*** yumi love sangwoo *** 動くサンウ
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'03.12 (Thu)

動くサンウ

動くサンウ

【More・・・】





グァン・サンウ李報営ゾングエヨン,'悲しみより~' 舞台あいさつ

アジア経済新聞ユンテフィ記者]映画 '悲しみよりもっと悲しい話' 出演俳優たちが舞台あいさつに出た.

'悲しみよりもっと悲しい話'のウォン平気監督とグァン・サンウ,李報営,ゾングエヨンなど出演俳優たちは 11日午後 8時からソウル江南時ナースGと CGVで映画上映時間に合わせて舞台あいさつを持った.

特に時ナースGから CGVに移動する時俳優たちは直接江南駅通りを歩いて移動したりした.

舞台あいさつでグァン・サンウは "元々封切り日より一日早く封切りした"と "平日なのにうちの映画見にワズォで感謝する"と言った.

引き続き李報営は "11日に封切りするのかどう分かってみんな来てくれて感謝する"と "映画熱心に作ったからその心よく伝達したらと思う"と伝えた.

情愛年度 "(映画街)胸深く残ったらと思う"と "帰ってズビョンブンドルに良い言葉頼む"と言った.






---------------------





'モムチァングパパ' グァン・サンウ,強行軍の中 '分けした体力' 誇示

20090313ba004.jpg

‘モムチァングパパ’ グァン・サンウ(33)枝打ちすることができない ‘無限体力’を誇示しながら見守る人々の感嘆するようにしている.

グァン・サンウはこのごろ映画 ‘悲しみよりもっと悲しい話’の舞台あいさつと新しいドラマ ‘シンデレルラメン’ 撮影を同時に進行する強行軍をしている.昼にはドラマ撮影に熱をあげて夜には劇場を回ってファンと会うために眠る時間さえない.映画が封切りした 11日から 15日まで総 34番(回)の舞台あいさつがつかまっていることを含んでこれから総 100回の舞台あいさつをする計画だ.
かなりの体力では一つもまともにしにくいが.グァン・サンウは常にエネルギーがあふれる.くたびれるどころか “ドラマ出演と重なってきちきちな日程だが映画が反応が良いからできる限り舞台あいさつは終える”と意欲を見せた.最近食道炎で治療を受けているが刺激的な食べ物を食べることができないの以外には増税が回復した.グァン・サンウは殺人的な日程中でも健康を維持する秘法に対して “手に余るほど運動するスタイルだ.車中に鉄アレイを持って通いながら間が明き次第に運動する.今までも運動で堪えて来たから体力は心配ない”と言った.





殺人的スケジュールでがんばってるのね~

移動の合間にはモムを鍛えるサンウ。

夜は出来る限り寝てね♪

あ、ルキの世話で寝れないか!? (^^;)
嫁に任せてしまえーーーっ! (笑)

刺激的な食べ物を食べられないなんて、キムチ系もダメだね(>。<)
トッポキやキムチチゲ、食べたいだろうに。。。

体調も良くなってきてるみたいでよかった。一安心。


サンウ、ふぁいてぃん♪^^





***************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  11:14 |  悲しみ  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●素敵だね♡Σ(≧д≦)LOVE

yumiちゃん、(^-^*)/コンチャ!

今日は日差しは暖かだけど、風が強くて鼻がグチュグチュしています(>_<)

舞台挨拶の、動画ですね!
帽子のサンちゃん、カッコイイねv-218
何か不思議・・街中普通に歩いてるサンちゃんが・・
イルボンでは、考えられないね!

元気そうだけど・・まだ完璧に治ってないのか・・
家に帰って、嫁以上に育児してるからかな?

映画大勢のペンが観に行けば、少しはストレス解消できるかな?
忙しい日々が続くけど・・サンちゃん、此処が正念場!頑張って!ファイティ~ン!

syichan | 2009年03月12日(木) 14:13 | URL | コメント編集

●syichan >

ほんとに~!今日は風邪が冷たいよね(T_T)さむっ。
ユウキの送り迎えの時の自転車がツライわ~(^^;)

帽子サンウは超~かわええ~
ハンチングが一番!だけど、ハットもいいっ!!!

普通に歩いてるのは(歩けてるのは)、、、人気が落ちて人だかりができない?からじゃないよね(^^;)
SPがガードしてるからだよね?ね!? (笑)

体をいたわって、ムリのないようにがんばってほしいね。
シンデレラマンも撮影あるのだから♪
F*yumi | 2009年03月12日(木) 14:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
