*** yumi love sangwoo *** 第2弾
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'01.29 (Thu)

第2弾

第2弾

【More・・・】


バスタオルの準備して見るべしっ!

冒頭、クリムがタイヘンなことになってます(>。<)




↑ 重かったら、↓でどうぞ♪




イ・スンチョル,'悲しみより~' 二番目テーマ曲 29日公開

1230447889615_1.jpg

クォン・サンウ,李報営,イ・ボンスが出演して時のウォン平気が監督でデビューする映画 '悲しみよりもっと悲しい話'(監督ウォン平気,製作 ㈱コアコンテンツメディア,配給ショバックス㈱メディアフレックス)の二番目テーマ曲が 29日公開される.

去年 12月 24日キム・ボムスが歌った一番目テーマ曲 '悲しみよりもっと悲しい話'の音源とミュージックビデオが公開された後歌とミュージックビデオが共に多いファンから愛されたのに相次ぎ二番目テーマ曲 'そんな人またないです'が発表されること.

'そんな人またないです'は大韓民国最高の作詞が,作曲家である姜ウンキョン,造営数が作った曲で大韓民国最高の歌唱力を誇る 'ライブの皇帝' イ・スンチョルが歌唱に参加して最高のラインナップを完成した.

'そんな人またないです'を接した後イ・スンチョルは曲を完璧に消化すると '悲しみよりもっと悲しい話'のシナリオと小説を皆読んでとけるに臨むうえ,おおよそ 5日にわたって歌を歌って完璧な感情処理をお目見えするなど本気のこもる熱意を見せたという裏話.

このような熱意で誕生した 'そんな人またないです'は哀切ながらも感性的な家事とメロディー,節制された歌唱などに完成されて優に今年最高のバラード曲と呼ばれるに値するということが関係者たちの評価だ.

一方 '悲しみよりもっと悲しい話'はお互いに違う愛をする三人の人の痛い愛を描いた正統メロ映画でホワイトデーである 3月 14日封切り予定だ.








 F*yumiのブログを応援
Edit |  09:24 |  悲しみ  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●えっ!・・

yumiちゃん、(^-^*)/コンチャ!

えへへへ・・・早とちりはv-299だから、しょうがないね!(^.^;
カードに何て?入れたのかな?『サランヘヨv-344』かな?

『悲悲』のラストシーンは、クリームも死んじゃうのかな?
ビデオでケイの気持ちが分かって、後を追うのかな?

ほぼ内容が分かってしまって良いのかなぁ~~

yumiちゃん、早くv-505に出発の準備しなきゃダメだよ!
忘れ物無い様に、チェックして!
勝負パンツも忘れずに!「何の為?」勿論・・最愛の恋人に逢うのに、綺麗な下着で逢わなきゃね!
yumiちゃん・・ファイティ~ン!
syichan | 2009年01月29日(木) 12:31 | URL | コメント編集

●syichan >

ナイショだよ~~~(^^;)
恥ずかしくて言えないよぉぉぉ~~~(^^;)

クリムが、、、そうなるのかなあ。
見た感じはそんな感じだよね~
でも、映画本編とMVは話がつながっているんだろうか?
どうなんだろ~~~
気になるね~~~

おパンツ!、yumiが結婚式でドレスの下に着たのはこうかな~と思ッチョル。(笑)
F*yumi | 2009年01月29日(木) 15:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
