*** yumi love sangwoo *** サンウと会えた幸せな日
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'02.03 (Tue)

サンウと会えた幸せな日

サンウと会えた幸せな日

【More・・・】








余韻が抜けませーーーん。(^^;)

あのサンウのやさしい顔、やさしいまなざし、透き通るような白い肌、触れた時の暖かさ・・・

言葉にならないんですけど、
本当に楽しかった、心に残った、サンウの愛を感じた、すばらしいファンミでした!♪



ではでは~簡単にご報告ッデス(^▽^)





仁川空港に到着したのは16時30分くらいでしょうか。

バスごとに記念撮影をしたあと、ホテルに直行。
yumiのバスは15号車、ロッテホテルワールドでした。


荷物を部屋に置いて、夜の街へ~。

さ~どこに行こうか・・・

一緒に行動したチングがボルバイアに行ったことがない~ってことだったので行くことにしました♪

2009-fm-11.jpg

相変わらずおいしデス!
お約束のマッシュルームソテー・トマトのバケット。
それから~前回は頼まなかった、ピザ・シーフードスパゲティーを注文して6人で取り分けて食べました。


ボルバイアを後にして、明洞へ。
2009-fm-12.jpg

2009-fm-13.jpg

そう! 悪い愛の撮影で使われた【名所】。
お店の中には入らず、外から見ただけなんだけど・・・yumi、ここに来たかったからうれしい♪




明洞の街を少しウロウロしてたらフェイスショップが。(笑)
サンウじゃない~
4様に向かって、コンニャロメ~と嫉妬。(T▽T)

2009-fm-15.jpg



寒いから体を温めよう~ということでパスクーチへ移動。

2009-fm-14.jpg

2009-fm-16.jpg

この右のコーヒーがyumiのなんだけど、ふたを開けてみたら~
ミルク部分がハートになってる~~~じゃん!(^▽^)//
かわいいでしょ~♪
なんかいいことありそうな予感がしちゃったりして(^^)
姐さんのは普通のグルグル模様。(笑)



その後ホテルに帰ったんだけど、チングたちとおしゃべり。

結局yumiは一時間しか寝ませんでした。(^^;)




----------------


二日目(ファンミ当日)


バスにて撮影見学場所の仁川の海水浴場へ。

2009-fm-2.jpg


着いたら駐車場にはサンウのバンが停まってたりして~
撮影機材も準備OK。

2009-fm-1.jpg

まだ撮影は始まっていなかったんだけど、yumiたちは15号車のため到着したのは遅いほうだったみたいで海岸には既に先に到着していたペンでいっぱい。
良さそうな前のほうの見学場所は埋まってしまっていたから、仕方なく遠い後ろの方からの見学となってしまったの。

到着してすぐ、海岸でバスごとの記念写真を撮っていると・・・
きゃ~~~!という声が!!

そう、サンウが撮影のために姿を現したんです~
15号車の私たちはサンウを早く見たいのに写真撮ってましたよ(^^;)


どんなシーンかというと、
サンウとボヨンちゃんが砂浜から海に向かってじゃれあいながら走るシーン。

サンウは制服姿。
紺のブレザーに白いシャツ、グレーのズボン。
モリはおろしてサラサラヘアー。
正にジュンヨン♪



同じシーンを何度も撮るの。
ボヨンちゃんのかぶる帽子をいろいろ変えてみたりしてね。


yumiたちは遠くのほうで見ていたんだけど、サンウは時々私たちのそばまで来てくれて
やさしい笑顔で手を振ってくれたり♪
それだけでyumiはお目目がウルウルだったわ~~


途中からは砂浜撮影は無くなって、水際でじゃれあって~かばんを投げたり~のシーン。
このときサンウはずいぶん遠くて・・・(^^;)豆粒くらいの距離だったけど良く見ていたら~
ナント!サンウが海にじゃっぽーん!
ずぶぬれですよ!

そのぬれた体で私たちペンのほうに向かって歩いてきて
「今日はどうもありがとう~」という表情でご挨拶して撮影見学終了。

サンウはバンに乗って、スグに撮影場所を後にしました。


(撮影は禁止だったので写真はありません~ 掲載している写真は販売していたものです)




その後私たちもバスで昼食を食べに移動。

2009-fm-3.jpg

撮影が少し予定より延びて昼食が遅くなったんでお腹空いていたから
ビビンパ! うまかったっす~~~^^




一回ホテルに戻り、ロッテ免税店に寄らされる。(笑)
免税店で特に買いたいものがなかったyumiですが、香水を買いました♪^^

免税店では長居せず、さっさと部屋に戻って夜のファンミに備えてシャワー、お着替え、メイク!タイム!

今回は着替える時間があったからヨカッタです~

2009-fm-4.jpg

勝負服でいざ出陣! (笑)


ところが! ここでハプニング~(T▽T)
↑この時はツアーデスクで出発のバスを待っていたんだけど~
そろそろツアーのゲストカードを首にかけておこうかな~なんて思ってかばんを探したが・・・
ないーーーーーーーっ!!! (T▽T)
首にもかかってないーーーーー!!!

コレです↓
2009-fm-22.jpg


部屋に忘れてきたかな?
はたまた、部屋からエレベーターで降りてくるときにでも落としたかな?

・・・・・・

あたふたしていたら、今バスが到着しましたよ~出発します~乗ってください~と、ガイドさんが。

や、や、やばい~~~
ど、ど、どうしよ~~~


とりあえず少し待っててもらって、部屋に戻り探したんだけどない。。。
フロントに電話して落し物で届いてないか聞いてもない。。。

ファンミ会場に入れなかったらどうしよう・・・
ゲストカードは通行証みたいに大事なもの。

ガイドさんに半泣き状態で、無いです~どこを探してもないです~と報告したら
じゃ~、とりあえずバスで会場に向かいましょうと。

会場では姐さんが居たから(同伴者)、ゲストカードがなくても私だと確認がとれて
会場に入れてもらいました~(T▽T)

いろんな方にご迷惑をかけてしまったわ。(T▽T) 
ここで謝ります。ごめんなさい~



ファンミ会場は【インペリアルパレスホテル】

2009-fm-8.jpg

重厚な雰囲気のホテル。

2009-fm-5.jpg


2009-fm-6.jpg

会場入り口には氷の彫刻なんかもあったりして♪



2009-fm-6a.jpg

そしてコレが席表。

赤い印がyumiたちの席。
この席もくじ引きで決まるの。 yumiが引くことになっていたんだけど~カード無くして
テンション下がりまくりの凹みまくりだったから(T_T)とてもくじを引ける元気がなく~
姐さんに引いてもらうことに。(T▽T)

yumiが引かなくてよかった。(笑)
結構前の席でサンウが良く見えた♪
姐さん、コマウォ。


んで、会場に入り~コートを脱いだら・・・

ん?

何だ?

なんか、、、引っかかってる。。。

げっ!

ゲストカード。。。。。。。 ( ̄◇ ̄;;;)

コートと体の間に引っかかっているじゃあ~りませんかっ! 
コート着るときにカードの紐部分をもったまま?一緒に着込んでしまったんでしょうか、、、


本当にお騒がせして申し訳ありましぇ~~~ん (T▽T)







いよいよファンミ開始。

2009-fm-7.jpg
(この写真はファンミ終了後に撮ったものです)



554名の席が全て埋まり、いよいよサンウが登場です!(^▽^)

このときのドキドキ~ったら、すんごいぞ。


内容はと言いますと。。。

サンウが言った番号札を持っていた人がサンウにお話(質問)が出来る。(5名)

番号札とは、・・・
会場の入り口でこんな↓巾着袋をもらったんです。
これはサンウのアイデアで皆さんに【福】が訪れますようにと。

2009-fm-20.jpg

yumiは518番。


サンウの好きな数字は【8】だそで~
yumiの番号にも8があったけど、見事にハズレ~(当たり前か)・・・笑


それと、
サンウがくじ引きを引いて選ばれた10名がステージに上がってゲーム。

誕生日の人とのケーキカット。


スルスルのMVと予告編の上映。

トークタイム。


ビッグゲストのキム・ボムスさんの登場で、スルスル主題歌とポゴシプタ熱唱。




第一部はこれにて終了~~~


第二部はいよいよサンウとの2ショット!!!


ホテルごと、バスごとの順番でステージに上がりサンウの元へ~~~♪

緊張しました~~~!
初めてサンウのそばに、、、隣に、、、触れられるんだから。

優しい顔、澄んだ瞳、あったかくて柔らかい手、。。。。。
今でもそのぬくもりを感じマス。


でもね、ここでyumi大失敗(T▽T)
何かって?

サンウ希望のファンレターを渡すの忘れたーーー(T_T)
一緒にサジン撮って、記念の写真集(OST付き)もらったら~

コレ↓ 【サンウの直筆サイン入り!】 印刷じゃない!!(^▽^)/

2009-fm-21.jpg

すっかりファンレターを渡すの、飛んじゃった~(T▽T)
サンウの元を離れ2~3歩歩いたら、私何か手に持ってる、、、、
ガビーン~~~( ̄■ ̄;)
ファンレターやん~~~
一瞬でサンウのほうを振り返ってみたけど、もう既に次の方の番。
隣にいたスタッフに渡す羽目になったわ。。。(T_T)


なかなか全てうまくいかないもんですね(T▽T)あはは~~~


でも!
サンウの目を見て一言言えたし、サンウもしっかり私の目を見て、そして聞いてくれたし、
サンウの体温感じたし、、、
その時間は本当に本当に幸せでした(*^-^*)


恥ずかしいので極小サジンです。(^^;)

泣かなかったの、私。
自分でも以外!
サンウの元に行ける♪と思うと、うれしくてうれしくて。。。
楽しい時間にしよう!と思ってきて、、、
泣くよりいいよね!♪笑顔でサンウと会いたかったから。^^


こちらも極小(^^;)




またすぐに会いたい。
サンウに会いたい。
そばに行きたい。

そんな衝動になってます。(^^;)




ファンミ終了後はバスで各ホテルへ直帰。

ご飯食べてなかったから近くのお店まで歩いて行きこんなの↓食べました~(^^)

2009-fm-9.jpg

4人で同じもの注文したら、4人分まとめて超~でっかいどんぶりに入れられて(笑)
その迫力に驚き(笑)


その後は24時間営業のスーパーでお土産用の韓国のりやらお菓子やら大量に購入。

ホテルに戻って帰国の荷造り開始。

この時点でAM3時半くらい。朝の集合は6時20分だったため寝るに寝れず~(^^;)
そのまま過ごしバスにて仁川空港へ。

2009-fm-10.jpg

最後の最後、15号車でお世話になったガイドさんと写真を撮りました(^^)

楽しい時間をありがとう。
チングもありがとう。

そして、さんう。
愛をありがとう。






*******************




 F*yumiのブログを応援
Edit |  02:01 |  ファンミ  |  TB(0)  |  CM(36)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月03日(火) 11:19 |  | コメント編集

●お帰り~~(^o^)

yumiちゃん、お帰り!

報告・・今か今かと待ってたよ~~
詳しく載せてくれて、コマウォ~~(^o^)
行った気分になりましたよ!

yumiちゃんのツーショットは、ドキドキしながら見たよ!
偉かったよyumiちゃん!
泣いてたら、せっかくのサンちゃんのお顔見れないものねv-410
小さいサジンだけど、yumiちゃんを見るサンちゃん顔優しそうだねv-290

幸せのお裾分けv-353・・コマウォ~~v-290
syichan | 2009年02月03日(火) 12:01 | URL | コメント編集

●感激のサンウとのツーショット!

yumiちゃ~ん、こんにちは!

ツアーの全貌がわかる報告楽しく見させてもらいました。
ツーショット最高素敵に撮れてるよ、サンウのそばは、ほんわかやわらか~い夢心地気分でしよう・・・・
生サインや巾着頂いて、サプライズのキム.ボムスssiの生歌まで聴けて・・・・・
今回は前回のツアーより何倍も良かったね。
前回涙を飲んで行かれなかったyumiちゃんのためのツアーだったよね。

サンウとの楽しい時間すごして、しばらくはサンウ、サンウ、あいたい、あいたいだよね。
嬉しい、幸せな報告ありがとう!
ミケ | 2009年02月03日(火) 13:11 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月03日(火) 15:50 |  | コメント編集

●おかえり~(^ε^)-☆Chu!!

yumiちゃん、おかえりなさ~~~い(^ε^)-☆Chu!!

早速の報告、ありがとうございます~~(^ε^)-☆Chu!!

いろいろハプニングもあったようで…(笑)
あああ~~私もツーショットで写真撮りたいわ~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

うふふv-238ジュンヨン風なんですね~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!
しかも制服、ブレザーなんだ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ますますジュンヨン~~(●≧艸≦)゛
ああ~~映画楽しみ~~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!
OSTももらえてうらやますぃ~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

「サンウのやさしい顔、やさしいまなざし、透き通るような白い肌、触れた時の暖かさ・・・」
それ読んだだけで( ̄TT ̄)鼻血ぶーもん♪♪

ツーショットありがとう~ってヽ(゚Д゚;)ノ!!ちっさ~~~(笑)
まっ自分だけのものですからね~~♪
見せていただいただけでも…カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!

お疲れ様でした~~v-411
ゆっくり余韻にひたって休んでください~(*^_^*)
…難しいかな?(笑)
まこ | 2009年02月03日(火) 19:27 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月03日(火) 19:49 |  | コメント編集

●コマウォー

yumiちゃんお帰りなさい

珍道中で一時はどうなるかと思ったよ!!
最後の最後でも
「やっちまったね!!」

でも、ラブレター渡す分 長くサンウを見ていられたんじゃないかな??

ウン思い出したよ!!
テレビで見るあの顔、ソフトな声、ステキングなサンウが目の前にいた時を、、、

そうだね!!不思議と涙はその場では出ないよね、、、

私は帰りのバスでツーショットサジンを見てから、涙が止まらなかった

yumiちゃん!!
前にも増して サンウ病 、、、、重症になっちゃうよね
わかるわかる、、

今度会ったら、お宝サジン 見せてジュセヨ
幸せな時間を、、、、コマウォー

ミータ | 2009年02月03日(火) 21:53 | URL | コメント編集

●やっぱり行ってたのね^^

行かせてもらったダンナ様とユウキ君に感謝すべし!!
ま~坊 | 2009年02月04日(水) 00:41 | URL | コメント編集

yumiちゃん おっかえり~~~v-411

夢のような時間は あっという間だったでしょう?

しばらくは、何をしてても サンたんのお顔が頭に浮かぶわよ

ピッタリ寄り添っているじゃん・・・
腕もしっかりサンたんの腰にまわしてるようだし・・・

誰もが一番幸せに感じられる時間だね・・・

幸せのおすそ分け・・ありがとうv-354裏山!裏山!!


まっつ | 2009年02月04日(水) 08:10 | URL | コメント編集

●おかえりぃ~^^v

v-252ツーショット。。。チュヵヘヨ~v-238

報告コマスミダ^^v 
文字が みーーーーーんな ハートマークに見えるよv-10

まぁ・・・相変わらず♪ 楽しい。。。あっ!ミヤネ本人は必死な ハプニングがv-356 必死な様子が伺えるだけに。。。。v-411
また・・・・・新大久保で 報告会ヨロシクです♪
なんか。。。。ふたりは しあわせ ハプニングがまた あったみたいだから。。。オフレコで教えてくだされ。。。。。
幸せのおすそ分けを。。。ヨロシクです♪

何せ私は ヨロブンがヘンボッカゲのころ ばぁちゃんと病室ツーショト。。。昨日無事手術も終わりましたv-291
今日も 今から病院へ。。。。ヨロブンの「幸せ報告会」のご都合聞かせてジュセヨv-433
ronmama | 2009年02月04日(水) 08:36 | URL | コメント編集

●おかえりなさい

yumiさん
おかえりー
ツーショットすごく良いですよ
サンタンがyumiさんを見つめる目が良い
宝物ですね。
ゆっくりお話したいんだけど・・・
此処のところ、ばたばたしててパソコンも開けないときが多くて・・・
今から主人の実家にいってきます。

また、落ち着けたときに、コメさせていただきます。

yumiさんのところにいらっしゃる皆さん
ひまわりのほうにも此処のところお邪魔できずにいます。
もうちょっと落ち着いたら、おじゃまします。
さっちゃん | 2009年02月04日(水) 11:13 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

本当に幸せな時間だったよ~~(T_T)ウルウル
人生で一番幸せだったかも(笑)

なんかね、、、
サンウのそばに行ったら、うれしくてさ、涙が出る衝動に駆られる感じではなくて、、、
安心しちゃったんだ。
ほんわか~やさしい気持ちになって、、、(^^;)

でも、終わったあとは手と足がガクガクっす~~~(^^;)
F*yumi | 2009年02月04日(水) 13:01 | URL | コメント編集

●syichan>

ミアネヨ~(^^;)
余韻に浸って~~何にも出来ない状態だったのよ(笑)
写真見るとあの瞬間がよみがえっちゃって~~何にも手につかない!(笑)

初めてにしてはちゃんと撮れたかな。(^^)v
涙でサンウが見えなくなっちゃうのはシロ~だったからがんばったわ(^-^)

生サンウは最高!
クセになりそう。(^^;)
syichanもいつかは夢叶いますように♪^^
F*yumi | 2009年02月04日(水) 13:06 | URL | コメント編集

●ミケさん>

> サンウのそばは、ほんわかやわらか~い夢心地気分

まさにそのとおり~~~~(^^)

パパにそのときの状態を詳しく話すと、「夢だったんだよ、夢。幻だったんじゃね?」
って言うんだよ~~~(笑)
2ショットも、、、合成だろ? だって~~~(笑)

キム・ボムスさんもヨカッタよ~~
本当にサプライズだったから♪
ポゴシプタ、聞けたのが超~うれしい~~~
みんなの心に沁みたと思う♪

欲を言えば、サンウの歌も聴きたかったな。^^
F*yumi | 2009年02月04日(水) 13:13 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

韓国行くとさ、一分一秒でも寝るのがもったいなくて~~~(笑)
損した気分になるのよ(笑)
ま~でも今回はバスの中で10分とか15分とか一瞬寝ちゃってたけど。( ̄▽ ̄;)
口あけて寝てたって言うから、、、そんな顔サンウには見せられない(爆)

秘密コメさんの2ショットも見てたよ、私。
かわいいね~やっぱり♪
めぐちゃんが言ってたけど、秘密コメさんがサンウから離れてステージ下りるときだったかな、、、サンウはもう一回秘密コメさんのほうを見たとか!
ウラヤマだよーーーーー(^▽^)//
F*yumi | 2009年02月04日(水) 13:21 | URL | コメント編集

●まこちゃん>

もう、こんなハプニングはゴメンだわ~~~~
本当にマジであせったんだから(T▽T)

今回サンウに会って手が震えたけど、ゲストカードがなくなったときも手が震えたよ(笑)

サンウの隣に行けたのは今回が初めてだったから本当に幸せだった♪
まこちゃんもいつかは絶対に、、、ね!♪

写真集、サンウが触ったと思うとさ~包まれてるビニールすら捨てられないよ(^^;)
だって~サンウが触ったビニールなんだから~~(笑)
F*yumi | 2009年02月04日(水) 13:27 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

サンウ、本当にやさしいまなざしだったよ~~~
今思い出すと、涙が出てくる~~~
私を見てくれたんだから。。。。

あわてんぼう、、、、
そうかもしれませ~~~~ん~~~(^^;)
大事なものだからここにしまっておこう~!って、それをどこにしまったか忘れることよくあるよ(笑)
今回も絶対に忘れちゃいけないから~って手に持ってたのに持ったままコートを着たんだな、、、たぶん(^^;)笑

韓国は時差が無いのに、、、帰ってくると時差ボケになります(笑)
寝てないから。(笑)あはは~~~
F*yumi | 2009年02月04日(水) 13:35 | URL | コメント編集

●ミータさん>

一回は何かしら、、、ヘタこくんだよね~あたし。(T▽T)
今回は2回もか。(笑)

長く見ていられたのかな?
頭真っ白で、良く覚えてないよ~(T_T)
サンウが、「ありがとうごじゃいます」って言ったのしか思い出せないの。(T_T)
一人どのくらいの時間か?ってみなさんの秒数数えていたら、一人8秒くらいだったんだ。
yumiはどのくらいだったのか、DVD見て確認しなくちゃ。
今回はDVDの発売があるんだよ~~(^▽^)2ショットの部分とか、映してくれてるんだって♪

そうそう~~~
その瞬間よりも、後から涙が出るよね~~~
F*yumi | 2009年02月04日(水) 13:43 | URL | コメント編集

●おかえりなさ~い・・・そしてお疲れ様~^^

yumiちゃん  こんにちわぁ~~v-291

おかえり~~v-290  お疲れ様~~v-290

詳しい詳しいファンミ報告カムサハムニダ~~v-421
韓国で美味しいものいっぱい食べて・・・いろんな所へお出かけされていいなぁ~~
私も以前・・・ボルバイアへ行って同じもの食べて来たから何か思い出しちゃった・・・i-229
私の時は日本人のお客さんでいっぱいだったけど、yumiちゃんが行かれた時はどうでしたか~?
お料理も本当にどれも美味しいですよね~♪ また行きたくなっちゃった。。。

サンウさんとの2ショット~ステキ~e-328 ステキ~~e-328
サンウさん、とっても優しいお顔されていますよね~e-328
yumiちゃん、幸せだね~~v-10v-10
すっご~~く良い感じに撮れてるよん! もしかして・・・足はブルブルだったりして~i-229
一生の宝物になりますね~~v-410

あっ!そうそう・・・今回のファンミには、サンウさんのオモニ、ヒョン、ご家族の姿は
ありましたかぁ~? 

さっき・・・サンフェスで映画の撮影の動画UPされていたから見て来ましたよ~~
サンウ~海の中に・・・ドッボ~~ン!頑張ってる姿に感動して涙出てきちゃった・・・v-409
映画楽しみだね~~♪

yumiちゃん、お疲れのところ・・・ファンミ報告ホントにアリガトウ~~~v-290
kumikwon | 2009年02月04日(水) 13:43 | URL | コメント編集

●ま~坊さん>

あはは~~~
バレたか(笑)
ガマンできなかったんだ。(笑)
今度、サジン(写真)見せるよ。 え?見たくない?(笑)

オンマ(母)と、アボジ(父)も、、、もうご存知?(^^;)

はい~~~
カムサ(感謝)してますとも。
F*yumi | 2009年02月04日(水) 13:46 | URL | コメント編集

●まっつさん>

ぴったり寄り添うことばかり考えて~
肝心なファンレター渡すの忘れたパボなyumiです~~~(笑)

寄り添った時、私の右手はサンウのジャケットの下に手があるのよ~
シャツの下のモムを感じたよ♪ しかも、あったかかった~~♪

こんな幸せな瞬間はなかったわ~~~
また、サンウのそばに行きたい~~~
みんなもそうだよね♪
F*yumi | 2009年02月04日(水) 13:56 | URL | コメント編集

●ronmama >

マジで、、、あせって、、、、サンウに会えなかったらどうしよ~~~状態。(T▽T)
あのときの慌てっぷりったらなかったわ~(汗)
ヘンな汗が出たし。サンウ、臭くかったかな?(T▽T)

あの二人~~~近くで~~~!
ほら、お二人さんは2回目だから余裕かましてたんだよね。
そして欲がないから、いいことがあるんだよね~~
アタシも一緒にトイレに行ってればよかったよ~~~

報告会、やろやろ。
ちかちゃん~ポゴシプタ~~~~~
F*yumi | 2009年02月04日(水) 14:28 | URL | コメント編集

●さっちゃん>

そうなの~~~♪
サンウが私の見る目が、、、やさしいこと!やさしいこと!!♪
スーーーーーと吸い込まれそうだったよ。
つか、見事に吸い込まれたけどね~(^-^)
サンウのスクリーン(瞳)にはyumiが間違いなく映ってたのよ~~~♪

どした?どした?
お忙しいのね。
その中でここに来てくれてコマウォ♪
落ち着いたらまたゆっくり来てね♪
F*yumi | 2009年02月04日(水) 14:32 | URL | コメント編集

●kumiちゃん>

ボルバイア、おいしかったよ~~~
日本人、居なかったと思う。周りからハングルしか聞こえてこなかったから♪
韓国に着いてボルバイア予約してから行ったんだけど、すんなり予約取れたし
空いてる席もあって混んでなかったな(^^;)

2ショットの間は不思議とブルブルにならなかったよ~
なんでだろ?
サンウに包まれているときは(←きゃ~我ながらいい表現!・・・笑)安心しきっちゃって~。。。

そうそう~~~
サンウのヒョンとヒョン嫁が来ていたって知り合いが言っていた~
yumi、気づかなかったのよ~(T▽T)
私たちのAブロックの前(特別席)に居たんだって。近くなのに見なかった~(汗)
2ショットの時間になったら居なくなっちゃったの。

動画、yumiも見たよ~
いたいた!yumi。(笑)
計3回くらい映ってたよ~~~~(^^;)
F*yumi | 2009年02月04日(水) 14:43 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月04日(水) 23:00 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月05日(木) 19:35 |  | コメント編集

●彼の魅力全くわからん!

本当に不思議。どうして人気あるのかと思って、時々おじゃまするけどどうしてもわからない。私から見ると本当にブス。3流4流。なのになぜ?奥さんはもったいないくらいの人。奥さんのおかげで株あがったけど。夫いる人、サンウよりjひどいの?一生懸命働いてる夫にわるくない?独身の人もっとセンス磨いたほうが良いよ。後悔しないように。独身の素敵な人いっぱいいるよ。   それでも素敵という人、どうぞ彼の魅力私におしえて。世界の7不思議。
普通のセンス持った人 | 2009年02月05日(木) 20:25 | URL | コメント編集

●どうしても分らないので教えて

本当に聞きたいこと忘れてた。愛妻持ってる人を好きになるって、どういう心境?それが7不思議。どんなにやさしい顔したってそれは商売以外ないでしょう。想像の世界としても私だったら他人の夫を絶対愛せない。どうぞ教えて。想像の世界としたら、もっと若くて素敵な人いっぱいいるのに。心から教えて。
普通のセンス持った人 | 2009年02月05日(木) 20:49 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月06日(金) 01:56 |  | コメント編集

●秘密コメさん>

こんにちは~♪^^
は~~~い!モチロン、覚えていマッスルよ~~~
ここ、見てくれているんですね♪ありがと♪うれしいです(^-^)/

いつもタクシーでいくんですよね、ボルバイア。だから、、場所はイマイチっす~~みあね。
分かったらここにUPします。(^^;)
前に行ったときは予約なしで大丈夫でした。
今回、予約はしましたが空いていました~~(^^;)
日本語は、スラスラは伝わらないっす~~(^^;)
日本語、ハングル、英語、を交えてなんとか、、、って感じ。
電話で予約いれたんだけど、少しハングルできるシフォンさんにお願いしたのよ(^^;)
F*yumi | 2009年02月06日(金) 14:57 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

サンウに触ったの、初めてだったけど~
以外に落ち着いていた自分にビックリ~~~(笑)
あの瞬間は幸せだったよ~~~
あったかいサンウ♪だったよ~~(*^-^*)

ゲストカード、なくなったときはもう~~~・・・
もうイヤだわ~~~あんな思い(笑)
サンウのことでドキドキするのはいいけど、こんなことはもうゴメンだよ(笑)(^^;)
ま、自分が悪いんだけどね。(T▽T)あはは。

今度お会いしたときに、お見せいたす! (笑)
F*yumi | 2009年02月06日(金) 15:02 | URL | コメント編集

●普通のセンス持った人さん>

厳しいっすね~~~

サンウの方があの嫁にはもったいないと思うけど。。。(^^;)
嫁によってサンウの株は下がったと思いますよ。

最初からサンウが結婚していて嫁が居るのを知ってからファンになったのではないのです。
独身時代のサンウから好きだったし、ずっと応援してきました。

私は天国の階段を4~5年前に見て、サンウという人を知りました。
最初はドラマの中のソンジュを好きになったんだと思うんだけど、
そのうち何事にも飾らない、正直なサンウ、自然体のサンウを好きになったんです。
私にとってはサンウの演技も最高にステキです(そう感じます)
人それぞれ感じ方、好きになるかならないか、受け止め方は違って当然だと思うのです。
普通のセンス持った人さんはサンウを好きではなくていいのではないですか?
ムリする必要はないと思います。
現に私も韓流スターの4様の魅力なんてはっきりいって感じませんもん。
(4様ファン、ごめんなさい)

サンウは結婚してしまい、子供も間もなく生まれるけど、
そんなサンウでも私(私たち)は大好きなのです。きらいになれないのです。
F*yumi | 2009年02月06日(金) 15:28 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

yumiもあちらでお会いできたときうれしかったデスヨ~~~(^0^)//

2ショット、初めてにしては、、、成功!って言ってもいいかな♪^^
近くで見たら~~~サンウ、本当に透き通るようにキレイで。。。
やさしい瞳で。。。あったかくて。。。。
言葉でうまく言えないけど、本当に幸せ時間だったよ~~~(^^)♪
ファンレター渡しそびれたり~いろいろハプニングがあったけど、本当にステキな思い出です♪
また!サンウに会いたいわ~~~
一回そばで会うと、ぬくもりが恋しくなる~~~スグにポゴシッポー!!!だよ(^^;)

秘密コメさん、リベンジリベンジ~~~~!!!
yumiも言いたいこと、言えなかったのがあるから~~~リベンジリベンジ~~した~い!
(笑)
F*yumi | 2009年02月06日(金) 15:37 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月06日(金) 23:44 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月07日(土) 13:23 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月08日(日) 19:13 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
