*** yumi love sangwoo *** コスモポリタン
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'02.18 (Wed)

コスモポリタン

コスモポリタン

【More・・・】





グァン・サンウ “息子サッカー選手に育てたい” 明らかにして

俳優グァン・サンウが “息子をサッカー選手に育てて見たい”と明らかにした.

グァン・サンウは月刊誌コスモポリタン 3月号インタビューを通じて “私は俳優以前に私の家庭を責任負わなければならない人”と言いながらソンテヤングと息子に対する愛を加減なしに現わした.

彼は引き続き “ソンテヤングと結婚を発表した後からあらゆるルーマーの中で大変な時間を過ごした”とたんたんと心境を告白した.ソンテヤングにプロポズした瞬間と結婚式で涙を見せた理由,結婚の前姙娠説を否認するしかなかった状況などに対しても詳しく明らかにした.

結婚後初作品 ‘悲しみよりもっと悲しい話’を通じてスクリーンでカムバックしたグァン・サンウは “不足なことが多くてもっと熱心に生きて行こうと思う”と “私の作品に感動を受けることができなかったら堂堂とグァン・サンウのアンチになることができる.代わりに私はそんな方々を私の人で作るため,私の作品で胸を打つためにもっとたくさん努力する.些細でつまらないがそれでも少しでも発展する姿が見えれば微弱な拍手でも打ってくれたらと思う”と俳優としての本音も濾過なしにこぼし出した.

結婚後グァン・サンウの初インタビューの積まれたコスモポリタンは来る 20日発刊される.[写真=コスモポリタン]


▼表紙
pho_200902181339160107000001070100-00.jpg

▼中にはこんなステキングなサンウが居ますよ!
N2009021814510399301.jpg




ハングルで読めないけど、買っておこうかな♪

ワイルドサンウでツボです! (笑)




←㊧のお勧め、楽天からも購入できます♪





****************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  15:56 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
