*** yumi love sangwoo *** サンウ、パパに。
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'02.07 (Sat)

サンウ、パパに。

ルク、誕生!

【More・・・】

クォン・サンウ-ソン・テヨン夫婦,6日初息子出産

俳優クォン・サンウ-ソン・テヨン夫婦が結婚 5ヶ月ぶりに初息子を出産した.

クォン・サンウ側関係者に従えばソン・テヨンは 6日ソウル江南に位した一産婦人科で元気な初息子を出産した.最初出産予定日が来る 27日だったソン・テヨンは予想より 3株早い 6日初子供を生むようになった.

関係者は "産婦と子供皆元気なことで分かっているしグォンサングウシがすごく喜んでいる"と伝えた.

去年 9月 28日結婚したクォン・サンウとソン・テヨンは結婚 5ヶ月ぶりに親になる喜びを味わった.最初二人は結婚を発表しながらソン・テヨンの姙娠消息を隠した.これに対してクォン・サンウは "姙娠のため結婚するという話を聞きたくなかったから"と説明した事がある.

クォン・サンウはまた "赤んぼうの台命は 'ルーキー'だ.私どもに新しくて新鮮な存在だからそんなに呼んでいる"と "名前は多くの事項を見守るべきがルーキーの意味を取って来てグォンルックで作ろうと思う"と言ったりした.






クォン・サンウ-ソン・テヨン夫婦,6日息子出産

俳優クォン・サンウ-ソン・テヨン夫婦が男の子をもうけた.
クォン・サンウ側関係者に従えばソン・テヨンは 6日ソウル江南に位した一産婦人科で初息子を出産した.
ソン・テヨンは 6日午後急に陣痛を感じて病院を尋ねたしその席から柔道分娩で出産した.最初出産予定日は 2月27日.
関係者は "子供は 3kgで元気で産婦も元気だ"と "得男消息にパパクォン・サンウもすごく喜んでいる"と伝えた.
去年 9月結婚したクォン・サンウとソン・テヨンは結婚 5ヶ月ぶりに親になった.最近にはソン・テヨンが満朔の身で画譜を取って話題を集めた.






クォン・サンウ,地であるお祝い電話に “とても嬉しい.良いパパされる”

俳優クォン・サンウが家族及び知人たちの祝い電話に興奮を隠すことができなくて喜んでいる.
クォン・サンウの妻ソン・テヨンが 2月6日息子を出産した.ソン・テヨンはこの日陣痛がわソウル江南の一産婦人とを捜して息子を生んだ.
クォン・サンウは息子を生んだ後家族たちの祝いを受けてとても嬉しいあげく涙を流したという裏話だ.クォン・サンウのある側近は "パパになって重い責任感を感じると良いパパになるようにもっと努力すると言った"と伝えた.
クォン・サンウは 6日出産後家に退院した妻ソン・テヨンのそばで産後調理を助けていると言う.現在産婦と子供皆元気な状態でクォン・サンウは何日間妻と子供のそばで産後調理を助けることと知られた.
一方クォン・サンウは来る 3月14日封切り予定である映画 '悲しみよりもっと悲しい話' 撮影を終えた後後半部作業に参加している.







やっぱり~予想通り、早かったね。( ̄▽ ̄)

ベイビーの大きさで、本当の予定日が分かるわ~なんて思っていたら
ちゃんと3キロあるってことは、もともとの出産予定日が最近だったということね。

あはは~3キロ、、、、って、なんてアバウトな。(笑)


もう少しでファンミに重なるとこだったよ(^^;)


はあああ~
とうとうサンウ、パパか~~~

なんか、、、肩の力が抜けるんですけど。。。(^^;)

ま、嫁はルク君を出産してこの上ない幸せなんだろうね~
あ、サンウの方が涙流しちゃったくらいだから、もっと幸せよね。

つか、6日出産でもう家に帰ってきてるんですね! ビックリ!
家にお医者様を呼んでの産後療養なのか?


ベイビーの名前は本当にルクにするのかな?^^

もうスグしたら、一家3人のショットが見れるんでしょうか~~


サンウ、ルク君、おめでとう。。。。





こんなBIGニュースがあったのに、UPが遅れちゃったわ(^^;)
今日の朝、ユウキが起きたとき熱っぽかったから測ってみたら~
熱が39℃!!!
急いで病院に連れて行ったらインフルエンザの検査をされたの~。
細長い綿棒を鼻の奥深く入れて粘膜を採取するんだけど、本当に痛そうで見てる私のほうが痛かったわ。
30分後に結果が出て~見事にインフルエンザ!! (>。<)
A型インフルエンザでした~~~

今でも熱は下がらず、やっと今眠りについたとこです。(^^:)

幼稚園のクラスでも数人、インフルエンザが発祥してたもんで、、、うつったんでしょう。


こん風にPC見れない日に限って、サンウのBIGニュースが舞い込んで来るんすよね~
今日も当分PC見れないなあ~なんて思ってソワソワしてたらこんなニュースが!(笑)
そろそろ産まれるんじゃないか?なんて思ってたら~ドンピシャ! (爆)


ま、何はともあれ、、、サンウ、おめでとう~~~だよね。
 






***************



 F*yumiのブログを応援
Edit |  19:16 |  プライベート  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月07日(土) 21:06 |  | コメント編集

●おぉ(゚ロ゚屮)屮

yumiちゃんこんばんは(*^_^*)

ユウキくん大丈夫??
インフルエンザですか~~最近ホント!!はやってますからね…
yumiちゃんもうつらないように…むずかしいよね(´;ω;`)ウゥゥ
ユウキくんが早く元気になりますように~~(●´人`●)
yumiちゃん看病、ご苦労様です~(;>_<;)ビェェン

サンウ、産まれましたね~~ってか私は第一声「早~~~Σq|゚Д゚|p ワオォ」でした(笑)
まぁなんにせよ母子共に健康でなにより(* ̄▽ ̄)
おめでとうございます(*^_^*)

…3人にショットか…きっと出たら見ちゃうんだろな…(;^_^A
まこ | 2009年02月08日(日) 01:28 | URL | コメント編集

●チュッカエ

yumiちゃん おはよー

ユウキくん まだ熱が下がらないのかな?
心配だね!
こういう時は ママが一番だから 目が覚めたら側にいてあげてね

先日、マンションで同じ階の幼稚園児が お昼寝から目覚めたらママがいなく
外に飛び出し 近所の方が保護したけど 用事があって
私が預かったけど ママが帰るまで絶対動かないって言うし
やっとのことでわが家の玄関に避難させ あずかってますと貼り紙しようとしたら
中からママが、、、、、、

具合悪く 薬飲んで添い寝しているうちに お子さんが目を覚まし
家の中が暗くなっていたので ママに気づかず 外に飛び出してしまったらしいの
僕をおいて ママは買い物に行ったと思いこんだらしいの、、、、
何事も無くてよかったけど、、、

ユウキくんも早くお熱が下がってくれるといいね

そうそう サンウ やっぱりね
絶対に早くなると思ったよね
あと、1週間早かったら どうしたんだろうね、
9/28はタイムりみっとだったのかな?

もう、退院って、、、、早いね みんなそうじゃないでしょう?
特別??
もう、デレデレサンウが目に浮かぶ
サンウとのツーショットは見たいけど、OOOは登場しないで欲しいな
ミータ | 2009年02月08日(日) 09:03 | URL | コメント編集

●サンウパパに・・

yumiちゃん、おはようさん!

ユウキくん、ケンチャナ?
2~3月がインフルエンザピークだから・・
可哀想に・・早く熱が下がると良いね!・・お大事に・・

念願のサンウパパ・・おめでと~~うv-300v-315
予定はちゃんと分かっていたのよ!
でも・・無事元気な男児が生まれて良かったぁ~~

きっと・・嫁に労いの言葉言って、オデコにチュウして・・
ルクちゃん見て・・色々思いがあったでしょう~~

サンウssi・・おめでと~~うv-353
syichan | 2009年02月08日(日) 09:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
