*** yumi love sangwoo *** 不法流出
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'01.29 (Thu)

不法流出

不法流出

【More・・・】





グァン・サンウ映画 '悲しみより~',イスングチォルテーマ曲ムービー流出


"編集室通じて流出された可能性大きい."

グァン・サンウ李報営り・ボンスの出会いで熱い関心を受けている映画 '悲しみよりもっと悲しい話'の二番目ミュージックビデオが不法流出された.

29日エムネッミデ-オは "イスングチォルが呼んだ 'そんな人またないです'のミュージックビデオが公式オープン前のこの日午後 1時頃未完成状態で一ポータルサイトを通じて流出された"と明らかにした.

'悲しみよりもっと悲しい話'の製作社コアコンテンツメディアの関係者は "ミュージックビデオを製作する過程でモニタリングのために製作社と編集室の間に未完成編集本をなが葱である形態で取り交わした.この過程でファイルが不法流出されたようだ"と不法流出経路を推測した.

引き継いで "最近公式オープンの前音源とミュージックビデオなどが不法流出される場合が多くて最大限気を使ったが,未完成バージョンの流出は予想することができなかった"と "流出されたミュージックビデオは 10分 24秒分量の未完成編集本だから完成度がたくさん落ちる.完成本は 8分位により精巧で纎細な編集を加えたバージョンだ.完成されたミュージックビデオに多い期待と関心お願い致す"と付け加えた.

これによって '悲しみよりもっと悲しい話'の二番目テーマ曲である 'そんな人またないです'の音源とミュージックビデオは予定より一日延ばされた 30日公開される予定だ.






そうだったんですね、、、。

DAUMとYOUTUBEにあったのでお借りしてたんですが。・・・


そういわれれば、しょっぱなが編集段階~って感じはしましたね。



パパの一言 ↓

これも戦略だったりして!
わざと流出させて(したことにして)、話題づくりかもよ~。





本当に間違いで流出したのかもしれないけど、
パパの考えも一理あるかもね~~







**************

 F*yumiのブログを応援
Edit |  22:44 |  悲しみ  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●お帰りなさ~い^^

yumiさ~ん こんにちはぁ~~^^
お帰りなさ~いv-233
色々報告待ってます~~~v-265v-25v-212
サンたん目の前にして・・・・・・至福の時間 v-10いかがでしたか~~?!
ツゥーショツト早く見た~いなぁ~~v-434
一生のお宝ですよねぇ~~^^v-354v-344
思い出沢山出来たでしょうね~~v-410
まだまだ。。。寒いので風邪・インフルエンザに気を付けてくださいねぇ~~v-400v-438

えみりん | 2009年02月02日(月) 15:40 | URL | コメント編集

●えみりんさん>

報告が送れて、、、(^^;) ミアネよ~~
まだ頭がボーとして、、、サンウのぬくもりが思い出され~~~
今やっとUPした(笑)

えみりんさんが言ってくれたように、一瞬だけどサンウと私だけの時間が持てました♪
その時はサンウの目に私しか映ってない(*^^*)
最高の瞬間だったよ~~~
F*yumi | 2009年02月03日(火) 11:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
