*** yumi love sangwoo *** 思い出したくない過去。
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'12.29 (Sat)

思い出したくない過去。

一応サンウの記事なんでUPしますが、もうこーゆーのはイヤでしゅ。

【More・・・】


〈決算〉 大韓民国を搖るがした芸能ニュース



言葉も多くてたたりも多かった 2007年芸能界!!20位から 11位までの順位を見れば今年の一年芸能界のトレンドを一目に確認することができます.今会ってみます.



■12位 - クォン・サンウ-ギムテチォン脅迫

凡書派閥親分ギムテチォンとの法廷攻防に苦しんだクォン・サンウがこれからは口舌運から脱して延期にだけ専念したいという心を明らかにして活動をしているが実は今年は彼のイメージが級墜落した一年!!

前所属社マネージャー百某さんと凡書派閥親分ギムテチォンとの法廷争うことで少なくない苦楚を
経験したんです.

去る 2月にはこれと関したギムテチォンの脅迫電話事件が起こりながら世間の話題になりながら今年にも二度も証である資格で法廷に出席しなければならなかったです.

[インタビュー:キムウォン頃,スターニュース記者]
" 芸能界すれば拳を使う方々が必ず掛かり合っていないがと言うそんな良くないイメージをズンゴッに対してはたくさん切なく考えをして.クォン・サンウさんも今回のことを経験しながら多くの考えをするようになったし自分がどんなに行動しなければならなくすることをたくさん感じたと思います."

この事件はよく仕上げになってギムテチォンツックとグォンサングウツックの仲直りモードに進行される雰囲気であったんです.これ以上法廷へ行く事がないように願うというクォン・サンウ.映画 〈宿命〉とドラマ 〈悪い愛〉で熱演する演技者,俳優クォン・サンウにだけ記憶されてほしいです.


・・・・・・・・サンウ画像は12位。 16分30秒くらいから出てきます。・・・・・・・

  サンウ動画NEWS  ← ポチ。



================



来年は 俳優・クォンサンウ の良いニュースを期待したいです

もう、こんなのはイヤよぉ。


ケンチャナヨー!
悪い愛・宿命から~・・・運気UPしてるからねッ!!
 F*yumiのブログを応援
Edit |  05:35 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)   このページの上へ

Comment

yumiちゃ~ん! おつカレーライス

春日町で旦那からv-5で一緒に帰りました。
雨だしアイアイ傘で密着、キャーv-10ヨンギがいいなあ
でも旦那で我慢しますv-42

angelさんもデートどうだったのかな?

また明日ね~v-426
佳江で〜す! | 2007年12月29日(土) 22:00 | URL | コメント編集

●よしえさん>

昨日はお疲れッス

いや~んもう少しで会えたかもね~
アイアイ傘で密着!v-238→その後は~?→編みタイツ裂いてv-10→夜はv-23v-24で決まり!!だったでしょーv-398 キャハ。

yumiは駅からズブ濡れで・・ご帰還ですヨ。 トホホ~

更新作業してたら、夜が明けましたーv-393
ねむーv-395
F*yumi | 2007年12月30日(日) 07:31 | URL | コメント編集

ごめんね! え~迎えに来てくれなかったのv-12

yumiちゃんもお布団のむき変えたら・・・
チング来年考えるって・・・
皆旦那さんとも仲良くしてねv-23想像にお任せ・・

ゆっくり寝てね~zzz
佳江で〜す! | 2007年12月30日(日) 11:49 | URL | コメント編集

yumiちゃ~ん 昨日はお疲れさんでしたv-344

しっかし・・e-172の連結からv-416いた姿は
逆シャメしたかったよv-363

今日もこれからv-265見に行ってくるよ。
年末にもかかわらずデートに忙しいv-282です。
angelで〜す♪ | 2007年12月30日(日) 14:34 | URL | コメント編集

●よしえさん。>

yumiの想像は・・・ビンゴ!v-33 ってことで・・・♪ キャーv-238

よしえさんを見習って(笑) 北→南 にチェ~ンジ!しますヨー。v-221

ちがう意味で寝れなくなっちゃうなーv-23  妄想中・・・v-405  キャッ!!v-319
F*yumi | 2007年12月31日(月) 00:26 | URL | コメント編集

●angelさん。>

いとしのダンナ様を見たいばっかりに~
佳江さんと電車の中を、人ごみを掻き分けながら小走りしましたヨーv-30v-30

おかげさまで しかと!v-391 拝見させていただきましたからー。(笑)

ダンナ様、照れておりましたかー?v-402

よろしくお伝えしてちょ~v-344
F*yumi | 2007年12月31日(月) 00:33 | URL | コメント編集

yumiちゃん!

西に頭で東が足だよ・・・(最初が南が頭で北が足)
皆が仲良くなって良かった・・・(実験済みは我が家だけ?)

なんかangelさんのところはデート三昧v-10
うちは金魚のフンが、もれなくついてくる。v-532
   (にわとり)でした。

TARINA~さ~ん!有難う
佳江で〜す! | 2007年12月31日(月) 15:10 | URL | コメント編集

●よしえさん>

はは~(笑)

何でもかんでも、変えりゃ~いいっつーもんじゃ~ないのね(笑)
angelさんとこは・・・きっと、実験済み!だなーv-238

yumiも実験成功したらぁ、ご報告もうしあげます!!v-23
F*yumi | 2007年12月31日(月) 22:57 | URL | コメント編集

yumiちゃ~ん

 な~にを言ってるのぉ~
 我が家は頭がどっちに向こうがv-344v-344な  のよん
 この間・・自分のお目v-416で見たでしょう
 仲むつまじいv-434を・・・

angelで~す♪ | 2007年12月31日(月) 23:59 | URL | コメント編集

●angelさん>

そうでした!
確かにLove×2 でしたねー♪v-238

見習いたいッス!!v-356

でもー、yumiは・・・ダンナより サンウv-345 とLOVE×2になりたいワンv-439
F*yumi | 2008年01月01日(火) 04:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
