*** yumi love sangwoo *** コピ専門店 OPEN!
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'03.05 (Thu)

コピ専門店 OPEN!

コーヒー専門店 OPEN !!

【More・・・】





20090305-1.jpg


グァン・サンウ,自分の名前掲げたコーヒー専門店オープン

寒流スター’ グァン・サンウ(33)がデビュー以後初めて事業に挑戦する.グァン・サンウは来月初明洞の一建物 2階に 120坪規模のコーヒー専門店ティオス’をオープンする.

グァン・サンウは最近スポーツソウルと持ったインタビューで “生きて行きながら幸せだたいことが何かしたい用事ができれば 3~4年後には必ずそれを成した”と “コーヒーが好きで.親しい人々と一緒に対話を交わすことも好きだ.それでコーヒー専門店を開くようになった”と明らかにした.

グァン・サンウは俳優グァン・サンウとしての生外にもさまざまな目標があったと家族たちのためにオーストラリアに家を購入したことも.結婚して子供を持って団欒な家族を構えることもその中の一つだったと言った.またファンとの紐帯関係を重要視する位一緒に疏通することができる空間が必要だったがコーヒー専門店はそんな点でもして見たかったと付け加えた.
グァン・サンウは “その間インテリアー及びメニュー開発など細細しいことまで直接参加して準備した”と “知人たちと談笑も交わしてファンともよくあえる意味ある空間で作りたい”と言った.





グァン・サンウ,明洞にコーヒー専門店開く

寒流スターグァン・サンウがコーヒー店社長になる.

グァン・サンウは現在ソウル明洞に大規模コーヒー専門店開店を準備している.'ティオス'という名前のこのコーヒーショップはグァン・サンウが初めて始める個人事業だ.

グァン・サンウ側関係者は 5日 "グァン・サンウさんが元々コーヒーに関心が高い.所属社とはかかわらず個人的にコーヒー専門店開店を準備している"と "現在インテリアー工事の中だから開店は来月やその後になるようだ"と説明した.

最近円高で日本である観光客たちが殺到している明洞は普段にも日本人たちの必須観光コースで名前が高い.寒流スターグァン・サンウの名前を掲げた明洞のコーヒー専門店はそのものでも海外観光客たちに話題になるように見える.

一方去年タレントソンテヤングと結婚した後先月初息子ルックフィを得たグァン・サンウは来る 12日メロ映画 '悲しみよりもっと悲しい話'の封切りを控えている.









コーヒー専門店をOPEN~!?

初耳なんですけどー!!!

もう準備に参加して準備万端! そんな感じですか♪
いつの間に~~~

しかも来月初旬?にOPEN~?!

行きたくなるじゃないかーーーっ!!! (^▽^)//

明洞だから、、、シンデラマンの撮影でも使っちゃったりするのかな?^^

パスクーチみたいにはやるといいよね♪


サンウ&ペンの交流が出来るカフェになったら、すごくいいよね~

OPENの日はいつかなあ。





****************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  11:49 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
