*** yumi love sangwoo *** おしゃべり
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'02.19 (Thu)

おしゃべり

おしゃべり

【More・・・】


黄金漁場 キャプチャー


20090219-1.jpg

20090219-14.jpg

20090219-15.jpg

20092919-21.jpg

20090219-19.jpg

20090219-18.jpg

20091219-23.jpg




LIVEを録画しながら見てたんだけど、

なぜか!なぜか!~~~

最後のほうで切断されてしまい(T_T)、録画できていたのが全部消えてしまった~(T_T)

だからキャプチャーだけUPしておきます~~


ハングルだから言ってることわからないけど、雰囲気はよく、サンウもご機嫌でしゃべっていたわ~。

サンウの洋服がこの前のソウルファンミのときのに似てる♪^^







--------------------



グァン・サンウ "ソンテヤング姙娠は計画的だった" 告白

俳優グァン・サンウ(33)が妻ソンテヤングの混戦姙娠に対して率直な立場を明らかにした.

グァン・サンウは去る 18日放送した MBC ‘黄金漁場-ムルブパックドサ’に出演して障りない発言と気ばたらきある話術で難しかった幼年期時代と愛と結婚に対して打ち明けた.特にグァン・サンウは 25日につながる 2部予告篇でソンテヤングのスピートの出しすぎ姙娠が計画的だったという事実を告白した.彼は “ソンテヤングシはどう思うかも知れないが.私は計画された姙娠だった”と “国内で女俳優が結婚もする前に産婦人科に行くことができる状況ではなかった.それで旅行を言い訳でアメリカに行って病院へ行った”と告白した.引き続きソンテヤングとの親しい姿が盛られた DVDを公開して “この DVDにソンテヤングにプロポズした場面たちが盛られている”と言って視聴者の好奇心を刺激した.DVDとグァン・サンウがソンテヤングに捧げるラブレターは来る 25日公開される予定だ.
グァン・サンウはソンテヤングとひととき付き合ったシン・ヒョンジュンに対しても言った.彼は “私も結婚の前に多くの人に会って愛をした.ソンテヤングもそんな過程を経験したはずだ.こんな過程を通じて二人が ‘この人と永遠に一緒にしたい’と言う感じを受けたのだ.ありがたく思う”と明らかにした
.





グァン・サンウ "ソンテヤング混戦姙娠,計画された事"

俳優グァン・サンウ科妻ソンテヤングとの混戦姙娠が計画されたことだとびっくり告白した.

18日放送された MBC '黄金漁場-ムルブパックドサ'に出演したグァン・サンウは 'とても障りない性格のため損害をよく見る'という悩みを持って 'ムルブパック'を捜して自分の幼い時代話と軍生活,ソンテヤングとの結婚などに対して率直で触りなく打ち明けた.

また自分を寒流スターで上がるようにしてくれたドラマ '天国の階段'に一緒に出演した俳優と同時にソンテヤングの昔の恋人だった同僚俳優シン・ヒョンジュンに対して "ありがたい人だ"と明らかにして人目を引いた.

特に来週に放送されるグァン・サンウ 'ムルブパック' 2編予告篇ではグァン・サンウがソンテヤングとの混戦姙娠に対して明らかにする内容が公開された.

予告篇でグァン・サンウは "混戦姙娠をしたが私は計画された姙娠だった.ソンテヤングシではなかったのか分からなくても…"と発言して知りたい事を起こさせた.引き続きプロポーズをした場面が盛られた DVD,直接使った愛の手紙などを公開して視聴者たちの好奇心を刺激した.

この日撮影場にはグァン・サンウの懇意な友達であるソン・スンホンが撮影場を訪問して人目を引いた.

一方,この日 '黄金漁場'は 17.4%(TNSメディアコリア)の全国視聴率を記録して寒流スター 'グァン・サンウ效果'をたっぷり見た.



20090219-sunhon.jpg
▲親友を見守るホニホニ♪^^





へぇ~~~
こんなことしゃべってたのね。。。

なんだか、フクザツなんですけど。

計画的だったとは。

そう言うしかないのかな~なんて思ってみたりもして。。。





********************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  10:05 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(1)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月19日(木) 16:01 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
