*** yumi love sangwoo *** なんだかね~
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'02.06 (Fri)

なんだかね~

なんだかね~

【More・・・】





(T▽T)あはは~~~  凹凹凹凹凹

なんだかね~、、、昨日の嫁の写真が頭から離れないんですけど。(笑)

ここにはUPしませんでしたけど、みなさん見ましたよね~? (--;)


ど~ゆ~つもりなんでしょね?

臨月のお腹を撮っておきたかったって、、、

わざわざメディアに公開しなくてもね~~~


自分で撮って、自分の思い出にしておけばいいことなのにぃぃぃ~。


サンウの立場やサンウペンのこと、考えてないんでしょうね。 ったく!

サンウはこの写真出すこと、賛成したのかな?




すいません~~~
ちょっと毒吐きました。 (^^;)

スッキリしなくて~~~ここに書かせてもらったわ(笑)



サンウは今日、雑誌の撮影だね。

もう終わったかな?



ささ、
気を取り直して~~~

そろそろMBCの登録しておきますか。。。

この前yumiも登録してみたけど、案外簡単だったよん♪

まだの方は、↓ こちらを参考にしてみてください~~~


http://www.korea-tv.net/touroku/mbc/index.html



シンデラマン、MBC放送予定でまだまだ日にちがあるけど、

18日にサンウがMBCに出るみたいだから、見たい方はがんばって登録ね♪




20090106-a1.jpg

サンウ出演

黄金漁場・膝打ち導師  1月18日 23:05~ (MBC)


(収録日は11日です)







******************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  17:38 |  プライベート  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

Comment

●良く分からん!!

yumiちゃん、(^-^*)/コンチャ!

ホントになんだかね~~だね!
怖いもの見たさで・・見ちゃいました・・
何を考えてるかさっぱり分からん!!v-293
臨月のお腹を記念に撮りたいと言うなら分かるけど・・
何もメディアに出す事は無いと思う!!

誰に見せたいの!?サンウペンに!!当て付けかv-293
夫のことを思ったら、出さないでしょう・・普通!!

シースルー姿で・・お腹の赤ちゃんを労わって欲しいよ・・v-292

だけど・・綺麗だった・・悔しいくらい・・v-390
syichan | 2009年02月07日(土) 10:33 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月07日(土) 12:27 |  | コメント編集

yumiさん、こんにちはv-410

サンウや産まれてきた息子には悪いけど・・・・・v-390

私、やっぱりこの嫁大嫌いv-412
同じ女としてこういう事する人嫌だな~

嫁を好きな人には申し訳ないけど・・・・・v-390

こんな写真誰が見たいんだろう、なんでわざわざ出すのかな、

サンウに対する気持ちもひいてくるよ、どうしてわからないのかな
ファンに対して思いやりとかないんですかねぇ
この人ほんとに人を好きになったことがあるのかな、自分がよければいいのかな
この人と結婚してサンウがよくなったとか書いてる人いたけど、サンウファンは確実に
減ったし、その証拠に私も覚めてきてる

子供も産まれちゃったし、これからますます出てくるでしょうねv-403


nanami | 2009年02月10日(火) 13:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
