*** yumi love sangwoo *** 復活
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'02.16 (Mon)

復活

ご心配おかけしました、復活デス。

【More・・・】





みなさん、タイヘン長らくご心配おかけしました。

やっと体調もよくなりかけたときに、MYアボジが仕事中に怪我をしてしまったりで・・・

PCに向かう時間がありませんでした。

MYアボジ、印刷業をしてるんですが、なんと機会で指切断。

親指の第一関節がなくなってしまいました(泣)

もう数十年、この仕事やってますがとうとう怪我をしてしまったのです。

右手で利き手だからアボジ自身も相当ショックのようで。

今は仕事が出来ない状態、車の運転も。

当たり前にやっていたことが全くできないので大変です(>。<)


前にはオモニが救急車のお世話になったけど、またこんな近い日に今度はアボジが
お世話になるとは思わなかったわ~~


でもまあ、少しは私も落ち着いてきたのでここも復活できそうです♪

みなさん、コメント・メール、どうもありがとう。

長い間留守にしてミアネ。


これからもよろしくお願いします♪


ごめんなさい、↓のコメ返、見送らせてください。

チョンマルみあね。






=========================





<悲しみよりもっと悲しい話> 二番目メインフォスター公開

200902160943221.jpg


映画 <悲しみよりもっと悲しい話>の二番目メインポスターが公開された.

二番目メインポスターは既存派手な花園のポスターとは違う感じで正統メロである <悲しみよりもっと悲しい話>の哀切な感性を三人の俳優クォン・サンウ李報営イ・ボンスの表情万で伝達する.

正面を眺める李報営の哀切な目つきとそんな李報営のそばで悲しみが感じられるクォン・サンウの表情,マジマックウログラン二人を見守るしかない切なさに寂しい顔をしているイ・ボンスまで.三人の悲しいピョゾングウンボはこれらに哀切でおぼろげな印象をひしと見せてくれている.

ここに ‘言葉で終えることができない愛があります’ というコピーは錫牲的で純愛譜的な愛をする三人の人の感情を見せてくれて映画に対する期待感を一階もう高めてくれている.

時のウォン平気の映画監督デビュー作 <悲しみよりもっと悲しい話>はお互いに違う愛をする三人の人の痛い愛を描いた映画で,来月 12日封切りする.







クォン・サンウなど '悲しみより~' 原作小説出刊記念ファンサイン会





俳優クォン・サンウ李報営イ・ボンスが映画 'スルプムボダドスルプンイヤギ'の原作小説出版記念ファンサイン会に参加した.

この日の主人公と同時に監督兼作家ウォン平気が参加した中に 14日午後江南Kyobo文庫で開かれたこの日ファンサイン会には幾多のファンが俳優たちに直接サインを受けるために午前 5時から待ったという裏話だ.

一小僧ファンは "息子生んだことお祝い申し上げて,映画大当りしてください"と主演に出たクォン・サンウに祝いと祈願の一言を残した.

他の男性ファンは '贈り物は誰のために準備したのか?'と言う(のは)質問に "李報営さんです"と返事した.'李報営のどこが好きだか?'と言う(のは)質問には "そのまま皆好きだ"と付け加えた.

韓国に留学全ある日本であるファンは "映画期待しています"と言いながらこの日参加した俳優たちに対する期待感を示した.

一方映画 'スルプムボダドスルプンイヤギ'は来る 3月 14日に封切りする.






このサイン会、マジで行きたかったよ~~~~

ステキなサンウだね♪

モリもいい感じで~やさしい感じだね。





*****************

 F*yumiのブログを応援
Edit |  10:21 |  悲しみ  |  TB(0)  |  CM(16)   このページの上へ

Comment

●ケンチャナ・・・?

yumiちゃん、こんにちは・・

昨日・・聞いたところなので・・もうケンチャナ?

yumiちゃんのところは、日課のように覗いていたから・・
いつものようにポチしたら、更新してたので、嬉しいやらビックリしたりで・・

わたし達・・普通に出来てた事が、出来ないとは悲しいよね!
考えた事も無かったけど・・

色々・・大変だったね!
お父様もそうだけど、側に付いてるお母様も、大事にして下さい・・・
そして・・yumiちゃんもね!

syichan | 2009年02月16日(月) 14:29 | URL | コメント編集

yumiちゃん こんばんは!

この前の新大久保に来られない訳を聞いて
ビックリしました

お父様の怪我も大変でしたね

当たり前に出来てた事が出来ないって
本人が一番ショックですよね

これから、サポートして
優しく見守ってあげてください

いつも近くに居る身内が一番ですからね



まっつ | 2009年02月16日(月) 19:13 | URL | コメント編集

●よかったよかった…

yumiちゃんこんばんは(*^_^*)

よかったですよ~~yumiちゃんがよくなって(*^_^*)
↓の返事は大丈夫です~~こうして更新あったんですもの♪♪

お父様…大変ですね(´;ω;`)ウゥゥ
気を落とさずに頑張ってくださいとお伝えくださいm(__)m
こんなことしかいえないけど…

また覗きにきますね~~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
まこ | 2009年02月16日(月) 20:46 | URL | コメント編集

●お帰りyumiちゃん♡♥(。´▽`。)♥♡

yumiちゃん、こんばんはぁ~^^!

アボジの事、、、伺っても何のお声も掛けてあげられなくて、、、情けないオンニです!

しっかりしているよ、、、yumiちゃん!
お父様はもちろん大変で、、、ショックも受けられているかと思いますが・・・
側にいるお母様も倒れたりした後だから、、、無理しない様にしないとね!
 
yumiちゃんも体調はケンチャナなの?
私達にコメなんかしなくてもいいからね!

ここは楽しみにしてるお部屋だけど、、、yumiちゃんあってのお部屋だもの・・・

悲しみのファンミの話、、、いつか聞かせてね( *´艸`)クスッ♪
サジンもね、、、腹筋あたりの温もりの話とか楽しみにしてるよ!

どうぞチョチョニ(ゆっくり)と・・・
大変な時に、、、ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

sa-chin | 2009年02月16日(月) 23:16 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月17日(火) 00:49 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月17日(火) 01:40 |  | コメント編集

●お帰りなさい!

yumiちゃん おはよー

14日にyumiちゃんの姿が見えなかったので インフルエンザまだ治ってないのかなって
思ってたら お父様の事を伺いびっくりしまっした。
何といっていいか、、、、お見舞いもうしあげます

人間生きていくと色々なことに遭遇するけど、、、
起こってしまった以上 前向きに考えるしかないと思う
これで済んでよかったと

お父様の不自由になった分をお母様が見てあげて、お母様の大変な部分を
yumiちゃんが見てあげて、yumiちゃんが疲れてしまったら、、、パパとユウキくんに
パワーをもらい、、、
yumiちゃんには特別な癒しのサンウがいるじゃないの

特別にしばらくyumiちゃんだけのサンウでいいよ!!

次に会えるときはいつものyumiちゃんだね
待ってるね!

ミータ | 2009年02月17日(火) 08:49 | URL | コメント編集

●syichan>

ご心配おかけしました~
最近良くないことがたくさん起こってしまって~~(汗)
でもやっとこうやってPCの前に座れて、、、ほっとしています。

お祓いをマジで考え中。。。 (^^;)
F*yumi | 2009年02月17日(火) 12:44 | URL | コメント編集

●まっつさん>

新大久保、前日の夕方までは行く気マンマンで楽しみにしていたのに。
ミアネヨ。
あ~みんなに会いたかったよ~~(T_T)

アボジも前向きに考えているようです。
いつまでもくよくよしていられないからね♪

ファイティンです!^^
F*yumi | 2009年02月17日(火) 12:46 | URL | コメント編集

●まこちゃん>

インフルエンザはツライね~~~(^^;)
ま、一番小さなユウキが一番つらかっただろうけど。

とりあえず、みんな良くなったから。。。
心配どもどもね♪
みんなの応援、遠く離れていてもここでつながっていると思うと、それが一番うれしいし、
元気になる元だよ♪

アボジも早く元気になるといいな。
F*yumi | 2009年02月17日(火) 12:51 | URL | コメント編集

●sa-chin >

なんだか、、、ここ最近で、、、私の家族中でみんなに心配かけちゃったわ~(汗)
みんなの励まし、アボジに伝えるからね。
コマウォ~~~~。

早くみんなに会って~2ショットの時の様子を教えてあげたいよ~(笑)
チョコレート腹筋! その話、止まらなくなるよ(笑)
覚悟しいや~~~(爆)
F*yumi | 2009年02月17日(火) 12:56 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

無くなった瞬間よりも、日に日につらさが増しているみたいです(T_T)
でも前向きに~なってるみたいだから、見守るしかないよね。

つか、釣りのえさがつけられなくなっちゃった~って言ってます(^^;)
F*yumi | 2009年02月17日(火) 13:00 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

秘密コメさんはじめ、こうやってみんなからの励ましが一番うれしいです♪^^
ここをやっていて本当によかったと思っていますよ♪
コマウォね(^^)

良く考えれば、指一本でよかったと思わねばね。^^
でも~機械ってコワイな~と思ったわ~
アボジも慌てて機械にはさまれた手を引っ張って戻さなければ、手丸ごと持っていかれてしまうところだった~って言ってたよ。
F*yumi | 2009年02月17日(火) 13:08 | URL | コメント編集

●ミータさん>

ご心配おかけしました~~
励まし、ありがと♪

そうね、前向きに!
ファイティンだよね!
もっと大事故にならなくてよかったと思わないと。

字を書いたりも~大変になっちゃったけど、応援しないとね♪
命に別状はないだけ、ありがたい!だよね♪

少しの間、私だけのサンウでいいかしらん♪(笑)
サンウの笑顔で私も元気にならなくちゃ♪^^
F*yumi | 2009年02月17日(火) 13:13 | URL | コメント編集

●ビックリしました。。。

yumiちゃん  こんばんは♪

今日、久しぶりに遊びにお邪魔して・・・↑読んでもうビックリしました。。。

yumiちゃん、もう体調はケンチャナヨ~?
ユウキくんも、もう元気に復活したのかな?
またまた気温の変化が凄く激しいから、風邪に十分気をつけて下さいね~♪

そして・・・お父様の怪我・・・本当に大変でしたね。。。
何て言ったらいいか・・・上手く言葉が見つからなくて。。。
私もね・・・小学生の頃に右手の親指をガラスで思いっきり切って何針か縫ったことが
あって・・・私も右手が利き手だから、暫くの間は何するにも不自由で。。。
だから普段できてることが一瞬にしてできなくなるって本当に大変だし思っている以上に
お父様もショックだったのではないかと・・・本当にこれから大変だと思いますが、
家族の皆さんにいっぱい力を頂いて頑張って頂きたいと思います。お大事にして下さいね。
yumiちゃんのお父様、頑張って下さいね。お母様も頑張って下さいね。

そして・・・yumiちゃんもファイティンね~~v-91
大変な時にも、お疲れのところ、サンウ情報に動画UPしてくれてコマウォヨ~v-290
早速・・・↑のキスシーンの動画も観させてもらいましたよ~v-410
映画ホントに楽しみだね~ 予告編観てると、ますますKにハマってしまうよ~v-411
yumiちゃん、サイン会のサンウも超可愛くて大好きだよ~v-10

また・・・チョコチョコ遊びにお邪魔しますね~♪
いつもいつも最新情報に感謝です。 アリガトウ~~~v-410
kumikwon | 2009年02月17日(火) 20:43 | URL | コメント編集

●kumiちゃん>

心配かけました~~
励まし、コマウォ~~~うれしいよ~~~

ユウキはインフルエンザから復活して、とりあえず元気!鼻水たらしてるけど(笑)

私はね、昨日からアバラが痛くて~~(T▼T)
病院に行こうか、迷ってる。(笑)

kumiちゃんも利き手、怪我されたことあるのね~
大変だったでしょ~
うちのアボジもがんばって早く治すようにしなくちゃね。
お医者様から言われた、酒お預け~を守っているようだよ(笑)
アボジと一緒に働いている私の弟曰く、仕事はまだ出来ないから暇つぶしにパチ、やってるみたいだから(笑)順調のようです。
とりあえず、ホッだわ。

どんそん予告編が出て~本編見たときケンチャナかな~~(笑)
でもステキなサンウ(K)だよね~~~
F*yumi | 2009年02月18日(水) 16:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
