*** yumi love sangwoo *** 予告編(キスシーン)
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'02.17 (Tue)

予告編(キスシーン)

予告編公開(キスシーン)

【More・・・】







クォン・サンウ-李報営キスシーン,'悲しみより~' 予告篇公開



クォン・サンウと李報営のキスシーンが公開された.

最近公開された映画 '悲しみよりもっと悲しい話'(監督ウォン平気·製作コアコンテンツメディア) 予告篇では高等学生時代楽しいK(クォン・サンウ分)とクリーム(李報営分)のキスシーンが登場する.

またこの予告篇には映画 OST の中でイ・スンチョルが呼んだ 'そんな人またないです'がビージーで出る.

映画 '悲しみよりもっと悲しい話'は来月 12日封切りを控えている.






キャ~~~!!

Kとクリムのポッポだよ~~~~!

どんどん公開されて、もう観た気分になっちゃうね♪^^


素直に愛を表現できないKの切なさが伝わってくるわ~~


これは予告編だけど、CSWSにもステキなメイキングがUPされていましたよ♪
行ける方は見てきてね~

サンウのメッセもありましたよん。


↑つ~ことで、みんなにも観てほしいので YES24さんから借りてきました♪

[最初公開] <悲しみよりもっと悲しい話> クォン・サンウ未公開嗚咽延期

<悲しみよりもっと悲しい話> クォン・サンウの未公開嗚咽延期

映画 <悲しみよりもっと悲しい話>で哀切な涙演技をお目見えしたクォン・サンウの未公開嗚咽延期メイキングが最初に公開された.

アジア最高のメロ俳優であるクォン・サンウが <悲しみよりもっと悲しい話>を通じて見せてくれる嗚咽映像メイキングが最初に公開された.今度嗚咽映像は既存に公開された <悲しみよりもっと悲しい話> ティーザー予告篇で短い場面だけでもネチズンたちの爆発的な関心を受けた路頭ヌンムルシンの未公開プール映像.クォン・サンウは既存の涙流す貴公子イメージでいっそう成熟された延期で愛する女のために犠牲する男 ‘K’を延期,見る人々の涙を刺激する嗚咽演技をお目見えして話題を集めている.

特に人々が多い路頭で昼から夜まで休まないで感情演技を爆発しなければならなかったクォン・サンウはくたびれた気配一つなく涙演技をお目見えする驚くべきな集中力を見せてくれた.<悲しみよりもっと悲しい話>を通じてもう一度メロ皇帝の姿を遺憾無く見せてくれるクォン・サンウの涙演技にネチズンたちの関心が集中されている.

文化人の映画チャンネル!YES24 映画 movie.yes24.com



▼メイキング








--------------------------




悲しみより悲しい話の小説、ヨロブン買いますか?

eじゃんで売ってます♪



14251_thumbnail.jpg

20090217-1.jpg


http://www.east-01.com/category/shopping/



本当はこの小説に4人のサインが欲しかったけど、、、

しょうがない! 行けなかったんだから。(T_T)

ハングルも読めないけど(笑)、記念に買っておく価値あるよね♪

小説限定のOSTも付いてるし~、

ヨシ! 買うぞ!! (^▽^)//




←㊧のお勧め商品から、楽天でも購入できます♪





*****************







 F*yumiのブログを応援
Edit |  12:26 |  悲しみ  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●おひさしぶりです

yumiさん
大変でしたね
お父様いかがですか?
ショックが大きいのではないかと、心配です。
ユウキくんも、yumiさんも、インフルエンザの後は大事にしてね。
どうしても体力消耗してるから。
私のほうも認知症の義母がパニック状態を起こして
まったくパソコン見られませんでした。
やっと、落ち着いて少しホッとしました。
今日からまた、yumiさんのお部屋におじゃまします。
でもでも、更新ぜったいに無理しないでね。
お父様の看護がんばってくださいね。
お母様もお疲れだと思います。気をつけてさしあげてくださいね。
ファイティン
さっちゃん | 2009年02月17日(火) 18:34 | URL | コメント編集

yumiちゃん、こんばんはぁ~^^!

エヘヘヘ(。→∀←。)キャハ♡ 、、、素敵なMV・メイキング、、、ありがとうv-411

メイキング、、、泣き崩れるシーン、、、役者サンさんv-353

流石だわぁ~~~切なさ、憂い、大人なジュンヨンが、、、そこにいる感じで・・・
満腹(●´艸`)フ゛ハッ 満足、、、コマスミダ!

また匂い嗅ぎつけて、、、遊びに来るね!
sa-chin | 2009年02月17日(火) 22:48 | URL | コメント編集

yumiちゃん、こんにちは!

寂しかったよ~なんてのんきに思ってたら・・・・
いろいろ大変でしたね、お父様の精神的な面、ご家族皆さんで温かく大事にしてあげてください。
いやな事は、つづきませんから、これからは良い事ばかりですよ~


ぼちぼちとまたサンウの話題で楽しくいきましよう。
ミケ | 2009年02月18日(水) 12:48 | URL | コメント編集

●さっちゃん>

さっちゃんもいろいろ大変だったのね~(T_T)
とりあえず、落ち着いたようでよかった♪

昨日から私、なんだかアバラが痛くてね。(T_T)
咳とかすると響いて、、、思いっきりゴホゴホできないんだ~
なんでだろ?

アボジは毎晩晩酌する人なんだけど、今は医者から止められてるから
飲みたい酒も飲まずに(笑)おとなしくしてるみたい。(^^;)
心配どもどもね♪^^
F*yumi | 2009年02月18日(水) 16:39 | URL | コメント編集

●sa-chin >

ジュンヨンのにおいがしましたか~~~♪^^

つか、サンさん、、、って。(笑)
これからそう呼ぶの? (^^)
F*yumi | 2009年02月18日(水) 16:43 | URL | コメント編集

●ミケさん>

大変なことが続いてしまいました~~~(T_T)

でもミケさんがおっしゃる、・・・
いやなことは続かない! ←コレ元気が出るよ!^^
コマウォ~~~(^^)

また、ここでエロ話に付き合ってね(笑)
F*yumi | 2009年02月18日(水) 16:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
