*** yumi love sangwoo *** ロードナンバーワン
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'02.05 (Thu)

ロードナンバーワン

ロードナンバーワン

【More・・・】




ブラザーフッド' ドラマ版製作…クォン・サンウ主演人望



映画 'ブラザーフッド'が 5年ぶりにドラマに製作される.

'ブラザーフッド'は製作社ロゴスフィルムによってドラマ 'ロードナンバーワン'で新しく生まれる予定だ.

製作社側は 2008年下半期から本格的に製作を推進の中だと明らかにした.

シナリオは映画 '野獣'とドラマ '犬とオオカミの時間' などを筆を執ったハンジフン作家が引き受けたし,演出はドラマ '天国の階段'のイ・ザンス PDが引き受ける予定だ.

'ロードナンバーワン'は今年の下半期放送予定で映画でチャン・ドンゴンとウォンビンが演技した二人の主人公中一人にクォン・サンウが有力な候補に上がったことと知られた.






クォン・サンウ,'悲しみ~'-'シンデレルラメン' であって 'ロードナンバーワン' 出演


俳優クォン・サンウが映画 '悲しみよりもっと悲しい話'とドラマ 'シンデレルラメン'に引き続き戦争ドラマ 'ロードナンバーワン'に出演する予定だ.

5日 'ロードナンバーワン' 製作社関係者は "クォン・サンウがドラマの二人の男主人公中一人に出演するという意味を口頭で伝えて来た"と "まだ MBCと契約されなくて最終決定が出なかったが 2月中にキャスティングも確定されること"と明らかにした.

クォン・サンウ外に三人の主演俳優の中でアクターと女俳優はまだ確定されなかった.

'ロードナンバーワン'は朝鮮戦争を背景にした戦争ドラマで映画 'ブラザーフッド'とは全然違った作品だ.

シナリオは映画 '野獣'とドラマ '犬とオオカミの時間' などを筆を執ったハンジフン作家が引き受けたし,演出はドラマ '天国の階段'のイ・ザンス PDが引き受ける予定だ.

最初 10部作に企画された 'ロードナンバーワン'は MBCと契約を終え次第に完成されたシナリオを 16部作で修正する予定だ.

一方クォン・サンウは 3月 14日封切りする映画 '悲しみよりもっと悲しい話'に出演したのに相次いで 4月放送予定である MBC ドラマ 'シンデレルラメン' 撮影に合流する.






ちゃんとこの話も進んでいるんですね♪

立ち消えになっちゃったかな~なんて思ってたからヨカッタわん(^-^)

放送は当初の予定よりだいぶ遅くなるけれど、順調に進めばいいですね♪


それにしてもサンウ、これから忙しいね~
今年はサンウイヤーなんだろうか。(^^;)

ルクとゆっくりする時間もないかも?








****************

 F*yumiのブログを応援
Edit |  11:56 |  ロードナンバーワン  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●忙しくて・・

yumiちゃん、(^-^*)/コンチャ!

今日は歯医者さん行って、2時間位お昼寝しちゃいました!v-75

『ロードナンバーワン』の話、残っていたのね!
て・事はサンちゃん、坊主頭だよv-405
シンデレルメンは、どんなモリかな?
色々楽しめて良いなぁ~~v-344

ナムジャは仕事しなきゃダメ!
ヨジャは、引っ込んでてOK!!表に出て来るなぁ~~だよ!!
でも・・サンちゃん、公私共に忙しい年ですね!
syichan | 2009年02月05日(木) 15:55 | URL | コメント編集

●syichan>

やっぱ、坊主かに??? (^^;)
見たいような、、、どうなの?(笑)
サンウの坊主、見たことないから、、、楽しみ?(^^;)

シンデレラマンはサンウ一人二役だから、二倍の楽しみがあるね♪

昨日の嫁の写真見て、凹凹凹のyumiです~~~(T_T)
この人は何をしたいのか?
サンウのペンの気持ち考えたことあるのか?
家でおとなしくできないのかね??? (怒!)プンプン
F*yumi | 2009年02月06日(金) 15:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
