*** yumi love sangwoo *** PREMIERE インタビュー
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'03.02 (Mon)

PREMIERE インタビュー

PREMIERE インタビュー

【More・・・】




最近更新が怠ってしまって、、、ミアネヨ。

仕事中に指をケガしてしまったmyアボジ、とうとう入院になってしまい、、、

myオモニを病院まで送って行ったり~
ユウキの幼稚園行事もあったりで~
またまたPCに座れる時間が少なくなってしまっておりマス(T▽T)


なので最近サンウ情報がぁ~、、、遅れ気味(T_T)

コメ返も遅れてゴメンナサイです。。。








PREMIERE インタビュー

TA_2009-02-27_15-53-35.jpg

グァン・サンウは '率直に'と言う(のは)単語をよく書く.率直に,率直に言う.彼は自分の言葉を聞き手も率直に返事すると期待する.しかし彼の期待は率直に何回裏切りあった.悲しみよりもっと悲しい話だ.

率直な上愚さん



暮らそうと言うことなのにご飯もまともに食べる事ができないaようにしてすまない.ちゃんぽんをたって食べていたよ.
消化がうまくいかなくて今日の一日中何も食べる事ができないhてそうだった.上機能が元々弱い.

気が短いようだ.
非常に急だ.

人見知りするか?
人によって違う.そうな方なみたいだ.意外に.初めには目もよくいいね.言うのは好きだが.

弁が立つのはよく分かっている.
人々して言うほうが良い.こんなに座って.

あなたをファサン高の時初めに見た.おない年課外する時四字成語持っていたずらをしたことも見た.
私はその時には映画は作れば無条件 400だけはなることと分かった.本当に何の考えもなくする時はよくできたが.

悲しみよりもっと悲しい話興行が心配になるようだ.
宿命もならなかったんじゃないの.ソン・スンホンしてグァン・サンウして出たが 100だけも入らないgから恥じる.

野獣もあまりなかったか?
それでも 100だけは過ぎたから.今度一篇だめならばもうみんなグァン・サンウが行ったなどうするのねそうなことではないか.

宿命の時ギムヘゴン監督がそうだったが.興行気の毒ならば俳優たちして...
うん.次に二度と見ない.それで連絡しないんじゃないの.冗談で.私はそれでもたまに電話してそうする.

悲しみよりもっと悲しい話はどうして選択したのか怪しげだった.ところで原作小説を読むのにせりふいくつにささっていたよ.
悲しみよりもっと悲しい話は題目も無理やりに絞り取ることつまらない.私は実はウォン平気と言う(のは)人がよく分からなかった.女達のように熱狂的なファンでもなかったし.楽に本を読んで見たが典型的な企画映画のように見えたりするが真実で面白い部分があったよ.

男女の対話が印象的だ.世の中で制であるいやなことが何か?さびしいこと.制である良い件?食事すること.このようなこと?
そんな部分に観客たちが共感すると思った.率直に映画見る時二時間始終面白いと見るのではないんじゃないの.共感台がならなくてはならない.10代や 20代女達が見るメロならこれが当たるのではないかと思った.そして率直に私が日本で名前もいるから.日本感性には宿命よりはこれがましじゃないの.

冬恋歌みたいな地点がある.純愛補愛言葉だ.
見ないhて.

実はメールでは俳優にもっと難しいジャンルだ.多くの感情を要求するから.
私もメロが好きなのに本当に俳優が近付くには易しいジャンルではないようだ.性格のように感情を現わすことができないからかんのむしも私だ.悲しみよりもっと悲しい話がお前は私の運命のように感情を傾け出す映画はまたではないから.とにかく劇場がつかまらないhて心配だ.

迫真表監督映画も話があらなかったか?私の愛私のそばにはどうしてしないgか?
率直に私と関した記事は映画社が自分の立場(入場)だと言って単独で出したがすごく卑怯だった.その映画はお金がかなり入って行く映画だ.お金が星に入って行くのがない映画なみたいでも.私が初めには映画界事情が貧しいからギャランティーを受けないaとそうだった.

ギャランティーを受けないaと?!
うん.受けないa.代りにやだから生ずる日本版権やこんなことに対してはどの位権利を主張すると言ったがだめだということなの.

そう?
それでだめだったか.率直に迫真表監督様をお目にかかってだから大好きだったよ.私は迫真表監督様が好きで尊敬する.それでもっとすまなくて連絡ができない.熱烈なファンだから.後でもし機会になればまた私を書いてくれるかは分からないが.

また機会になるはずだ.
私その時映画社もたくさん尋ねた.しかし私も所属社に契約金を受けてヨックである人なのにどの位グァン・サンウに対する補償を (所属社に) 与えなければならないのではないか.ところで全然ないから.惜しかったよ.当社でも折ったら良いと言って.韓国映画版がこんなに間違ったのがましだのためだけではないが.それで結局すると言わないgのに,その時ですべての条件をすべて合わせてくれると言うのだ.

ビンゾングいたむ.
そうだ.そうなのは期喧嘩をしたことではないか.その間.いくら良い作品でも,しない.そうだった.
迫真表監督様には人を泣かす才がある.悲しみよりもっと悲しい話もそれほど鳴らさなければならない.
泣くの?ウールことだ.本当にウールほどのポイントがある.

どうなこと?
私が演技したするようにだという人は時限付き人生を暮す.それで身に力を抜いて延期をした.感情をよく現わさないで演技したということなの.そのように押えつけている途中何番(回)噴き出す.一三度Kの感情が出る.その時観客も泣くつもりだ.ウエディングショップの前で,花屋で,そんないくつかの場所でKが自分の中の悲しみを見せてくれる時がある.
ウォン平気監督は新人だ.詩人ながら原作者ではあるが監督は初めてじゃないの.よく導いてくれるか.
この映画を撮りながら冒険だったことは監督様と私がお互いに初めてだったというのだ.どんなにお互いにに合わせることができるかも知れないというんだった.ところで私は常にそのように神さまである監督たちして作業を一緒にしたことみたいだ.おない年課外夏期や野獣がすべて新人だった.柳河監督も二番目作品だったし.常に冒険的だったことみたいだね.

わざわざそれはが?
して見るから.率直に機会になればまた柳河監督様と作業をして見たい.

マルズックゴリ残酷社終わってまたする事にしたんじゃないの.
卑劣な通りを私がする事にしたの.ところでまたビンゾングいたんだのがあって....

俳優はどんな監督に会うのかが重要だ.隠れた才能を引っ張り出すから.
そうだ.ますますもっと感じる.それでも人間的なことが重要なようだ.ますます.能力も重要だが,能力が中回るかを信じてくれるの言葉だ.これが人匂いがする作業なのにそれなければならないでしょう.私も経験しながらがっかりしたのがいくつあったし.いくらすぐれた演出者でもそのように信頼を失えば作業一緒にできない.

柳河監督様も今度サングファゾム取りながら苦労をたくさんしたようだが.
率直に私は気の毒になるように祈った.

はっと!
よくできなかったか?

グロックゾロックになったの.ところで言葉だ.人と人が完全にお互いを理解して許すのは許す関係が易しいか.
(院)テヒョンが兄さん(型)とは映画に対する話をする時や私語を分ける時よく当たったことみたいだ.男たちどうし数に面白かった.何より私が思うKと監督様が思うKとたくさん一致した.現場で調整するのがあまりなかった.

Kはとても可哀想な人だ.それで愛で自分の人生を完成させたがる.
さびしい人だ.さびしくて愛を願う人だ.しかし愛を完全に持つこともできない.

愛が誰かを救援してくれるだけそんなにすごいのか.
少なくとも私にはすごく重要なようで.愛しなくてどうやって暮すか.愛は人を老けないaようにして手まめにさせるようだ.

結婚がすなわち最後の愛か.終りではなければならないから終りならならないaのじゃないの.
そうだ.最後の愛ではなければならないのではなく最後の愛だから終わりであることなの.

児,一応お祝い申し上げる.子供ができれば結婚の感じも完全に違うと言うが.
完全に,違う.私も実感が出ないa.私たちエギンが.これが私のセキンが.きれいだが.確かに妻と私を,家族を受け継ぐ掛けがねで私の焚身じゃないの.

家族がほしかったか?
私は本当に家族がほしかった.私も悲しみよりもっと悲しみ話のするようにやクリームのようにさびしさがあまりにも多かった人だ.お父さんも早くお亡くなりになったし兄さん(型)とは五歳の差だったがナムザドルキリンその年車なら共感台もあまりないんじゃないの.常に一人で過ごしたようだ.学校も一人で通って軍隊も一人で行って来たし.それで一人でいるというのが大嫌かった.家族と言う(のは)共同体をはやく早く作りたかった.他人達はどう思うかも知れないが私の人生計画で見ればこの年ほど真書好きな人に会って結婚するという意向があった.

さびしがる人は女も軽く会う事ができないa.
私がそうだ.誰に会っても常に結婚を思った.そのまま軽く会わなかった.いつも結婚をして家族を成すのを思った.

しかし愛には有效期間がある.
当然.私も幻想で暮すのではないと思う.努力が必要だ.恋愛を長くすればくたびれるんじゃないの.ところでそうする度に私は努力をたくさんする方だ.

メロ映画を観客たちが見ることはその愛の完璧などんな瞬間のみを移しておいたからなだろう.
当たる.私も結婚を決めたのが嫁女として,ワイフとして,ママとしてまいるような女に会ったからだった.ワイフが男にまいる姿を見せてくれなかったことが大きかった.そんな考えにはまだ変わりがない.率直に言って言葉だ.ソンテヤングさんより私が結婚をもっとよくしたようだ.そのままインタビュー性発言ではなく,うちのお母さんもそんなおっしゃる.私が結婚よく行ったと.

結婚する臨んで雑誌と画譜撮影するところだったか?結局のめたが.
それも性格が,私には約束をするように重要だ.出ることに難しい音もしなくて他人が私に難しい音言うことも嫌やがる.男にお世華になるのが嫌いだ.気が短くて 10万ウォンを借りて何時間後に必ず持ってくれると言えば必ず与えなければならない.約束が私にはすごく重要だ.ところで約束を守らないa事にすごく多い.こちらで.

児.
私たちが最高にしてくれと言うのでもなくて.私たちが先に提案したのでもなくて.私たちがお金がなくて旅行が行けない人々でもなくて.われらは何か写真を残したかったことなのに.急に去る数日前に場所を変えようと言っていたよ.前述した映画愛まったく同じなことなの.ビンゾングいたんだのよ.それも去る二日の前に話していたよ.それではそのまま越えて行くと思ったことだ.

TA_2009-02-27_15-56-16.jpg

ふたつがもしかしたら俳優なのでまいないのではないか.
実は私は俳優は会わないaようにした.私が俳優を会ってみないaこともなくて.他人に会いたかった.ところでそれは短い自分の考えで.運命は仕方ないことなの.

愛はエゴイスチックなのではないか.
私が愛をして見るから他人のための愛はできない.あきれて.私にも良い愛をしなければならない.

悲しみより悲しい話は一番エゴイスチックな愛を一番利他的にすることだ.
それが観客に通じなければならないのに.

興行がたくさん心配になるようだ.宿命のためか.
恥じたの.スングホンと私が出たが.率直に言わば宿命はよくできることができない製作環境だった.撮影も何番(回)ずつ腰砕けになったし.率直に私はフシ録音もしないg.俳優たちの中でもお金受けない人も多い.基本的な約束も守られないgし.話にならない状況だった.

ギムヘゴン監督様もたくさん苦しがった.
それでも私は私のキャラクターが面白かった.率直にスングホンイよりは私のキャラクターが面白かったんだろう.それが面白くて監督様してからも楽しかった.興行だけだめだっただけなのに.ところで宿命がちょうど最悪の映画で選ばれてそうだから.

どこで抜いたか?憶える?
どこだったよ.憶えたが.

学んでも監督でも映画でもすべて評価の対象になるから.
ところで私が見ても冷情によくできる映画ではなかった.アクションも話にならなかったんだろう.スングホンイがちょうどすべて勝って.

率直に宿命を見ながらせりふをよく聞き分けなかった.
フシをしないgから.映画広報もしないgんじゃないの.私ではないのはしない.その時私はまさにオーストラリア行った.

気が短いからか.正確なディックションが大変なのか.
グロッゲン考えしないのに?今まで作業しながら発音のため問題になって NGの出た事がない.いいね.それでそうするので.私が本当に俳優の才能がなくて見せてくれるのがなければ私の性格をもっては絶対延期しない.

俳優として才能があって見せてくれるのがあると思うか.
他人達より見せてくれるのがあって魅力があると思う.その自信がなければ私であるしない.どうせ一生演技するつもりもなくて.

思い出す.ファサン高の時も新人俳優なのに一生演技するつもりがないと言った.
そうだったんだ.生意気でわがままに聞こえることもできるのに本気だ.俳優がとても親切で模範的なことように見えてもいけない.率直な時は率直でなくてはならない.そうしようとすれば俳優は何をしに一つ.こんなに活動するとかインタビューもしないと思わなければならない.

世の中の前で堂堂と住みたかったようだ.
私も人だからすべて見せてくれることはできないでしょう.他人達が 50% 見せてくれたら私は 70%は見せてくれると思う.しかし 30%は私も私生活と言うのがあるから.

どの女俳優に会ったらすぐそうで大変だそうだ.他人達の目のため家にだけあると言った.
女俳優言葉をどんなに信じるか.まったくもう.

うん?それはが?俳優にはインタビューも延期と言ったりする.
私は一番率直で堂堂しようと思う.グァン・サンウと言う(のは)名前を韓国の人々がすべて分かるのに隠そうと思って隠されるか.昔には何日調べる人がいたか.その時と私は違わない.だから常に堂々なので.

昔にもハンサムだったから女達が見知らなかったか?
何をハンサムだが.ちょっとこぎれいに生じたのよ.とてもハンサムな顔ではなくて,その時も感じはあったことみたいだ.

この前にどの中堅俳優の家へ行った事がある.その先輩の家があなたが昔に住んだ家の隣だったよ.
児.お会いした事がないのに話だけ聞いた.

ところでその先輩が言っていたよ.あなたとギムテチォンさんが一緒に暮したし一緒に運動することも見たと.
本当?その方が?!

本当だ.先に問って見て話してくれたのでもない.
話にならない.何の話だ.私と運動を一緒にするなんて.話にならない.私は本当にその人が分からない.それがダダ.ちょっと詳しく話せば,私が日本ファン合コンに参加すると私の昔のマネージャーが私知らずにはんこを押した事がある.この悪いやつらが.ところで日本の方担当者はやくざだったことなの.結局私の昔のマネージャーとは違うことから遠くなった.ところで日本でその方で連絡が行ったことなの.ファン合コンをする事にしておいてどうしてしないか.だからその人々が私の言い訳をしたのだ.グァン・サンウがはんこを押しておいてすると言わないaと言ったの.それで日本やくざが韓国の組職暴力団であるその人に連絡をしたし,私は電話を受けたことなの.私は電話に出たのが全部.ニュースに出たのが全部で.私は本赤道なくてその人が知るわけもなくて.そのおっしゃったという先輩の方は本当に大人ではないね.自分が分からないのを.

TA_2009-02-27_16-25-12.jpg

あやまちをしたようだ.訳もなく誤解を作ったのか.
大丈夫だ.私は出て話しないから.

一際グァン・サンウに対してはあらゆる話が多い.中それでも芸能人はそしりのことばを聞きやすいが.
人々がそんなことにだけ関心を持つから.私は神経使わないa.私だけ幸せならば良いから.ソンテヤングさんと二人でとても幸せに面白く遊んでいるのにぴったり電話が来たことだ.そうしたら私に大丈夫かと言うんだ.力を出しなさいと.いいね.私は幸せだが,何だ.構わないが.人々が私についてすべてのものをすべてよく分かっていることのように思うのが問題だ.近い人でも遠くいる人でも言葉だ.

人に対する信頼が消えないか.
ない.逆に私は人ができるようによく信じる.それで損害をたくさん見る.ウォン平気監督様が私にいらっしゃったらそうしていたよ.お前は本当に人が好きだ.なぜなのと問ったらそうしていたよ.お前は本当に塗るね.私を経験して見るから私が他人達良い面を先にイェギハドと言う(のは)ことだ.悪い点を話すのではなく.私は誰かを初めに見た時長所を先に捜そうと努力する.もっと信じて親しくなろうと思う.

反対に人々はグァン・サンウの悪い面を先に見ようと思う.
大衆の心理だから.

グァン・サンウイメージは事実とは違うようにたくさん歪曲されているのではないか.よく遊びに通って女関係複雑で.
私はよく遊ばなかった.私もモデル生活をしたからモデル後輩たちと弘益大に遊びに行った事はある.後輩が DJもするから.それ位だ.知り合いは分かる.私がよく知っていた遊ぶということ.率直に本当にたくさん遊ばないgようだ.私だけの目標があったよ.それなりにささったのを熱心にしたようだ.出て見ればお酒タバコお上手そうだと言うが私はタバコを吸って見たこともない.

話がお上手だから図太く見える隅もある.
言葉はお上手だ.ところで昔には言葉も下手だった.親しい友達どうしいる時だけものをちょっと言ったか.俳優を始めた時は顔面も覆ったし.そうして働きながら自信感が生じて私の話を聞き入れる人ができるから口がぽん抜けたようだ.

結局あまり率直淡泊した性格だから損害を被るみたいだ.
そうなこともようだ.私が早くよくできた方じゃないの.日本市場では私をお金で見て.周辺に私をお金で見る人々にすごく多かった.本当に多くの人がいた.

コスタック市場を取材して見ればグァン・サンウと言う(のは)名前とよくでくわすようになる.グァン・サンウの所属社がどこからどこに変わった.それではその会社株価が上がる.グァン・サンウと言う(のは)名前が利用されることなの.分かっていたか?
何,悪くないね.私の名前が値うちをするとは.しかしコスタックの話は分からない.何の話か.

大田からソウルに上って来た時俳優になりたかったことか.
本当にしたかった.私が軍隊を早く行って来た.おかげさまで幼い時から進路に対してたくさん悩んだ.延期をしようと思った.ぴったり 1年だけ.そうしてますます欲心が生じて放棄ができなくなった.その時から私の夢と私の人生の絵はすべて決まっていた.すべてのものが完璧ではなくてもちびちびすべて合わせられて来たようだ.

その絵がどうだか.
早くから外国に出て暮したかった.幼い時から我が国が嫌いだった.空は青くて海も青くて天然芝でサッカーをして海でスイミングをして釣りをするそれでは生を夢見た.そんな夢をつかむために私は今熱心に働いているのだ.今は欲心も多いがそれはすべてその夢を慈しんだことだ.そんな夢がなかったら結婚も易しくできなかったんだ.私も多くの人が分かる学んだのに,結婚をすれば失うのが多いということよく分かっている.

それで恋愛しながらもしない,結婚さえしないと嘘をつく.
私ではない.他人達は私とソンテヤングさんが子ができて結婚を一ことで誤解するのに分からない音だ.私は子がほしかった.子ができたという話を聞いて大好きだった.すべての絵が今まですべてよく当たった.私の絵中で見れば,私が演題まで延期ができるかも知れないが,エネルギーが落ちないhてもうちょっと年を取るまで延期をするようになったらその時まではするつもりだ.しかしその時期も 40台初中盤を越さないようで.それなら後 10年だろう.それで今から他の準備している.大きいのではないが私が努力して楽しさを感じてうちの家族のための輸入が生ずる事だ.そんな事業も早いうちにオープンする予定だ.

.
私がお父さんがいなく育ってそうするか知れなくても私に一番重要なのは家族だ.私の子にお父さんと一緒に一思い出を作ってくれたい.お父さんに何を学んだし,漁を取ることもお父さんに学んだし,お父さんと一緒にバスケットボールもしたし,車道初めて駆ったし,そんなこと.今私が熱心にすることもそんな夢を慈しんだことだ.私はそのようにロマンチックに暮したい.

お父さんはいつ帰ったのか.
私が生まれて 6ヶ月あって帰った.それでもっと私の子に良いお父さんになってくれたい.

人は自分が持つことができなかったのに対して欠乏を感じるようになっている.心残りみたいなことなの.それでそれを満たしたくて満たしてくれたいのだ.それでは私が受けないのを補償受けることができるようだし.

さびしさをたくさん感じることもそんな欠乏のせいだろう?
さびしい.運勢を占っても私はそんなにさびしさにたくさん乗るんだって.私は一人でいても常に何かをしなければならない.映画を見ても運動をしても.人に会ってもお酒もよく飲めないのに一緒にあるほうが良い.コーヒーショップで話すことも良くて.

人と繋がれているという感じ自体が良いようだ.
当たる.どんな関係を結んでいるというのが私には大変重要だ.

結婚は何より深い関係だ.そんな人々は恋愛も深くする.
愛する人がいればその人と深い関係を結びたがる.それが結婚でも家族でも.
また結婚をすれば私の生の何かが変わると思う.今まで私とは違う私になるような.
私もそれを前提に結婚をしたかも知れない.
グァン・サンウには善良な男の顔と悪い男の顔と純粋な青春の顔とターフガイ顔がすべてある.
それで私も私の顔が良い.親しい俳優たちの中にはハンサムな俳優たちが本当に多い.チャン・ドンゴン先輩がウォン・ビンやスングホンや.ところで私がそんなに顔付きだったらそれでさまざまができなかったことみたいだ.私は悪いやつもできてオリオリしたやつもできる.して見たくて.それが私の実際姿でもある.延期だけもうちょっと状況にあうようによくすることができたら多くの作品ができるようだが.

監督たちが見ればさまざまな色を加えたくなる顔だ.
私もそんな良い監督たちして作業をして見たい欲心がある.

機会がよく触れないことはなぜだろう.花美男イメージがイッオソか.
エイ.私はただこぎれいに生じたの.しかし,女達が章動では先輩顔よりは私のようにできた顔がもっと好きなの.何やら分かる?

それが本当の魅力であることなのに.
私の息子も私のようにできた.

延期でも俳優という職業に対して本当に真剣に考えるか?
それでは当年下だ.私が遊ぶことのように見えても本当に真剣だ.私は映画やドラマが決まれば無条件尋ねる延期先生がいらっしゃる.実はこれなの生えて位級になれば恥じたのを首都あるよ.そっちへ行けば受験生たちが勉強しているしそうする.しかし私は行く.

行って何の話を一つ.
飲み物買って持って行って先生とシナリオのように見ながらこのようにすれば良いだろうああなことが良いだろうそうなことなの.何の答を貰って来るのではない.ただそうするほうが良い.話し合うというの.

自分の演技を見ればどうなのか?
率直に恥じたこともある.おない年課外することはそれそれなりに面白くした.良かった.マルズックゴリ残酷社も良かった.野獣も.ところで率直に花嫁授業は見てちょっと恥じた.

花嫁授業では何が違ったか.
率直に監督様がちょっと青臭かったようで私も下手だったし.良い方だが.率直に監督は現場では悪くてわがままでもなる.現場で俳優を支配して映画をよく撮れば良い.俳優も同じで.

自らより良い俳優になって行っていると感じるか.
トリック的なこと.

テクニック?
テクニックは確かに増えている.私の中にその姿がいる時はその姿を取り出す才は増えた.しかし感性はどんなに見れば昔がもっと良かったようではある.たまに私の中でどんな人物を取り出すのが大変な時がある.そんな力は昔がもっと良かった.延期は勉強することのようにそれほど増えてそうなことではないようだ.
延期を長くするほど中でばかり人物を捜し出すのが難しくなる.それで俳優は多様な経験をしなければならないそうだ.
それに顔が売れればもっと難しい.イメージと期待感が生じてそれを壊すことも大変になって.逆に期待値に応じることも大変で.それでも作業しながら監督に何かをしきりに要求するとか編集室に尋ねるとかしない.私はそんなことしない.

あなたには約束と信頼が重要なようだ.あなたすべきことをつくして相手がその位してくれるのを期待すること.
私は人をよく信じるから.事毎そんなようだ.それが私の性格で.作業する時もまったく同じだ.映画は監督ことだ.俳優はその中でよく遊んでくれなければならないと思う.俳優が毎場面で力を込めれば野獣になる.私が満足するだけばかりしてナモジン相手に信じて任せる.

この底で堪えやすくないでしょう?グァン・サンウは見えることと違う.こんな言いたくないか?
それでムルブパック道士に出たんじゃないの.

今日の放送か?
今日して来週まで 2週の間放送される.私本当に誠意あるようにした.放送社に結婚式で新婚旅行写真で動画まですべて送った.幼い時代写真も何枚ずつ送ったし.岳母様に私が書いた手紙,ソンテヤングさんに書いた手紙もすべて持ってくれた.私の感じを伝えたら良いということなの.グァン・サンウは人を大事に思う.結婚した理由は真実だ.人間グァン・サンウを見せてくれようと本当に最善をつくした.

本当か.
冗談のように言わば私は自らをこんなに思う.人間グァン・サンウは気が短くて直説的に損害をたくさん見る.一般である性格をもってはタボングなのに.性格も本当に良くて.私のように面白い人もいないだろう.ところで俳優に生きるには本当に汚い性格だ.

自分をとても正確に見ているのではないか.
それで人々に人間グァン・サンウを見せてくれようと思ったんだ.自分の所信もあって幸せに暮そうと努力する子だね.それを伝達したかった.アックプルに対処するよりは.

そうしてみればスターグァン・サンウや俳優グァン・サンウに対しては言ったことがあっても人間グァン・サンウに対しては無情だった.
私の人生を顧みれば,私は二十歳肉に除隊して二十五歳から俳優をした.今が三十四つだから 9年しかしないg.無名からすれば 10年が越したしかし.それさえもも大衆が私に対して分かることはクライマックスに上がった 7年位だ.私の人生全体で見ても俳優を一期間はこれから買う私をを思っても 1/5もならないはずだ.俳優として住んだ私の人生より私の人生,その人の人生自体がもっと重要なのだ.昔の歌手現世陣のようにそのままその時そんな歌手がいた位に記憶されることもできるのではないか.

その話をするから心に触れる.
そうではないaか?俳優と言うのはただその頃にした何だろう.もしかしたら後になれば本当に私の人生で見た時学ぶという職業は一つのハプニングしかならないかも知れなくて.だから当然人間グァン・サンウの生がもっと重要なことなの.

人々は俳優グァン・サンウのどんな姿だけ永遠に憶えるはずだ.
それで後には韓国に来ないaようだ.私が見窄らしくなっても.逆によく暮らしていても.漠然と.韓国に住まないaようだ.

もうあなた夫婦は眠いがフィートのように顔が売れた.眠いがフィートのように雑誌で写真もおびただしく取ったし.
ちょっと違ったら良いのに.彼らはあたりまえだ.お金もおびただしくもらったんじゃないの.もし彼ら位私たちにも適当なお金をくれたら私もうちの子供写真を公開するはずだ.私生活が露出する代わりに彼らには彼ほどの対価が与えられるから.我が国ではそうではないんじゃないの.韓国の芸能界はそれほど帰らないa.私は 1年に CFを 7個ずつ取ったこともあるのに,今はほとんどない.

児,''ペースショップ''とは経営陣と個人的な親しみもあらなかったか.
私はアジア 6ヶ国ファン合コンをすべて回ってくれた.お金も一つも受けないhてした.他人みたいだったらしなかったんだ.私は私がしている広告だから最善をすべてしてくれたのだ.今,別に言葉もいない.私とは考えが他のことだ.いくらお金が多いとかそれでも私はそれは嫌いだ.率直に私は今食べて肉だけして生意気ではなく熱心に働いているし.私が充分に幸せを感じているからそんな事持ってもっと話したくない.

このごろ運動は熱心にするか.
今やっとまた始めた.悲しみよりもっと悲しい話を取る時は死んで行く児だからわざわざしないg.ちょっと怠惰になったこともあって.

身を管理するのは,それだけでも充分に勤勉したという話だ.自分を克つという意味で.
力たちだ.運動したくないのに無理やりにする時も多い.私が自ら認めるのはそれでも私が私を勝ち抜けるというんだ.先ほどちゃんぽん食べるの見て分かるが私は食べ物調節はしない.代わりに運動をすれば他人達二時間の間する運動量を一時間の間するほどに熱心にする.ほとんど休まないa.私と一緒に運動すれば付いて来る事ができないa.死になさい一時間の間運動してシャワーあびに行く.そのように 10年以上aようにした.このごろは一週間に 3日位一つ.

宿命の時身をたくさん見せてくれたの.
宿命の時はまともに見せてくれたのではなかった.作品を通じて見せてくれたかったりしたのに偶然に見るから身が完全ではない時しきりに露出をするようになるみたいだ.

もっとヌードという日本画譜集を出さなかったか?最近え?
それも忙しくてまともに身を鍛えることができずに取ったのだ.私が運動を熱心にする理由はこのごろは特に息子のためだ.私は私の息子が二十の歳になっても今同じな身で一緒に走り回りたい.そんな欲望がある.本当の後にいつどこを見てもグァン・サンウはいつも自分を管理する人に記憶されたい.

ソンテヤングさんと延期の話はしないか.
全然.私のシナリオも全然読まないa.働く時は電話もしない.

そんな話はソン・スンホンさんとよくするか.それでは?
冗談のように話す.私がスングホンイによく冗談をする.お前は顔もハンサムで多芸多才で.お前は演技だけお上手ならば良いと.親しいからお互いにいたずらをするので.

ドラマもすぐ始めないか?シンデレルラメン?1人 2役だと聞いた.ギャランティー二倍受けなければならないのではないか.
いいね.減らす与えないhて削ろうと思っていたが?

削ろうとする名分が何か.グァン・サンウさんがこのごろ興行がちょっとだめだった?結婚した?
そのように言ってはいけないでしょう.私が今まで積んで来たのがあるが.

結婚と家族はグァン・サンウと言う(のは)人のイメージを置き変えた.
若い俳優たちの中には早くしたのよ.それで私たちの歩みが重要だと思う.みんな神経使わないaことのようにふるまうが結婚したくてもしない人も多い.私は全然新しいアイコンになりたい.今私の風は,ブランゼルリナのようなのはなれないが,ソンテヤングさんと生える赤んぼうと一緒に作品で魅力的な姿を見せてくれて,まじめな夫とまじめなパパで,またパパみたいではない若い男でそのように見えたい.たまには追っかけマンに素敵な写真も取れたくて.けれん的なのではなく率直にそんな姿で大衆に記憶されたい.

何よりあなたはどのようにすれば自ら幸せか分かっているみたいだ.
私は元々赤んぼうもあんまり好きだった.結婚も早くしたがったし.本当に言葉も多いが.私は本当にソンテヤングさんが赤んぼう持ったという話を聞くやいなやママにすぐ前仲直りでそうだった.私結婚します.赤んぼう持ちました.そのように話した人だ.それがまるで嘘つきのように作られて,自分達がそれほど悪口を言っておいて他のものを言えばまたものを言わなかったとそうな,そんな状況は嫌いだ.誰が何と言っても私は今幸せだ.本当だ.


*詳しい内容はプレミア見てから 63号(3.1~15)から確認してください!


PREMIERE ←ポチ♪






この前(前回)UPしたELLEの撮影風景の動画は、

PREMIEREという雑誌の撮影だったんですね。

この雑誌もほしいな~♪





*********************
 F*yumiのブログを応援
Edit |  12:11 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月02日(月) 23:44 |  | コメント編集

●秘密コメさん>

なかなか思ったように良くならず~
痛みが引かないみたいなんだよね。
神経もきれちゃったから痛みがひどいんだと思う(T_T)
通院だと大変だし、診たい時に見れないと治りも遅くなるからってんで、
とうとう入院だっぺ~~(>-<)

そうそう!
アタシもさ、Tシャツ良く見たら~日本人の名前が~って思ったよ!
なんだかサンウが日本(人)のブランド着てる~って思うとなんだかうれしくもあり~(笑)
あとでそこに行ってみるね♪
コマウォ~~~~^^
F*yumi | 2009年03月03日(火) 06:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
