*** yumi love sangwoo *** MV Part2 公開
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'02.24 (Tue)

MV Part2 公開

イ・スンチョル版 MV Part2 公開!

【More・・・】



悲しみよりもっと悲しい話’ 削除映像,ムービーで光りを見る


映画 '悲しみよりもっと悲しい話' 二番目テーマ曲 'そんな人またないです'の 2弾ミュージックビデオが製作される.

'悲しみよりもっと悲しい話'は時のウォン平気の監督デビュー作で話題を集めている作品.グァン・サンウ,李報営,り・ボンス神様よのメロ映画で長い間一緒にしながらもお互いに対する心を現わすことができずに終わりまで私よりは相手のためな切なくておぼろげな愛を描く.

一番目テーマ曲であるキム・ボムスの ‘悲しみよりもっと悲しい話’に引き続き二番目テーマ曲 ‘そんな人またないです’が公開されて多くの愛を受けている中に ‘そんな人またないです’の Part.2 ミュージックビデオが公開される予定だ.

もう公開された一番目ミュージックビデオが映画とは別に製作されたチァウンテック監督演出の映像だったことに比べて Part.2 ミュージックビデオは映画の編集過程で削除された編集本を活用して製作される.

映像編集は歌手イスングチォルとウォン平気監督,'ノムノムノム'に引き続き '悲しみよりもっと悲しい話' 撮影を担当した叔母ヶ撮影監督など 3人が一緒に参加した.映画封切りを待っているファンに映画の楽しさと感動をあらかじめ伝えることと同時に,映画とはまた他の魅力を伝達する予定だ.

豊かなメロ感性と大韓民国最高のメロ俳優たちの熱演に完成されるラブストーリー '悲しみよりもっと悲しい話'は唖愛,目がつぶれた愛,ひとりぽっち愛などお互いに違う愛をする三人の人の痛い愛を描いた正統メロ映画で 3月 14日封切り予定だ.




んで、

公開されたMVデス!
 






イ・スンチョル氏、歌い上げていますよ~^^

実際、歌ってるの初めて見た♪^^

今まで出たイ・スンチョルの写真だけは見たけど、イメージが違ってソフトな感じ~~


Kがクリムに言う、【サランヘ】がいいいいいいいい~~~~
かわいいいいいいいいいいい~~~~~


これが本編では削除されたんだ~
もったいないオバケが出るぞ!! (笑)







*****************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  15:18 |  悲しみ  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月24日(火) 19:13 |  | コメント編集

●秘密コメさん>

ホントにね~~~(^^;)
トンに鎖でもつけておきたいよ(笑)

このMV、いいよね~♪
イ・スンチョルさんのお顔、yumi的には・・・ゴメンナサイです(笑)
でも、声と歌は最高にGOOOOOOD!^^
ボムスさんの主題歌よりチョアだわ、アタシ。♪

だんだんと良くなってきました~♪
ご心配、コマウォ~~

昨日、MBC観たけどぉ~雰囲気で何言ってるのか想像がついて~~
写真もいろいろ出たし~~~凹みです~~~(T_T)あはは~~~
F*yumi | 2009年02月26日(木) 16:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
