*** yumi love sangwoo *** 週刊女性。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'12.28 (Fri)

週刊女性。

週刊女性 1月8・15日合併号 にサンウがいます♪



【More・・・】

韓流スター秘蔵写真&未公開カット
プチ写真集
愛される8人の男

SANY0047.jpg

SANY0048.jpg




==========


中身は・・・サンウ、このカットのみでしたぁぁぁーーー(泣)

でも、初めて観るショットなんで、ガマンできずに(笑)・・・即お買い上げ~

この1Pのためにー、 ¥360- でございました~

来日した時のサジンですネ

相変わらず、サンウ  カッチョエエ~


GETしたい方は本屋へ!!カジャ~




********************




そして、今朝 。KBS 朝の ニュースターに出た映像です。


http://news.kbs.co.kr/news.php?id=1483506&kind=c

  ↑ こちらで映像がみられま~す♪




[芸能手帳] 2007年を輝かした子役スター 3人方



以下、翻訳機にかけただけの訳です。 チト、わかりづらいッス~。

  ↓

2007年は特に子役スターたちの活躍が著しかったんです?時には純粋に~ 時にはめちゃ可愛く~時には悲しい涙で性である演技者劣らない演技力をお目見えしてテレビ劇場を鳴らして笑うようにしたんです...


2007年を輝かした最高子役スター 3人方のめちゃ可愛さ中に今から落ちて入って見ます!


<録音> キム・ヒャンギ(演技者): "こんにちは~<悪い愛> 出演中のキム・ヒャンギです!"


2007年を輝かした子役スター一番目主人公はめちゃ可愛くなまりであいさつをしたキム・ヒャンギ嬢です.


<録音> キム・ヒャンギ(演技者): "お腹が痛いです.ママ..."


<インタビュー> キム・ヒャンギ(演技者): (身があまり良くないようですか?) "だね,そのまま風邪を引きました."


もうやっと 8歳の香りさん!体が痛ければ休みたいでしょうにいつ痛かったかと言うように真剣にシナリオを見る姿が真正なプロみたいです.


<インタビュー> キム・ヒャンギ(演技者): (シナリオ演習たくさんしたか?) "そのまま少し,家でして,大まかに通りがかりにしました."


KBSドラマ <悪い愛>に出演中の香りさん!一緒に出演するイ・ヨオンさん,グォンサングウシにクリスマスカードを伝えますよ.クォン・サンウさん,ありがたさの表示で香りさんにポポ贈り物を与えました.香りさん,本当に可愛らしいでしょう?


<インタビュー> キム・ヒャンギ(演技者): (クォン・サンウ,キム・ソンスの中に誰がもっと良いか?) "二つとも格好よくて良いです.クォン・サンウお兄さんは,叔父だとよし,キム・ソンスお兄さんはここでパパなので良いです..."

(誰が一番よくしてくれるか?) "キム・カヨンお姉さんと監督様が一番よくしてくれるようです.本当の娘のように考えをしてください.私もそうで本当のママのように感じられます."


<録音> キム・カヨン(演技者): "うちの娘"


親ママのように感じられるという劇中ママキム・カヨンさん!ぶつぶつウェーブヘアも似ていましょう?親しくキスする姿が本当に母女の間みたいです.


<インタビュー>キム・カヨン(演技者): (香り延期どうです?) "私たち香り延期です?私がいつも学んでいます.うちの監督様が言ってください.撮影場でうちの俳優たちの中で一番演技がお上手な学ぶ香りだ!すべての俳優が香りに

学ばなければならない!"


いよいよ撮影が始まったんです...香りさんのいけずうずうしい延期!もしかしたらあのようにめちゃ可愛くてかわいいでしょうか?


<インタビュー> キム・ヒャンギ(演技者): (一番記憶に残る作品は?) "初めしてそうか映画 '心が'が制である記憶に残るようです.初めしてそうか..."

(演技しながら一番大変だった時は?) "<心が> 時水におぼれるのが制な大変だったようです."


香りさんの 1年前姿ですよ.本当に赤んぼうみたいでしょう?ユスングホグンも見えますね.香り壌夷一番ヒムドルオッダドン水におぼれる場面!幼い香りさん,本当に恐ろしかったです...


<インタビュー> キム・ヒャンギ(演技者): (どんな演技者になりたいか?) "演技お上手で本当にその人になって今よりずっと延期を立派にお上手な人になりたいです.そのようにお上手な..."



==========


子役の 香りちゃん、かわいいね~。

かわいいけど、しっかりしていますね。

台本を読む姿なんて~ プロのお顔ッス!!


サンウもまた ポッポ しちゃってます。

パパになったら、~って想像しちゃうね。

でも、もう少し・・・・私たちのサンウでいて~。プリーズ
 F*yumiのブログを応援
Edit |  15:32 |  悪い愛  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

yumiちゃ~ん、eじゃんダメもとで送信しました。

週刊女性はココで我慢します。
お台場の洋服は、もういいです。(笑)v-17

佳江で〜す! | 2007年12月28日(金) 18:11 | URL | コメント編集

yumiちゃ~ん 遊びにきたよ~v-237

yumiちゃんのコメ・・面白くてPC前でケラケラ笑っている私は、かなり怪しい人になってるみたいだよ。(笑)

ど~してくれるv-292



angelで~す♪ | 2007年12月28日(金) 21:50 | URL | コメント編集

●よしえさん。

eじゃん、くるといいねv-218

yumiは注文したのはいいけど、振込み先メールが来ないーv-12
26日に注文してんのにサ。v-357
さっき、催促のメール送っちゃたヨ。v-403

お台場サンウはもういいですかぁーv-356
カッチョエエのにぃ~v-347
買っちゃいなさいッ!!i-238

「あなたは買いたくな~る・・・買いたくな~る・・・・・・」v-441
F*yumi | 2007年12月29日(土) 04:14 | URL | コメント編集

●angelさん>

いらっしゃいませませ~v-207 待ってたよンギ~v-222

yumiの関西弁講座でっか?v-407

東北人のyumiには、書いてる割には・・なんだか馴染めへん。v-393
もう、アップアップでんがなー。v-356

笑うかどには福来る。 でっせ~v-407

また来ておま。(笑)v-422
F*yumi | 2007年12月29日(土) 04:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
