*** yumi love sangwoo *** 黄金漁場Ⅱ
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'02.26 (Thu)

黄金漁場Ⅱ

黄金漁場Ⅱ

【More・・・】

昨日、サンフェス二周年のパネル展に行って家に帰ってきたのが20時過ぎ。

ご飯食べてぼ~として(笑)、気づけば23時をまわってたのよ。

なんか忘れてる感じ。。。。

なんだろ。。。?


あっ!!!

今日はサンウの爆弾投下の日だっ!! (笑)

そう、黄金漁場~~~

急いでMBCに接続してLIVEを録画しながら見ました♪



今回の放送はスゴイよ。

前回の予告で結婚フルストーリー、手紙公開、膝まづいてのプロポーズ写真の公開!

と言っていたから、相当な覚悟で見たんだけど~、

実際見たら(聞いたら)かなり凹んだ~~~(T_T)


ハングル分からないから詳しいことは?だけど、
雰囲気からして相当しゃべってる。

サンウから発せられる耳に付く言葉が、

ソン・テヨン、サラン、パンジ、・・・・

もう、ワカッタヨ・・・・って感じ。

そこまで言うなっーーー!サンウ~~~~~って叫んじまっただよ~~~(T▽T)

この先サンウはケンチャナなのか?

余計なお世話かもしれないけど、心配になってしまうほどのお口スルスル。(T▽T)


今回はLIVEの録画成功したんので、ご覧になりたいかたは心の準備して見て~。
ラブラブ写真とか、また新たなキス写真とかも公開してるからね(T_T)






               ▼ 黄金漁場Ⅱ (2009/02/25MBC放送分)










グァン・サンウ "アックプル·ストレスでオーストラリアで子生むかも思った"

2009022523230651496_1.jpg

グァン・サンウがソンテヤングとのラブストーリーをいきなり公開した.

グァン・サンウは 25日午後 11時 5分に放映された MBC '黄金漁場'の一コーナーである 'ムルブパックドサ'に出演してソンテヤングとの出会い,付き合い,愛などエピソードを打ち明けた.グァン・サンウ便は先週に引き継いで 2部に放映されたし,可愛い姿と真摯な姿のグァン・サンウも見られた.

グァン・サンウは MBC '遊びに来て'を見ながらソンテヤングが涙を流す場面に魅かれた.グァン・サンウはソンテヤングが涙が真実であると思ったし,魅力的な女と褒め言葉を惜しまなかった.

グァン・サンウと 10ニョンジギであるキム・ソンスは同じ所属社であるソンテヤングとの出会いを取り持った.三つでご飯を食べて対話を交わす中,偶然に,映画 'ワンス'の話をするようになった.ちょうど自分の車に 'ワンス' DVDを持っていたソンテヤングはグァン・サンウに貸してくれたと.

グァン・サンウはオーストラリア旅行を通じてソンテヤングともっと親しくなったきっかけになった.ちょっと疎かった雰囲気を柔らかくて熱く焼いたし,プロポズで愛を告白したりした.グァン・サンウはオーストラリアで熱器具に乗りながら愛を告白した時が記憶に残ると言った.

以後グァン・サンウはソンテヤングとアメリカ旅に出るのに,それは姙娠可否を確認するためだった.韓国の産婦人科にも行くことができたがうわさも私をのが恐ろしくてアメリカ行を選んだと.グァン・サンウはソンテヤングと違う飛行機に乗ったし,変装を通じて身分を選り分けた.

この日グァン・サンウはソンテヤングとのアックプルのため心がすごくいたんだ.大衆から苦しんだソンテヤング,それを見ていたグァン・サンウはオーストラリアで出産計画を立てたこともあったと伝えた.しかしもっとひどいアックプルドルが続くことも憂慮したし,"が位悪口を言われたのだからもっと食べたところでどうなのか"と思って韓国で出産した.また,グァン・サンウのファンは結婚記者会見以後に早い離脱現象も見えたし,CFが入って来なくてちょっと漠漠でもあったと伝えた.

グァン・サンウは "ソンテヤングと愛して結婚したことであって子供ができて結婚したことではない"と "真実な姿で私たちの二人を見守ってくれ"と頼んだ.グァン・サンウは 'ムルブパックドサ'に出演して真実な姿を見せてくれようと労力した.

グァン・サンウは "完璧な俳優になろうとすることが夢だが,これからどんな作品をするかも知れないが多方面で嫌気が出ないhて感じある俳優になりたい"と言った.







グァン・サンウ “ソンテヤングと結婚後 CF 切られた”

200902260045431001_1.jpg

俳優グァン・サンウが結婚後 CFが皆切られた事情を公開した.

グァン・サンウは 25日放送された MBC '黄金漁場-ムルブパックドサ'に出演して "結婚を発表した後 24万名だったファンカフェー人数が 13万5千名で減った.まるで株式が暴落することのように一日に幾千人ずつ抜けていたよ"と言った.

引き継いで "1年に CFを 7ヶ程度したが今はすべて切られた"と "しかし悩み苦しまない.数日前にそれより加えた 1兆ウォン(2歳)を得たから"と笑みをたたえた.

また "人気を 結婚を延ばすのは卑怯な行動と思った"と "お金を 分かって暮してはいけない.熱情を持って暮して来たから私がこの席へ来ることができた.良い作品で良い姿を見せてくれればその外の物は分かって付いて来るものと決まっている"と伝えた.

また "もちろんこんな私の状況がドラマや映画撮影に刺戟剤になったりする"と "他人達よりもっと熱心にしようと最善をつくしている"と付け加えた.






グァン・サンウソンテヤング送ったラブレター公開 “君の半分テヤングイが..”

200902260041271001_1.jpg


俳優グァン・サンウが妻ソンテヤングが送ったラブレターを公開した.

グァン・サンウは 25日放送された MBC '黄金漁場-ムルブパックドサ'に出演して結婚の前ニューヨーク旅行当時ソンテヤングにもらった手紙を公開した.

この手紙には "ニュ-ヨックワで何より嬉しかったが鋭敏にかんのむしだけ出した私を見て心が痛かった.私の赤んぼうのため負担ではないか,大変ではないか心配もした.それでも私が愛する自分の赤んぼうをがジョッダヌンゴン他の大変な考えがカマンゾングイですべてがジョリ位キプン仕事だった.私たち意志と関係なく大変な事もあるが常にあなたに大きい力を込める人になってほしくいる.頑是無い私を忍耐しながらかばってくれありがとう.ある誰よりお兄さんを愛して惜しむ君の半分テヤングイが"と書かれた.

グァン・サンウに対するソンテヤングの愛がぷんぷんと盛られた手紙だったの.

グァン・サンウはニューヨーク旅行を行くようになった理由に対して "姙娠事実が分かってアメリカ行を選んだ.お互いに違う飛行機に乗りながら私は変装までした"と "姙娠事実を明らかにして韓国産婦人とを通ったらならアンアッヌかという話も聞いたがその状況では仕方ない選択だった.アメリカ病院で胎児が元気だという話を聞いてあまりにも嬉しかった"と説明した.






グァン・サンウ “2世ルーキーヌルシン体つきはソンテヤング,全体的感じは私似ている”


俳優グァン・サンウが 2歳 'ルーキー'に対する愛を現わした.

グァン・サンウは 25日放送された MBC '黄金漁場-ムルブパックドサ'に出演して "朝 6時から準備して午後 1時5分安産した"と "前日一息も寝ることができないほどに緊張した"と 2世出産当時を思い浮かんだ.

引き継いで "赤んぼうを初めに見た時涙,鼻水がすべて出ていたよ.泣いたということを感じることもできなかった位に嬉しかった"と "まだ実感の出ない"と笑みをたたえた.

また "2歳が生まれたら私がこの世を去っても後悔がないという感じがする"と "私よりもっとたくさん改良された外貌だ.グァン・サンウアップグレードバージョンだ.すらりとしている体つきはママを,全体的な感じは私を似ている"と付け加えた.

一方グァン・サンウはこの日自分を取り囲んだルーマーと事件事故に対して率直な話をはたいておいて視聴者たちに肯定的な反応を導き出した.






グァン・サンウ,"ゴゾモックヌン俳優だめつもりなの...今も演技学院通って"

寒流スターグァン・サンウが恥ずかしさをかえりみず演技学院に通うという事実を率直に打ち明けた.

グァン・サンウは 25日放送された MBC 芸能プログラム '黄金漁場'の 'ムルブパック道士' コーナーで発音論難に関して言及しながらこのように告白した.

グァン・サンウは "や自ら俳優としてたくさん不足なのよく分かるから何でも不足な部分を補おうと努力する"と "ゴゾモックヌン学ぶという話は聞きたくない"と明らかにした.

それとともに演技学院を通う事実に対して "名前三字知られている学びなさいといえば事実は恥ずかしい話であることができるが休まないで努力する人と言うことを見せてくれたい.そんな心は常に相変わらずだ"と強調した.

グァン・サンウは突然の結婚で人気が多く減らなかったかと言うカン・ホドンの質問に "ファンクラブ会員数も半分で減って 1年に CFをななつずつしたがそれがすべて切られた.しかし最近 1兆ウォンを得たから大丈夫だ"という話で 2歳誕生に対する喜びを間接的に現わしたりした.グァン・サンウは去年 9月ソンテヤングと結婚して去る 6日初息子を得た.

グァン・サンウは "感情も良くてすべてのものが完璧な俳優になるのが夢だがそのようになることができないと言ってもグァン・サンウが出ればその作品感じよし,アクションならアクションメロならメロ多様な感じのある俳優になりたい"と願った.










-------------------





そしてこっちの番組は、、、、、すっぽかしたの???



クォン・サンウ、『遊びにおいで』の録画当日すっぽかし!

韓流スタークォン・サンウが、25日のMBC『ユ・ジェソク、キム・モニの遊びにおいで』の録画に参加しなかった。

クォン・サンウはすでに23日に不参加を宣言しており、これに対し『遊びにおいで』の制作陣は急遽代わりの出演者にオファーし、コメディアンのチャン・ドンミン、キム・ジュノ、イ・ビョンジン、VOSのパク・チホンなどが出演し、今日の夕方、録画を行う予定。

『遊びにおいで』は、当初クォン・サンウ、イ・ボムス、イ・ボヨンなどが出演し、“忠道 特集”というテーマで録画を行う予定だったが、クォン・サンウの欠席で映画『悲しみより悲しい物語』に共に出演したイ・ボムスとイ・ボヨンの出演も曖昧になり、結局彼らを諦めてピンチヒッターを立てることにした。『遊びにおいで』の制作陣は「23日に不参加の様子が見られた。録画の時間を置いて調節したが、どうしようもなかった」とし「約束を守らない行動に失望が大きい。視聴者との約束の放送を一体何だと思っているのか知りたい」と声を高めた。

クォン・サンウは26日に予定されていたKBS『想像プラス2』の録画にもイ・ボヨン、イ・ハンウィなどと出る予定だったが、結局不参加で、製作陣は代わりの出演陣を探していると伝えられた。





結局、黄金漁場以外のトーク番組は出ないの? (T^T)

すっぽかし! って聞くと、サンウが一方的に悪いみたいじゃん!
何か理由があったんだと思いたいけどね~

つか、ルクから離れたくなくって番組不参加だったりして~~(^^;)
んなことはないか。。。。。(笑)

サンフェスのサンウスケジュールにもしっかり載ってるのにね~・・・
どうなんでしょ。






*****************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  10:07 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●あぁ~~(>_<)

yumiちゃん、(^-^*)/コンチャ!

昨日はお疲れ~~↓↓↓3回も観に行ったんだね!
とうとう・・わたしは1度も観に行かなかった・・(ノ∇・、)クスン
だけど、ヨロブンの話しなどで、行った気分になってます(^o^)

あぁ~~サンちゃん、お口がスルスルと動いちゃっていますね~~
yumiちゃんじゃないけど、テヨン、サランの言葉が良くでる!
今更、事細かく言わなくても、分かってるのにね!
おしゃべりな・・サンちゃん!v-388

膝まずきのサジンは、頂けないなぁ~~手紙も・・v-390

ドタキャンするほど、体調悪いのかな?心配・・v-390
一ヵ月後・・大阪ファンミだよ!サンちゃん、ケンチャナか~~
syichan | 2009年02月26日(木) 12:01 | URL | コメント編集

●はー、ため息

yumiさん
こんにちは
あぁーため息ばっかりです。
またまた、心配、サンフェスのスケジュールに載ってたんだから
たぶん体調が悪いんだろうけど・・・
そうゆう時こそ事務所のうでのみせどころなのにね。
仕事請けるときより、断るときのほうが、最新の注意がいるのに・・・

サンタンにはただただ良いお仕事してて欲しいだけなんだけどなぁ。
トラブル多すぎ。
完成された姿を見せる俳優さんもいるけど、
サンタンって、未成熟な、気がする。

一生かけて良い男になるタイプかなぁ?
愛する女守ろうとしたり、家庭を守ろうと必死だったり、けっこう良い男だけど
こっちに目が行くと、あっちを忘れるの典型みたい
でも本人は、あんまり分かってないような気がするし・・・
未成熟ナムジャを立派なナムジャに育てるのは
妻と所属社の責任だから、頑張って欲しいなぁ。

今日はめったに無い、毒吐きしてしまいました。
ミアネー
さっちゃん | 2009年02月26日(木) 15:11 | URL | コメント編集

●syichan>

最近syichanに会ってないなぁ~~(T_T)
そ~か、一回も行けなかったのはザンネン~~(T_T)

サンウが言えば言うほどさ、良く思わないペンも増えると思うんだけどね・・・(T▽T)
そんなにまで嫁の印象を良くしたいのか~って感じ。
サンウが全部決めたってことで(結婚も妊娠も何もかも)嫁をかばっているよね。

ここまでフルストーリーを話さなくてもいいのにぃぃぃ~

大阪、、、ドタキャンはないよね?? (笑)
それまでに体調良くなればいいが。。。なるか!(笑)
嫁との出会いから今までで~相当疲れたか? (爆)
F*yumi | 2009年02月26日(木) 16:59 | URL | コメント編集

●さっちゃん>

ただ最初はサンウのほうが一方的に出演不参加を言ってきた~って記事にあがったけど、
後から実は体調不良で~って出てきて~~~。
?????だよ。
最初から体調不良で~ってちゃんと言えばいいのにね。
ま、マスコミがそんなこんなであおるように書いたのかもしてないけどぉ。(^^;)

MBCで言っていたように、ゆっくり~薄い氷の上を歩くように、、、
恋愛も俳優としての仕事もやっていくタイプなのかな?(-。-)
ま、恋愛ではゆっくり歩く前にその薄い氷は見事に割れた?けどね(爆)
割れるのが早すぎる(笑)あはは。

つか、さっちゃん!!!
マイストの撮影、自宅でやったんだって?!NHK!
当日はちゃんと見る予定だったんだけど、なんだかさ~おはよう日本って番組が長くて~
どこで放送するか分からなかったから観るのやめたんだよね(^^;)
そしたらさ~なんと!さっちゃんが!出たってチングから連絡もらって~!
超~おどろいたよ~~~!
知ってたら絶対に観たのに~~~~~~(T▽T)
あ~観たかったよ~~~
マイストブログにUPしてくれるかな~?^^
F*yumi | 2009年02月26日(木) 17:11 | URL | コメント編集

●お恥ずかしいー

じつはじつは、そうなの
写真展から帰ったらマイストからの着信が何回か入ってて
電話したら「明日あいてますか?」で、この土日はしっかり休む予定
だったので、大久保行くのは・・・と思ったら、家にくるっちゅうんで、OKしたものの、
はっときずいたら、うちのソファーは猫娘たちの爪とぎと化してるし・・・
土曜日は当然パパいるじゃん・・・
で、ソファーにカバーかけて余計なものは、違う室にもってって大騒動
結局はその違う室で撮影になって、物置室で映した状態でした。

でね、心配したパパですが、全くもって全面協力
撮影準備中はパパもウロチョロ、ババもウロチョロ

でも恐怖はその後きたのですv-12
カメラ近すぎ・・・オババのアップなんか見ちゃったら朝の爽やか気分台無し
おまけにマイスト撮った時のすっぴんまで出すって云うし
全国ネットですっぴん晒すとは思わんかった。
しかも、あの顔は、PCにでた瞬間絶句ものだったのに・・・・・・

そして、「サンウさん全部大好きです。」をもっと、こんな感じでと云われ
た瞬間は恥がひらひら飛んで行きました。
もう何でもやったるでーの心境
NHKの人すごーく感じが良くて、これにも負けたなー

そして、次の恐怖は、
何と主人、姉兄従姉妹に至るまで電話しまくっちゃったんですー
syichanはじめ皆さんからのメールは嬉しかったんだけど
その後親族から「見たよー」の連絡がどんどん入りだして
義兄なんか「録画したよー」
もう開いた口がふさがらない・・・しょうがない嫁って思わないのかなぁ?
まぁーこの一家にして、この嫁ありかも・・・

私にしたら、エロ話100連発より、もっと恥ずかしかったけど
でもこれも記念だよね。
主人曰く「50代のおばばに取材してくれるなんて、慈善事業だ。有り難いと思え。」
だって
さっちゃん | 2009年02月26日(木) 18:18 | URL | コメント編集

●さっちゃん>

お返事遅くてミアネ~。

当日見なかったから、昨日マイストのBROGさんで見たよ~~♪(UPしてあったから♪)

ちゃ~んと部屋入り口にサンウのポスター貼ってあったし~~( ̄▽ ̄)えへへ
さっちゃんがとびきりの笑顔でサンウの全部が好きです!って言ってるの見たからね♪^^
さすが!女優!!!^^

親戚の方も忙しかったわね(^^;)
つか、パパにご苦労様~って伝えてね♪^^
F*yumi | 2009年03月03日(火) 05:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
