*** yumi love sangwoo *** 世界断念
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'02.18 (Wed)

世界断念

* 世界断念
* 黄金漁場

【More・・・】






“海外進出よりドラマ専念” クォン・サンウ香港アクション主演拒絶

“ドラマために海外作品出演を次に...” 最近パパになったクォン・サンウは最近香港で企画されているあるアクション映画に出演提議を受けた.

映画界関係者は “キャスティングが進行されていて題目が公開されなかったが香港トップスターが出演する大型映画が主演級キャラクターでクォン・サンウにキャスティングを申し入れた”と明らかにした.

しかしクォン・サンウはもう国内から下半期までスケジュールがぎゅっと満ちている状態.クォン・サンウの所属社ファントムエンターテイメント関係者は “具体的な条件まで提示して出演提議を受けたが次作品スケジュールがつかまっていて差し置いた”と説明した.

クォン・サンウは韓流トップスターの中でほとんど唯一に海外作品経験がない.今度香港映画は彼の海外進出に良い機会だった.

しかし 4月から放送を始める MBC ドラマ ‘シンデレルラメン’に専念するために次の機会に延ばした.結局この映画はクォン・サンウがドラマのため出演することができないとkなると他の韓国スターをキャスティングするために渉外を進行している.

クォン・サンウはこの以外にも映画 ‘ブラザーフッド’をドラマ化する ‘ロードナンバーワン’にも主人公兄弟中一人に有力な候補に上がっている.




あらら。

この話、なくなっちゃうんですね。
ちょっとザンネン~

ま、最近忙しいからね、サンウ。

自国で足場を固めて、まずは成功してからでも遅くないか。

サンウはもう韓国ではトップスター!
もう成功してるって言っても過言ではないけどね♪^^

逆に言えば、サンウが世界に行ってしまうのはどんどん遠い存在になってしまうって感じがするから、
これでよかったのかも。(^^;)






-------------------




そして~忘れちゃいけないのが、今日のMBC【黄金漁場】

re_021i7.jpg


ムルブパックドサの願い!いよいよ成就?

大韓民国代表寒流スターが同時にふたつや尋ねて来た!!!

完璧な男グァン・サンウ!!

彼のために尋ねて来たお客さん 'ソン・スンホン'


2009年 2月 18日水曜日夜 11時 10分!!



goldfish_photo09021716163257ENTERTAIN0.jpg

goldfish_photo09021716163257ENTERTAIN1.jpg

goldfish_photo09021716163257ENTERTAIN2.jpg

goldfish_photo09021716163257ENTERTAIN3.jpg




今日と来週、2週にわたって放送するんですよね。

サンウ、何を言うのか・・・・ちょっとコワイものがあるけど、これは見なくちゃ~~~!

特に来週の内容がコワイ。。。(笑)

結婚までのフルストーリーだからね。

23:10からってHPには書いてあるけど、23:05からじゃなかったかな。

ちょっと早めにMBCに接続しよう!




*************

 F*yumiのブログを応援
Edit |  12:59 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
