*** yumi love sangwoo *** 悲悲 マスコミ試写会
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'03.03 (Tue)

悲悲 マスコミ試写会

勝利の V !!!

【More・・・】




スルプムボダドスルプンイヤギ,グァン・サンウの '勝利の V'

1_L_1235988869.jpg

'スルプムボダドスルプンイヤギ' 言論試写会が 2日午後ソウル江南メガボックスKOEXで開かれた.

愛と別離を描いた時で爆発的な人気を集めた事があるウォン平気監督の豊かなメロ感性と大韓民国最高のメロ俳優たちグァン・サンウ,李報営,り・ボンス,ゾングエヨンドングの熱演に完成されるラブストーリー悲しみよりもっと悲しい話はお互いに違う愛をする三人の人の痛い愛を描いた正統メロ映画でホワイトデーを二日控えて 3月12日封切りを控えている.




-----------------------



悲しみよりもっとスルプンイヤギ’ 封切りである 11日観覧客全員 OST 贈呈

グァン・サンウ李報営り・ボンス主演映画 '悲しみよりもっと悲しい話'が試写会後熱い反応に負って封切り日を一日繰り上げて 3月11日封切りする.

特に封切り日は ‘OST Gift Day’と言う(のは)名前で全国 350個スクリーンの前観覧客に OST CDを贈呈する.

時のウォン平気の監督デビュー作で話題を集めた '悲しみよりもっと悲しい話'は長い間一緒にしながらもお互いに対する心を現わすことができずに終わりまで私よりは相手のためな切なくておぼろげな愛を描いたメロ映画.

2日午後ソウル三成洞KOEXメガボックスで進行された言論時事及び記者懇談会に参加した映画関係者たちは “とても悲しい.今年最高のメロ映画になるようだ”,“主演俳優たちの演技が大好きだ.あまりにも多く泣いた” など好評が零れ落ちながら大当りを予感していると製作社側は伝えた.

映画試写会後爆発的な反応で最初予定である 3月 12日(首)で 11日(数)でいきなり繰り上げて封切られる.水曜日封切りは主にハリウッド大作映画たちに一般化された形式.

また封切り日の 11日(数)を ‘ギフトデー(Gift Day)’で選定して全国 350個管の前観覧客に OST CDを贈呈する予定だ.また 12日(首)から 15日(日)まで映画館 1,2回次観覧客全員にやっぱり OST CDを無料で贈呈する.

愛と別離を描いた時で爆発的な人気を集めた事があるウォン平気監督の豊かなメロ感性と大韓民国最高のメロ俳優たちの熱演に完成されるラブストーリー ‘悲しみよりもっと悲しい話’が今年最高のメロ映画で興行を打つことができるか期待を集めている.



なんか、、OSTの贈呈が多すぎやしないかい?
6曲入り?10曲入り?はわからないけど、小説にも付いて~
写真集にも付いて~ 映画(観客)にも付くんだね~(^^;)
OSTの価値が無くなっちゃうなあ~なんて思っちゃうんですけど。

つか、

封切が一日繰り上がって11日公開! になるんだね!

ちょっとビックリ~
14日→12日→11日 と変更になって(^^;)
公開日に合わせて韓国に行く準備してる方は大変だ~




------------------



グァン・サンウ “所帯持ちの男グァン・サンウの初作品,負担ある”

200903020490.jpg

トップスターグァン・サンウが結婚後初映画に対する負担を現わした.

グァン・サンウは 2日午後ソウル三成洞KOEXメガボックスで開かれた映画 ‘悲しみよりもっと悲しい話’(監督ウォン平気,製作コアコンテンツメディア) 言論試写会で結婚前後延期変化に対する質問に “延期に大きい差異はない.ただ結婚をして初作品だから現実的な負担になることはある”と率直に言った.

引き継いで “所帯持ちの男グァン・サンウがどんな姿を見せてくれるかという周辺の期待感に私もよくして見たかったし,恥ずかしくない映画で出たら良いだろう”と “自分なりにはして見たい濃いメロ映画に出演するようになって気持ちが良い.この映画がこれから演技するのにあってエネルギーになって力になったらと思う希望”と結婚後初作品に対する負担と自信感を付け加えた.

去る 9月ソンテヤングと結婚して最近一子供のお父さんになったグァン・サンウは “記者方々科他の管で家族と妻ソンテヤングがこの映画を見た”と “妻も悲しく見たと所感を伝えた”と言って照れくさい顔をほころばした.

ウォン平気詩人の監督デビュー作である ‘悲しみよりもっと悲しい話’でグァン・サンウはラジオ PD Kを引き受けて孤児で一緒に育ったクリーム(李報営分)と行き違った運命的愛を演技した.

グァン・サンウ外に李報営,り・ボンス,情愛軟餌出演した ‘悲しみよりもっと悲しい話’は 11日封切りする.




--------------------



グァン・サンウ "Kのように家事・料理お上手です

11日封切り '悲しみよりもっと悲しい話' 主演

(ソウル=連合ニュース) ギムビョングギュ記者 = 映画 '悲しみよりもっと悲しい話'のグァン・サンウが 2日 "映画の中配役であるKのように私は家で料理もお上手で掃除も熱心にするスタイル"と言った.

グァン・サンウはこの日ソウルKOEXメガボックスでこの映画の試写会後開かれた記者会見で "結婚して初めてお目見えする作品だから私に大事な映画だ.人々が '所帯持ちの男グァン・サンウがどんな姿を見せてくれようか'と期待したのに粹で悲しい作品によく完成されたようで幸いだ"と明らかにした.

映画は親に捨てられたラジオ PD K(グァン・サンウ),悲しい過去がある作詞がクリーム(李報営),クリームを愛する男ズファン(り・ボンス)の話を盛り込んだメロ物だ.ベストセラー時のウォン平気の監督デビュー作で注目されている.

グァン・サンウは "Kは実際私の姿と似ている点が多いキャラクターなので楽に撮影に臨んだ.そのためかクランクアップした後にもまた撮影場に行かなければならないような気がするほどに余韻がたくさん残ったりした"と "観客たちが '悲しみより…'を見て涙を流して心が浄化される感じを得るようになったら良いだろう"と言った.

Kの相手役であるクリーム逆意李報営は "よく見られる状況のキャラクターではないがキャラクターの持つ魅力がカーソルー楽しく演技した"と "映画を撮る終始 'が子供は本当に大変でさびしいね'と言う憐愍を持って延期に沒頭した"と説明した.

ウォン平気監督は "愛を話しながらよく 'や'を中心だけで話すのにこの映画を通じては 'や'ではない '相手'の立場(入場)で愛を話して見たかった"と言った.

院監督は引き続き "時を書く時には瞬間瞬間の感情をつかみ出す喜びのため作業する間幸せになったが映画はスタッフたち,俳優たちといつも呼吸を一緒にしなければならないという考えに精神的に時書くよりつらい作業だった"と説明した.









やっぱり~映画のことだけ話すのはムリかぁ~ (T▽T)

嫁も映画観て悲しかったと言ってたよとか~、
家事も上手だよとか~
Tの応援が力になったとか~

私生活を連想させることは言ってほしくないデス(T_T)

Tの応援が・・・の部分はさ、ウソでもいいからファンが応援してくれたから力になったって言ってほしいと思ったよぉぉぉ~~

女心、、、いや、ファン心をわかってないな~サンウってばぁぁぁ~(T▽T)



この言論試写会に、ボンスさんがザンネンだわ~~
映画の撮影で忙しくてこれなかったのね。

つか、サンウ、モリ延びたね~~~
クルクルふんわりウェ~ブがかかっていい感じじゃない? ダメ?(^^;)
モッサの時は、、、、、
あ、比べちゃいけないね(^^;)


今日マスコミ試写会があるの、知らなかったデス(^◇^;)
今日もmyオモニをアボジが入院している病院に送って帰ってきて夜23:00過ぎにPC開いたら~
記事がてんこ盛り!で驚いた(笑)


思いがけず、ステキングなサンウに会えて♪ウレシカッタです~~(^▽^)//

・・・って、ステキか?(^◇^;)

顔がツカレテル。







------------------------------







 F*yumiのブログを応援
Edit |  00:34 |  悲しみ  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●疲れ気味・・

yumiちゃん、おはよ~~う♪

↓↓↓見たよ!
暫くお留守だったので、お父様の事だと思って、待ってました・・
痛みが取れないのは、辛いよね!
本人が一番辛いけど、回りにの人も、痛みを堪えてるお父様を見るのも辛いよね・・

yumiちゃんも、サンちゃんを見れなくて寂しいけど・・
お母様たちを助けてあげてね・・

↑↑↑のサンちゃんは・・いまいち!
疲れ気味なのか・・モリも頂けない!
yumiちゃんは、素敵に見えるの?
いよいよ・・来週だね!CDも贈呈だし・・裏山・・裏山!
舞台挨拶のサンちゃんは、素敵で有りますように・・v-290
syichan | 2009年03月03日(火) 09:27 | URL | コメント編集

●syichan>

待っててくれたのね~~(T_T)コマウォ。

アボジは痛みが取れなくてね。。。
毎日点滴と薬でがんばっています。
アボジ、酒のみだから~(笑)入院中は飲めないし~~(笑)
でもその反面、ご飯を良く食べるようで、オモニは喜んでいるよ(^^;)

マスコミ試写会のサンウはなんだか元気(オーラ)がない気がするよね(T▽T)
だいぶ?嫁のおかげで?(笑)お疲れちゃんのようで、、、(笑)
サンウの体調管理もちゃんとしてほしいよね~~~(笑)

えっ!このモリまでイケてない?
アタシはOKだ(笑)

最近みんなとサンウの好みが違ってきたかな?(^^;)笑
VOGUEのサンウもちょあなんだよね、ア・タ・シ。(笑)
F*yumi | 2009年03月03日(火) 15:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
