*** yumi love sangwoo *** うれしいNEWS !?
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'03.12 (Thu)

うれしいNEWS !?

初日成績

【More・・・】


グァン・サンウの ‘悲しみよりもっとスルプンイヤギ’,オフシーズンにも初日 2万5000人観客動員

グァン・サンウ·り・ボンス·李報営主演の映画 ‘悲しみよりもっと悲しい話’の雰囲気が普通ではない.

封切り初日の去る 11日 ‘悲しみよりもっと悲しい話’(ウォン平気監督,コアコンテンツメディア製作)は 2万5000人の観客を動員した.

映画館通りのオフシーズンのうえ 270ゲグァンエソしか封切りにならなかったにもかかわらずこのような観客動員数を記録したことは映画界でも異例的なことで受け入れられている.

広報社である M.A.Cの一閔至恩さんは 12日 “この日午後 6時から上映が始まったにもおびただしい観客動員数を見せたこと”と言いながら “これからの結果も注目して見るに値する”と伝えた.封切り初日グァン・サンウ,り・ボンス,李報営,ゾングエヨン,ナムギュリなど出演陣とウォン平気監督は江南シノスGを含めて江南CGV,シネシティ,KOEXメガボックスなどを回って舞台あいさつに出るなど積極的な歩みを見せて人目を引いた.

‘悲しみよりもっと悲しい話’はこのような観客たちの熱い支持に負って 12日から 340開館で拡大封切りする.





うれしいじゃ~あ~りませんか♪
基準はわからないけど、、、映画界的にスゴイことなんですね!♪

270館から340館に拡大上映!
舞台挨拶する範囲が広がっちゃって~逆にタイヘンか?^^
それもま~、うれしい悲鳴ってことで。。。♪


この数字が初日だけではなく、ずっと長く続くといいね♪

韓国記事だから、話半分で読んでいたほうがいい?(^^;)笑


つか、、、2万5000人?
多いの? 少ないの???

、、、、、少なくね? (^^;)




------


過去にこんな記事もあるけど、、、

映画「青春漫画」、公開初日13万人動員 2006-03-24 20:45:15

クォン・サンウ-キム・ハヌルコンビの映画「青春漫画」(監督イ・ハン)が公開初日の23日、観客動員数13万人を記録した。

最近公開したチョン・ジヒョン、チョン・ウソン主演の映画「デイジー」が国内公開初日8万人を動員したことを勘案すると、「青春漫画」の13万人は高い記録でこの映画が今春最高の興行作に浮上するように見える。

「青春マンガ」は現在主要マルチプレックス劇場で50%以上のシェア率で2位に大差をつけて1位を占めていて今後も多くの観客を呼び込むことが予想される。

’愛と友情の間で迷う若者’という誰もが共感できる素材と2003年520万人を動員した映画「同い年の家庭教師」のクォン・サンウ-キム・ハヌルコンビの好演が期待される「青春漫画」の今後の歩みが注目される。



桁が違いマスガ・・・(^◇^;)

ケンチャナか~???
なんか、心配になってきた。。。(T▽T)

スルスル、、、25万人だったらいいんだけどぉぉぉ。。。







*************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  15:10 |  悲しみ  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●こんばんは

初日動員数が、宿命初日より少なくて気になってたけど
夕方から公開で2万だからいいのかな?
私は宿命より興行よければ満足です。
ミナ | 2009年03月12日(木) 22:17 | URL | コメント編集

●ミナさん>

この動員数、アタシも計算してみたんだけど、、、
少ないと思うんだよね~
でも、結局は多いんだか少ないんだか、、、よくわからなかったよ(^^;)

ミナさんが言うように、結果がよければ良し!としようか。(^^;)

大ヒット!になればいいね~~~♪^^
F*yumi | 2009年03月13日(金) 14:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
