*** yumi love sangwoo *** 撮影現場
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'02.04 (Wed)

撮影現場

* 撮影現場
* MV バージョンⅡ

【More・・・】





サンフェスに撮影風景動画がUPされています。

ヨロブン見ましたか~?


当日の様子がよくわかりますね♪


yumiも数箇所映ってます(笑)


しかし~~相変わらず画像が悪すぎる(T▽T)
もう少し良くならないもんかね?



アピールアジュンマ、すごいね。。。(^◇^;;;)
ここまでこんな風になりたくないな。
スタッフが言っていた、確信犯か? (笑)




---------------





スルスルHPに、MV第2弾UPされましたね♪

Mnetより放映が遅かったけど、、、まぁいいや。(笑)


つか、こっちも多少映りが悪いのか? (T▽T)




http://www.sadsadlove.com/gate/index.html




----------------------





悲しみよりもっと悲しい~’ シナリオ,3年間 30番(回)や修正 ‘完成’


時のウォン平気の映画監督デビュー作 ‘悲しみよりもっと悲しい話’がおおよそ 3年半にかけて完成されたという事実が明かされて話題だ.

ウォン平気は 1992年 ‘お前は時として私の考えをするの私は時としてほかの思いをして’に登壇して敍情的,感性的な時で若い世代の脚光を浴びて来た詩人だ.

‘お前は時として私の考えをするの私は時としてほかの思いをして’ 以後 ‘手先で円を描いて見てお前が描くことができる一大きくそれを抜いただけ君を愛してる’,‘使用説明で’,‘こんにちは(さようなら)’ などで総 500万部以上の驚異的な販売部首を記録した事がある.

ウォン平気がシナリオ作家及び監督でデビューするようになる映画 ‘悲しみよりもっと悲しい話’はグァン・サンウ,李報営,り・ボンスが主人公を引き受けた.最近撮影を完了して現在後半作業に盛んでいる.来る 6日には小説 ‘悲しみよりもっと悲しい話’が出刊される.

作家としては約 8年ぶりに出す新作であるわけだ.ウォン平気監督は “前作が空前のヒットを記録して最高のベストセラーに記録されて新作に対する負担が大きかった”と伝えた.

ファンを満足させることができる水準の作品をお目見えするために去る 3年半の間 30番(回)以上の修正作業を経って完成された作品が ‘悲しみよりもっと悲しい話’だ.

ウォン平気は “私の作品を愛してくれたファンを失望させないために最善をつくした”と “多くの冊の本を出したがこんなにまで念を入れた作品がない”と明らかにした.

映画では詳らかに扱うことができなかった主人公するようにとクリームの幼い時代を含めてクリームがズファンに残した作中小説など映画とは違うまた他の楽しさと感動を加えた.

‘悲しみよりもっとスルプンイヤギ’はホワイトデーの 3月14日封切られる予定だ.






3年半もの間、暖めてきた作品なんですね~

監督、【ファンを失望させないように。。】って言ってます。

サンウも同じこと、前に言ってますね。

みんなの思いが詰まったスルスル。
私たちにも心に残る映画になってほしいです。
いや、なりますね、必ず♪





****************
 F*yumiのブログを応援
Edit |  15:39 |  ファンミ  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
