*** yumi love sangwoo *** OST発売
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'02.24 (Tue)

OST発売

OST + ブックレット 発売

【More・・・】




20090224-e.jpg


クォン・サンウ「悲しみよりもっと悲しい話 」OST CD (+ブックレット)

■ 出演 クォン・サンウ、イ・ボヨン、イ・ボムス
■ メディア 韓国版
■ 発売日 2009.2.24
■ 構成 1CD + 50pブックレット

収録曲
01 .Memories
02 .悲しみよりもっと悲しい物語 -キム・ボムス
03 .Sometimes
04 .そんな人またないです -イ・スンチョル(Rui)
05 .聞いているんですか -イ・スンチョル
06 .ボゴシブウンオルグル -ナム・ギュリ (SeeYa)
07 .哀愁 -ブルレックポル
08 .そんな人またないです -イ・スンチョル[Part.2]
09 .le pleur
10 .adieu

★クォン・サンウ最新作ということで、すでに日本でも話題の映画「悲しみよりもっと悲しい物語」から、待望のOSTがリリース。約50pの「クォン・サンウ」写真集が含まれた華やかなパッケージが魅力。
★この映画は、親に捨てられたラジオプロデューサーのケイ(クォン・サンウ)、悲しい過去をもつ作詞家クリーム(イ・ボヨン)、クリームを愛するジュファン(イ・ボムス)の姿を描いた切ないラブストーリー。
★映画を盛り上げるのは、イ・スンチョル、キム・ボムス、ナム・ギュリ (SeeYa)と、こちらも豪華メンバーが参加しています。さらに、映画のシーンを収めた貴重な写真満載の50ページ豪華ブックレット付き!!




いろいろ出ますね~♪

相当この映画、力入ってる!

また欲しいんですけど! (笑)


50Pの写真集がいいよね♪
見たいですっ!!!



←㊧の【お勧め!】から購入できマッスルよ~~~





***************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  13:21 |  悲しみ  |  TB(0)  |  CM(1)   このページの上へ

Comment

●あばらケンチャナ?

yumiさん
こんばんは
あばらの具合はどうですか?
咳が出た後はどうしても痛むけど、辛いよね。
お大事にしてね。

ところで、50Pの写真集ほ欲しいー
マネーに羽が生えてる気がするよー。ここのところ
なるべく本屋にも行かず(行けないのもあるけど・・・)頑張ってるんだけど。

ところでthenudoムフフフフですね。
きわどい写真を、布団めくれるほど、タオルずりおちるほど、
よだれ垂れそうに見てたら、主人に「おまえは、そこしか見ないのか?」
とあきれられてしまった。
さっちゃん | 2009年02月25日(水) 20:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
