度二度ずつ撮影をするようになる.
製作陣はまたグァン・サンウの 1人 2役を助けるために最近公開オーディションを開いてグァン・サンウと似た形演技者を選抜した.顔はもちろん背と体重など体格もグァン・サンウとまったく同じで本当に双子みたいだという評価を聞いている似た形はたびたび身代わりに投入される予定だ.演出を引き受けた有情与えた PDは “二名のグァン・サンウの登場する場面がかなり多い.まったく同じな場面を何回繰り返して撮影して見るとどうしても時間が 2~3倍でかかるものと決まっているが.視聴者たちに良い見どころを提供するために熱心に努力している”と説明した.



▼ サンウ、ちゃんと約束守ったね♪^^ めがねかけてる~~~^^
20090313-5.jpg
20090313-4.jpg
20090313-3.jpg
20090313-2.jpg


MCCっていうカメラで撮影するんだ~

でもさ、
今までどんな危険な撮影でもスタントマンを使わずに撮影してきたのに
今回のシンデレラマンではそっくりな身代わりさんを使う場面もあるんだね。
その点は、、、ちょっとだけザンネンな気もする。。(^^;)

せっかくMCCを使うなら、全てサンウ本人がやってほしかったなあ。

でもま~、撮影がタイヘンなんだもんね。
しょうがないか、、、。(^^;)


今は昼間はシンデレラマンの撮影、夜は舞台挨拶!
ハードなスケジュールだけど、サンウがんばれっ!!!







---------------------




昨日の舞台挨拶 ↓ のサンウデス ♪

200903122035271003_1.jpg

200903122030171003_1.jpg

200903122318351003_1.jpg

200903122042331003_1.jpg

200903122319541003_1.jpg

200903122321101003_1.jpg

200903122322371003_1.jpg

200903122323351003_1.jpg




モリもだいぶ落ち着いたね。
Kの雰囲気でやさしい印象のサンウ♪

ファッションはどうなの?(^^;)
日曜日のパパって感じ~。

やっぱカッコイイな、サンウ (^-^*)





***************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  13:29 |  シンデレラマン  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月13日(金) 19:22 |  | コメント編集

●やっぱりいいね~~~

yumiちゃん・・こんばんはv-343

初日のハット姿に比べたら・・
今日はずいぶんラフなお姿だね~~v-345

3枚目を見ると・・お疲れの顔してるね・・v-404
今回の舞台挨拶はOSTまで付いてて・・v-341いいよね~
中止にもなっていないようだし・・笑

毎日のサンちゃんサジンを観るにつけ・・
行けば良かったv-406と思っちゃう。
イルボンにいる自分が悲しすぎる~~笑

モリも良くなったから大阪はちょっと安心したよv-343
今回のファンミで「天階」が再現されるv-361ってサンフェスに出てたの見て・・
ソンジュにまた逢えるv-352と思うと今からドキドキするよv-345
シフォン | 2009年03月14日(土) 01:08 | URL | コメント編集

●シフォン姐さん>

サンウ、寝る時間も少ないようで~・・・
でもがんばってるよね!
なんせ、100回の舞台挨拶!だからね!
まだまだ?始まったばかり!(笑) 気合でがんばれ~~~だよ。^^

モリ、安心?
気を抜いちゃ~いけないよっ!(笑)
たまにクルクルパーマネント!をあてちゃうから~~~~(笑)

ソンジュが再現!
もしや~ピアノでポゴシプタ!弾いちゃう~~~~~?
ブーメランも投げちゃうか~~~~~???
楽しみだね~~~~

どっちも行けない・・・・・・・・・あたし・・・・・・・・スルプン・・・・・スルポ?・・・・・・・(T▽T)

サクマ・・・・・・・・・・・・頼む~~~~~~(笑)
F*yumi | 2009年03月16日(月) 16:25 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

あれれ~~~
秘密コメさんにコメ返したのに、、、載ってない~~~ね!
ミアネヨ~~
どっかに飛んじゃったかな??(汗)
今、コメのチェックしてたら~載ってないことに気づいた~~~

スルスル、未だに、、、大ヒットなのか、そうでもないのか、、、
よくわからないね(^^;)
でも、一位を記録しているみたいだから、このまま勢いに乗って~
ロケット並みに急上昇してほしいね~~~(^▽^)//

そうそう、
節約映画だから(^^;)儲けが出ればいいよね。
今の時期、いろんな意味でサンウの肩が重いだろね。。。(^◇^;;)

スルスル~ファイティン~~~!!!!!
いっぱい応援しなくちゃね♪

お返事、遅くなりました~ごめん。
F*yumi | 2009年03月19日(木) 17:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
