*** yumi love sangwoo *** サプライズ★ソンムル
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'12.28 (Fri)

サプライズ★ソンムル

もぉ~~♪ サンウったら~やさしいんだからぁぁぁ~~

【More・・・】

クォン・サンウ ‘悪い社と’ スタッフにフードジャンパー 100着贈り物


capture111.jpg





[ニュースには金ヒョンウ記者]

クォン・サンウが KBS 2TV ‘悪い愛’ スタッフたちのためにフードジャンパー 100着をプレゼントした.

クォン・サンウは現在月火ドラマ ‘悪い愛’ 撮影にしばらくだ.こんなクォン・サンウが寒い気候の中年間である徹夜撮影に苦労するスタッフたちにファッションブランドエビス(EVISU)のフードジャンパー 100着を本人のサビで購入してプレゼントした.

普段にも撮影場雰囲気メーカーでスタッフたちと仲が良いクォン・サンウは苦労する製作陣に少しでも感謝の心を伝えようと贈り物を準備した.

クォン・サンウは “新年初日にも休むことができずに苦労するスタッフたちにびっくり贈り物で報いたかった” と本人が直接選んだデザインと色のフードジャンパーを準備してスタッフたちに伝達した.

一方クォン・サンウは 2年 8ケ月ぶりに KBS 2TV 月火ドラマ ‘悪い愛’を通じてブラウン管にカムバックした.クォン・サンウは特有のメロ演技をお目見えして女性たちの心をときめくようにしている.成功的なカムバックという評価を受けたクォン・サンウは劇中イ・ヨオンと痛い愛を見せてくれてメロ延期の鬼才らしい姿を見せてくれている.


クールする振りをしながらする私たちの率直な本音を熱く描き出す正統メロ '悪い愛'は 31日 KBS 延期対象によってギョルバングドエであり新年初日 9回が放送される予定だ.



==========


スタッフに、ジャンバーを送ったんですね
思いがけないⅩ'masソンムル だったんでしょうね~いいな~

サンウってばー、やることが・・・ニ・ク・イッ

yumiもスタッフの一員になりたいよー(叶わぬ夢ですケド)

サンウの愛のこもったジャンパー、暖かいんだろうな~


悪い愛 第9回は、1月1日(元旦)放送予定です。
(12月31日は演技大賞のため、お休みですね・・・)


*******************




撮影現場風景のサジンがUPされていましたヨ~★



それではどうぞ。


アヌサ鷽・1]
 

↑  上から    ①  商店街みたいなところで撮影?
            ② サンウの移動車 / シボレー 
            ③  モッサの台本  (←初めて見た。♪)
            ④ 撮影車 



アヌサ鷽・フソ菫・
インジョンパパの散骨シーン。


アヌサ鷽・フソ菫・1]
インジョンパパの散骨シーン。

チヲク・セ・ス
ヨンギパパの家にお呼ばれの時かな。


8edc3f21362e451fb94299f9a1fbf696.jpg
ヨンギがインジョンに「ポッポ」をおねだりしたときのシーンですね。


8a36f96da851632c1eeb00d8ea758e8f.jpg

6626d7927f0b5c500a4e30652d241b84.jpg
スーパーでの買い物シーン。


dade0720707fe83fdf16a5c32bfa430e.jpg
観光バスですかね?

 


画像*****CSWSより。

==========


こーゆー画像見ると、撮影現場を見学に行った気になるヨ~

でも、本音は・・・・生! 肉眼!! 近く!!! で サンウを見たいじょーーー!!!


ヨウォンちゃん、サンウの助手席・・・いいな~~




 F*yumiのブログを応援
Edit |  10:55 |  悪い愛  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
