*** yumi love sangwoo *** そんな人またないです
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'02.05 (Thu)

そんな人またないです

【そんな人またないです】 歌詞

【More・・・】




20090105-h1.jpg































再生する場合は←左のBGMを停止してね♪






그런 사람 또 없습니다 - 이승철



천번이고 다시 태어난 데도 그런 사람 또 없을테죠

슬픈 내 삶을 따뜻하게 해준 참 고마운 사람입니다

그런 그댈 위해서 나의 심장 쯤이야 얼마던 아파도 좋은데


사랑이란 그 말은 못해도 먼곳에서 이렇게 바라만 보아도

모든걸 줄수 있어서 사랑 할수 있어서

난 슬퍼도 행복 합니다


나 태어나 처음 가슴 떨리는 이런 사랑 또 없을테죠

몰래 감추듯 오랜 기억속에 단 하나의 사랑 입니다

그런 그댈 위해서 아픈 눈물 쯤이야 얼마던 참을수 있는데


사랑이란 그말은 못해도 먼곳에서 이렇게 바라만 보아도

모든걸 줄수 있어서

사랑할수 있어서 난 슬퍼도 행복 합니다


아무것도 원하지 않아도 그대 웃어준다면 난 행복할텐데

사랑은 주는거니까 그저 주는거니까

난 슬퍼도 행복합니다









そんな人またないです - イスングチォル



千回も生まれ変わるとしてもそんな人またオブウルテですよ

悲しい私の生を暖かくしてくれた本当にありがたい人です

そんな君のために私の心臓くらいはオルマドン痛くても良いのに


愛と言う(のは)その言葉はできなくても遠いところでこんなに眺めるだけしても

あらゆること与えることができて愛することができて

私は悲しくても幸せです


私生まれて初めて胸震えるこんな愛またオブウルテですよ

密かに隠すように長年の記憶の中にただ一つの愛です

そんな君のために痛い涙くらいはオルマドン堪えることができるのに


愛と言う(のは)その話はできなくても遠いところでこんなに眺めるだけしても

あらゆること与えることができて

愛することができて私は悲しくても幸せです


何も願わなくても君ウッオズンダなら私は幸せだろうなのに

愛は与えることだからただ与えることだから

私は悲しくても幸せです








翻訳機だから意味不明なところがあるけど、ミアネ。(^^;)

切ない歌詞だよーーー(T_T)






**************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  17:27 |  悲しみ  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●素敵な曲ね~

yumiちゃん、こんばんは!

ハンボンド聴いただけで、気に入りました。
「私生まれて初めて胸震えるこんな愛・・・・」
サンウへの愛だぁ~~

韓国の映画、ドラマ曲て何でみんな心に沁みるいい曲ばかりなんでしょう・・・・

yumiちゃ~ん、早々聴かせてくれてありがとう!
ミケ | 2009年02月05日(木) 19:54 | URL | コメント編集

●素敵な曲^^

yumiさ~ん おはよ~う
本当に。。。素敵な曲ですねぇ~~v-342v-344
こんな切ない。。。曲ジンジン心に沁み渡る様です~~v-409

悲悲が。。。。成功します様に。。。沢山の人に何度も見て貰える事 願います~~v-344v-344
yumiさんも。。。ソウルでサンたんに逢えて。。ツゥーショット見ましたよ~~^^
凄く幸せそう~~v-344v-411
ハプニングも。。素敵な思い出だねぇ~~^^
羨ましい限りです~~v-410v-356

v-342素敵な曲UP。。訳詞まで。。。ありがと~ねぇ~~v-388
聴いていると。。。涙出ちゃうわぁ~~~。。。。。。またねぇ~~v-438
えみりん | 2009年02月06日(金) 08:13 | URL | コメント編集

●ミケさん>

>私生まれて初めて胸震えるこんな愛・・・・

言われてみたいね~~サンウにぃぃぃ~~~

映画にとって音楽はすごく大事よね。
映画のイメージそのものだから♪
今回はキム・ボムス、イ・スンチョル、、、この映画に期待しちゃうよね~
すばらしいメンツだもん♪

ゆっくり、何回でも聞いちゃってね~~~(^▽^)//
F*yumi | 2009年02月06日(金) 15:07 | URL | コメント編集

●えみりんさん>

悲悲に関していろいろ出てきて~~
早く映画が見たくなるよね!^^

日本でも早めの公開、してほしい~~~ね♪
宿命みたく、ほぼ一年あと~~ってならないでほしいなあ~
上半期公開予定らしいけど、どうなるかね~?(^^;)

ハプニングの思い出は、、、消し去りたいワン(>。<;)笑

生サンウに会うと、またスグに会いたくなるよ~~~
サンウのぬくもりが恋しい。。。。(T▽T)
F*yumi | 2009年02月06日(金) 15:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
