*** yumi love sangwoo *** インタビュー
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'03.06 (Fri)

インタビュー

インタビュー

【More・・・】


200903051703291003_1.jpg


下↓の記事を皮切りに~記事&写真がどんどん上がってきてます~



グァン・サンウ “迫真表監督に手紙謝る”

グァン・サンウが出演をくり返し変更した映画 '私の愛私のそばに'の迫真表監督に "面目ない"と言った.

グァン・サンウは '悲しみよりもっと悲しい話' 封切りを控えて持ったインタビューで '私の愛私のそばに'の中途下車に対する本音を初めて明らかにした.

彼は "当時ハ・ジウォンという良い俳優,迫真表という立派な監督と作業するようになってすごく嬉しかったしお正月だ"と "ところで映画社との出演契約過程でひしめいたししきりに言葉を変える映画社態度に下車を決心した"と言った.問題は相互不信だった.

当時グァン・サンウは自分の出演料を半分以下で低める代わり,日本版権に対する権利を映画社と分けていることで靴契約した.しかし最初に受ける事にしたギャランティーでもうちょっと譲歩してくれることができないかと言う映画社の提案を受けた後心機が不便だったし,"自尊心のため困る"と言う立場を伝えた.

グァン・サンウは "率直にその時目ぴったりつぶってはんこを押すこともできたがしきりに人心を試して見るようで心が複雑だった"と言った.ただ迫真表監督に対しては何番(回)や "申し訳ない"と言った.彼は "あまり面目がなくて監督様にまだ電話した全然差し上げることができなかったが早いうちに手紙を通じて私の心を伝える"と言った.



タイトル見て、もう謝ったのかと思ったら~まだ謝ってないのね(^^;)
インタビューで話すより、早く手紙でも電話でも謝らないと!
そのほうがいいと思うよ~サンウ。



グァン・サンウ “ソンテヤング許諾受けて ‘情事’のような破格的メロ挑戦したくて

俳優グァン・サンウが破格的な露出シーンがある映画に挑戦して見たいという抱負を明らかにした.

グァン・サンウは 5日ニュース円とのインタビューで “ドラマは素材が比較的限定されていて次の映画で映画 ‘情事’のように破格的にはでな作品に挑戦して見たい”と言った.李美淑イ・ジョンジェ主演の映画 ‘情事’は二人の俳優の果敢な露出と情事シーンで 1998年封切り当時話題になった事がある.

彼は “今度映画 ‘悲しみよりもっと悲しい話’を通じて成熟したメロ演技をしたいという欲心が生じた.破格的にはでとかホ猿護監督様表特有の成熟したメールでも演技して見たい”と打ち明けた.引き続き彼は “もちろんソンテヤングシの許しを得るべきが”と冗談言うように言って笑いを催した.

グァン・サンウは “率直に演技者ならメロアクションなどジャンル仕分けなしにすべて演技して見たい”と “しかし微妙な感情延期が引き立つメロ延期がなんだか心が行く.年を取るほどアクションよりはメロにもっと魅力が感じられる”と打ち明けた.

また “結婚をしたと既婚者というイメージに閉じこめられたくはない.ソンテヤングシは女俳優で堂々でセクシーなイメージで,私は男らしく格好よい俳優に見えたい”と “息子にもママパパが延期を通じてプロとして見えたら良いだろう”と言う風を現わした.

グァン・サンウは映画 ‘悲しみよりもっと悲しい話’(監督ウォン平気/製作コアコンテンツメディア)で愛する女クリーム(李報営分)のためにすべてのものを犠牲する男K役を引き受けた.Kはクリームのそばを一生守ってくれることができないということが分かって自分代わりに彼女を愛してくれて一緒にあってくれることができる男ズファン(り・ボンスの方)を捜して二人を結婚までさせる純情派だ.

映画 ‘悲しみよりもっと悲しい話’は時限付き人生を生きて行くラジオPD K(グァン・サンウの方),Kが愛する女であるクリーム(李報営分),K代わりにクリームを一生守ってくれることができるような男ズファン(り・ボンスの方),愛を信じなかった女制や(ゾングエヨン分),四人のそれぞれ他の色の愛を描いた作品.

彼は映画 ‘悲しみよりもっと悲しい話’ 試写会後記者懇談会で妻ソンテヤングが映画を見て悲しくて涙を流したという話を聞いたと伝えた事がある.グァン・サンウは “映画を見てソンテヤングシと短く話し合った.おもしろかったかと問ったら悲しかったと答えた.特にKが愛する女クリームをウェディングドレス着せて他の男に詩集を行かせる部分でたくさん泣いたと言っていたよ”と言ってはにかむほほ笑みを見せた.

愛と別離を描いた時で爆発的な人気を集めた事があるウォン平気監督の豊かな感性と李報営グァン・サンウり・ボンス情愛演義熱演に完成された映画 ‘悲しみよりもっと悲しい話’はお互いに違う愛をする四人の痛い愛を描いた正統メロ映画で 3月11日封切りする.




グァン・サンウ “夫婦で幸せな振りをしながら暮したくない”

“愛することは当たるが思ったよりそのように鶏肉カップルではないです.無理やりにもっと脹らまして幸せな振りをしながら見えたくないです”

俳優グァン・サンウがソンテヤングとの結婚と子供パパとしての新しい人生に幸せな心を現わして妻に対する相変わらずの愛を誇示した.

グァン・サンウ-ソンテヤングカップルは 2007年俳優キム・ソンスの紹介で初めて会った後恋人で発展して愛を厚くして去年 9月夫婦の縁を結んで韓国を干すことはアジア全地域のファンをびっくりさせた.

グァン・サンウは 5日ソウル三清洞の一カフェーでニュース円と持ったインタビューを通じて妻ソンテヤングに対する深い愛を誇示した.

“ソンテヤングシのすべての行動たち中断した枝も気に入らないaのがないです.相手が大好きでも時には短所も見えるものと決まっているのにソンテヤングシは自然な姿の中でも魅力ない姿が全然ないようです.もちろんソンテヤングシと私は好きな感情をたくさん表現する位ではあるが人々が思うこと位そのように鶏肉カップルではないです.画面で無理やりに幸せな振りをしながらそのように住みたくないです”

もう結婚の前から世紀のカップルに大きくなった話題を催したグァン・サンウ-ソンテヤングカップルは二人の人気スターの結婚と混戦姙娠で周りの根拠ないうわさとアックプルドルに苦しんだことに対してもプロらしいもとのままな態度を見せた.

“ソンテヤングシと私はアックプルはできるだけよく見ないで気を使わないようと努力します.私たちはとても幸せなのに人々が推測を通じて曰可曰否することは意味がないと思います.他人達が何と話しても私たちだけ幸せならば良いのですよ.アックプルロドルの態度にちょっと切ないことはあるがあまり惜しいこともないです”




ベタ誉めだね (-。-;)
つか、鶏肉カップル ってどんな意味? (^^;)




グァン・サンウ “ソンテヤングと作品連れ出演?全然計画ない”

映画 ‘悲しみよりもっとスルプンイヤギ’を通じて一層もっと成熟した延期に帰って来た俳優グァン・サンウが結婚後初作品で選択した今度映画に対する特別な愛情を現わして所帯持ちの男グァン・サンウではない演技者グァン・サンウに生まれかわりたい心を打ち明けた.

グァン・サンウは 5日ソウル三清洞の一カフェーでニュース円と持ったインタビューを通じて結婚の有無と関係なく妻ソンテヤングと各自の領域から良い俳優に認められたいと明らかにした.

“私も年では結婚する時期だが演技者としては盛んに働かなければならない時であったりします.もちろん愛する人と結婚して幸せな家庭を立てたことは良いが俳優の立場(入場)で見た時既婚者としてのイメージに閉じこめられたくはないです.ブランゼルリや(ブラッド・ピット-アンゼリナ・ゾーリ) カップルのように仕事ではプロらしく各自の領域を守って格好よく暮したいです”

ブレドフィートとアンゼリナ・ゾーリが映画 ‘ミスター & ミセススミス’に一緒に出演したようにソンテヤングシとともに作品に出演するつもりはないのかという質問にグァン・サンウはソンサレを打ちながら絶対計画ないという意味も仄めかした.

“ソンテヤングシとともに連れ出演です?全然計画ないです.それは外国でも可能な事です.全然計画ないです.人々口に上って二つとも再び悪口を言われたくはないです”

誰も他人の立場(入場)に自ら立って見なくてはむやみに他人に石を投げる資格はない法.結婚の前から根拠ないうわさと非難,アックプルに苦しんでマムゴセングを手痛く支払ったグァン・サンウは人々の目にこだわらないでソンテヤングと相変わらずの愛を守って彼らばかりの方式でよく暮らしたいという意志も伝えた.

“特別に芸能人夫婦ロ-ルモデルはないです.もちろん幸せによく暮らそうとする心はすべてまったく同じだが必ず他人が生きて行く方式を追い掛けながら肉必要はないと思います.彼らと私たちは結婚時点も違って感じも違うんじゃないか”



ドラマや映画での連れ出演だけは、カンベンしてくださいー。
でも~CMの連れ出演オファが来た日にゃ~やっちゃちまうのかな?
今はCM契約、切られちゃたしね、、、




グァン・サンウ “‘悲しみより…’ 初めには気に入らないg”

俳優グァン・サンウが映画 ‘悲しみよりもっと悲しい話’に出演した所感を明らかにして映画で引き受けた人物に対する深い愛情を現わした.

グァン・サンウは 5日ソウル三清洞の一カフェーでニュース円と持ったインタビューを通じて今度映画に対する特別な愛着を現わして久しぶりにまた涙延期でファンに近寄った手ごわい感懐を打ち明けた.

“初めには映画題目も気に入らないhてちょっと非現実的な映画内容に共感がならなかったです.しかしシナリオがはじめから最後まで易しく読ませておもしろくてますますするようにだという人物にひかれました.ある部分においては同じ男として共感になったりしたんです”

酷く善良でそれでもっと悲しいするようにだという人物.グァン・サンウは映画の中Kのように果して男がそのように献身的にした女を愛することができるかという質問には実際そのやっぱりするようにだという人物と特に違わないと打ち明けた.

“私も今こんな愛しているんじゃないか.私が今までインタビューや娯楽プログラムに出て笑い話もお上手で触りなく言う姿のためちょっと無愛想のようだと見る方々もいるがそうではないです.Kと似ています.理性関係だけでなく他のことにおいてもKのように控え目な部分も多くて”

グァン・サンウはこれからまた他の色のもうちょっと成熟したメロ映画に挑戦したいという考えも付け加えた.

“アクション,コメディーもちろん皆好きだが微妙な感情差を催すメロ延期は俳優立場(入場)でもうちょっと引き立つことができます.メールでは挑戦することができる年がちょっと限定されたアクションジャンルに比べて長年の時間が経って年を取っても相変わらず観客たちに見せてあげることができてもっと生命力を持ったようです”




グァン・サンウ “アックプルシンギョング使わないaが率直にちょっと切ない”

俳優グァン・サンウが妻ソンテヤングに対する相変わらずの愛を誇示した.

グァン・サンウは 5日ニュース円とのインタビューで映画 ‘悲しみよりもっと悲しい話’(監督ウォン平気/製作コアコンテンツメディア) 男主人公のように錫牲的な愛をする人物に対して共感するかと言う(のは)問いに “今そんな愛をしているんじゃないか”とはにかむように返事した.

彼は “本当にソンテヤングシ行動の中で気に入らないgのが一つもなかった.わざわざ構えなかった自然な魅力が多い人だ.本当に人と付き合って好きだとしても ‘このようなのは少しではないのに’と障ったことがただ一度もなかった.本当に愛すると確信するほどすべてがきれいな人だ”と言った.

また “(ソンテヤングが) お母さんにも過度に愛嬌を使わないで楽に対するにも本当に愛される.大人たちが人をよく見る方なのに (ソンテヤングは) 大人たちに本当にきれい受けるスタイルのようだ”と妻自慢を列べた.

彼は自分たちに対するアックプルに対して “になるように神経書かないaようにするのに記事を読んだら見るようになる.ひどすぎる悪口たちを見ればかっとして頭に来る時もある.しかし誰が何と言っても私たちはとても幸せだ.‘他人達が何と言えばどう?私たちどうしだけ幸せならば良いでしょう’と慰めるのに率直にちょっと切ないのはある”と本音を明らかにした.

彼は “実は初めにはするようにだという男のキャラクターがあまり非現実的裡里思って共感がよく行かないg.しかしストーリーが至高至純した力があって監督様と酒席で話を交わした後 ‘この方と作品をすれば良い’する信頼が生じた”と打ち明けた.

引き継いで “私が触りなく言う面があるが私が言う時人の間の関係をいろいろと考えて控え目でする.そんな部分は劇中Kをたくさん似ている”と言って嬉しいほほ笑みを見せた.




200903051703291003_2.jpg

200903051621421003_2.jpg

200903051540131003_2.jpg

200903051704001003_1.jpg

200903051540131003_1.jpg






映画の広報っていうより、嫁の話ばっか。 (ここにUPした記事以外にも嫁自慢が多々あり!笑)
今はルックフィも生まれたばかりで幸せだから~しょうがないって目をつぶったほうがいいのかに?


このモリはどうなの? (^◇^;)
モリが~モリモリしすぎ。
カールが強すぎるYO~ (^^;)




************************
 F*yumiのブログを応援
Edit |  11:25 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●なんだかね~~。。。

yumiちゃん  こんにちは~v-290

なんだかね~~やっぱ・・・映画の話よりも・・・嫁さんの話がメインかなv-361v-361
私たちファンは・・・もっと映画についての話をサンウに聞きたいのにね・・・v-390
最近のインタビュー記事って、必ず嫁さんの話が出てくるし・・・v-390v-390
嫁さんの記事を読んではため息、ため息・・・凹むよね・・・v-390v-390
もうそろそろ・・・サンウ~私生活や嫁さんの事は、2人で楽しんでファンのキモチも
わかってほしいよね・・・サンウ~~v-421

yumiちゃんの・・・モリがモリモリしすぎ・・・にウケちゃったぁ~i-229

このモリは・・・クリクリv-361クルクルv-361 やっぱモリしすぎなのかな~v-361

まゆげもちょっと濃くないv-361 書きすぎかな~v-361

サンウ・・・ミアネヨ~m(__)m でも・・・このモリは・・・どうなんだろう~v-361

よ~く見ると・・・サンウe-328このモリでもカワイイかも~~~v-10v-10

yumiちゃん、いつも沢山の情報コマウォヨ~v-291 ↓から順に見ていくね~v-410
kumikwon | 2009年03月06日(金) 13:53 | URL | コメント編集

●ダメだぁ~

yumiちゃん、(^-^*)/コンチャ!

今日一日雨だね!かなり強く降ってるよ!

やっぱり・・このモリのサンちゃん、ダメだぁ~~v-292
UPはスケベ顔に見えない?
サンちゃんのパーマは好きじゃない!

嫁をベタ褒めだね!
サンちゃんが、褒めれば褒めるほど、ペンは引くよ!
あちこちで、言い過ぎると思わない?

嫁との出演オファ来たら、引き受けるかも・・見たく無い!
syichan | 2009年03月06日(金) 14:03 | URL | コメント編集

●kumiちゃん>

映画の広報話があんまりないよね~~(T▽T)あはは。

もうさ、どれだけ嫁を愛してるかってことは分かったから~
もうこのヘンで封印してほしいよね~(-。-;)

嫁を愛してるって言えば言うほど、その愛が軽いものに聞こえちゃうよー!
幸せなら何にも言わなくても~周りから自然にいい話が出てくるはずだよね。
サンウ本人が目くじら立てていわなくてもぉ~。

モリ、盛りすぎてるっ!(笑)
一歩間違えれば~アジュンマパーマになりそうだi-229
F*yumi | 2009年03月06日(金) 16:07 | URL | コメント編集

●syichan>

さっきユウキを幼稚園まで迎えにいったら~雨でびしょびしょになっちまった~(TT)
雨はシロよ~~

嫁ばっかり誉めないでさ、たまにはペンのことも気にかけて~
優しい言葉のひとつでもかけてほしいよ~(T▽T)

連れCM、syichanは出演するほうに一票ね~(笑)

パーマ、もう少しゆるいほうがいいよね~
F*yumi | 2009年03月06日(金) 16:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
