*** yumi love sangwoo *** ペン100人
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'01.22 (Thu)

ペン100人

ペン100人

【More・・・】



今日もいろんな話題が記事になっています。

まずはこちらから。 ↓





クォン・サンウ,日本ファン 100人撮影場にお弁当訪問に感動


韓流スタークォン・サンウが日本内熱い人気を誇示した.

クォン・サンウの日本ファンたちが彼の撮影を直接訪問して韓国食べ物作って現場にお弁当伝達した.
クォン・サンウ,イ・ボンス,李報営ファンのご飯のため継走競争が熱い.
クォン・サンウイ・ボンス李報営主演映画 '悲しみよりもっと悲しい話'(監督ウォン平気/製作コアコンテンツメディア㈱/提供コアコンテンツメディア㈱/ 配給ショバックス㈱メディアフレックス)のクォン・サンウのために日本ファン 100人余りが直接韓国を訪問,食べ物を作って現場にお弁当を伝達した.
先立ってイ・ボンスファンもご飯のためを準備して映画に出演するスタッフと俳優たちに食事を提供した.
クォン・サンウファンクラブ ‘天上偶像’ 及び日本ファンたちも 100人前の暖かいご飯のため提供して映画製作陣を感動するようにした.
去る 10日仁川撮影現場に 100人前のご飯のためとおやつを準備して来て俳優,スタップたちを応援したイ・ボンスファンクラブに引き続き去る 17日にはクォン・サンウの国内公式ファンクラブ '天上偶像' 会員たちと日本ファン 100人余りが直接韓国を訪問,手ずから韓国食べ物を作って撮影現場を訪問した.
特にクォン・サンウの日本ファンは食事は勿論,獣肉など韓国人たちも作りにくい食べ物を真心で直接準備して俳優とスタップたちの感歎を催した.
また李報営ファンクラブも '悲しみよりもっと悲しい話' 現場スタップたちのために食事を準備して早いうちに現場を訪問する計画だと言う.
クォン・サンウは "毎作品ごとに自分の仕事のように気を使ってくれるファンに常にありがたいだけだ.特に寒い気候にもかかわらず日本で直接訪問してくれた日本ファンに良い作品で報いる"と感謝のあいさつも忘れなかった.
愛と別離を描いた時で爆発的な人気を集めた事があるウォン平気監督の豊かなメロ感性と自信感あふれる俳優たちの熱演に完成されるラブストーリー '悲しみよりもっと悲しい話'は唖愛,目がつぶれた愛,ひとりぽっち愛… お互いに違う愛をする三人の人の痛い愛を描いた正統メロ映画でホワイトデーである 3月 14日封切り予定だ.





へ~~
知らなかった。 こんな企画?あったんですね~

CSWSではこんな話出てなかったのに。。。
声かけとかもなかったよね?? (^^;)


差し入れした方、マニーと時間があってウラヤマ。

サンウはじめ、他の共演者やスタッフの方がお腹も心も満たされたんなら良いです♪


でも~~
日本ペンだけに感謝を伝えて韓国ペンにはないのは・・・どうかなあ(^^;)
(ま、特に日本のファン・・・って書いてあるけどね)
韓国ペンにもたくさんのカムサ、伝えないと、、、ね。
CSWSが盛り下がっちゃうぞよ。






追記

この記事には誤解があるようです。
今(17:30)CSWSに行ってみたら、しんばり棒さんがコメしてました。

CSWSを運営しているスタッフたちで現場に差し入れしたそうです。
その撮影現場には日本ペン、近所の人、居たそうですが、、、
その差し入れ光景を見た方が韓国ペンと日本ペンを誤解したようですよ。

CSWSのスタッフのみなさんからの、少しでも力になれたら・・・って思いみたいです♪^^

それにしても~・・・
韓国記事って想像で書く部分もあるんですね(^^;)






----------







クォン・サンウ,3月日本で 8千名とファン合コン


'パパ' になった後初日本公式行事されるよう

韓流スタークォン・サンウが 3月 29日日本大阪で五番目大規模ファン合コンを開いて 8,000人のファンと再会する.

去年 10月俳優ソン・テヨンと結婚した後もう一度ファン合コンを開催した事があるクォン・サンウは今度は妻ソン・テヨンの出産すぐ直後だと ‘パパ’になった後初日本公式行事になる可能性が高い.

クォン・サンウは現在李報営とともにメロ映画 ‘悲しみよりもっとスルプンイヤギ’(監督ウォン平気)を取っている.最近日本ファン及び韓国公式ファンクラブ '天上偶像' 会員 100人余りが撮影現場を訪問して話題を集めた.

'悲しみよりもっとスルプンイヤギ'は三人の男女の行き違った愛を描いた映画で来る 3月 14日ホワイトデーを狙って封切られる.




イベント目白押しで、、、

韓国ペンの反応が心配でもあるなあ。(^^;)





----------------



ハン・ウンジョン,‘シンデレルラメン’でクォン・サンウパートナー

200901210538.jpg


演技者ハン・ウンジョンが ‘クォン・サンウのパートナー’で奥座敷視聴者を尋ねる.

ハン・ウンジョンは 5月初放送予定である MBC スモックグック ‘シンデレラマン’(シナリオゾユンヤング·演出有情与えた)で主人公中一人であった張セウン役目で登場する.

現代版 ‘王子と乞食’を扱ったこのドラマはクォン・サンウが結婚後ドラマ初出演作で決めて関心を集めた作品.東大門と大型衣類企業を舞台で行き違った運命の君の男女の愛と葛藤を盛っている.

東大門と大企業で分けられる劇の中で構図でクォン・サンウが東大門を代表する元気な男ならハン・ウンジョンはお金多い信金の一人娘で羨ましいことない女で登場,お互いに愛憎の関係を結ぶ.

ハン・ウンジョンはあくどい東大門上であるクォン・サンウに心を奪われながら自尊心代わりに愛に ‘オールイン’する純情派に変貌する風変りな姿を見せる予定だ.

もちろんファッションアイコンとしての魅力はそのまま維持する.

去年 MBC スモックグック ‘大韓民国弁護士’で千億ウォン台離婚訴訟を申し立てるトップスターに出演して派手な魅力を現わしたハン・ウンジョンは ‘シンデレラマン’でも先に進んだ流行をお目見えするという覚悟だ.

毎日漢江水辺を 2~3時間の間走って体つき管理に夢中になっている位 ‘シンデレラマン’を通じてもう一度がっちりしている体つきを誇示することで期待を集める





フルハウスに出ていた女優さんだそうで。

yumi、見てないから分からないけど。。。(^^;)


シンデレラマン、徐々に動き出してきましたね!^^
とりあえず、無事に撮影やって~放送されることを祈ってマンモス♪


彼女、サンウと同じ大田(テジョン)出身らしいから、思いっきり故郷話に花を咲かせちゃって~♪


がんばってくださーい (^▽^)//







**************





 F*yumiのブログを応援
Edit |  14:09 |  悲しみ  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●ペンは・・ありがたいね!

yumiちゃん、(^-^*)/コンチャ!

今日は・・一日v-279降りで、寒いよ~~

知らないところで、色々な企画があったのね!
あぁ~時間と自由があったら、サンちゃんの為に、お手伝いしたかったな!

厳しい寒さの中での撮影、ペンの優しさに救われていた事でしょう~~(^o^)
クランクアップまで、もう少し!
サンちゃん・・ファイティ~ンv-91

そして・・ドラマも順調に入ると良いですね!
yumiちゃん・・今日もテレビ東京で、『BADLOVE』の宣伝してたよ!
ポリスアカデミーの放送時間にv-290
syichan | 2009年01月22日(木) 16:33 | URL | コメント編集

●こちらでは・・おひさ~~~(。。;)

yumiちゃん・・ご無沙汰しちゃってごめんよv-421

v-216・・ちょっとお休みさせてあげたら。。笑
調子戻ったみたいv-391

企画をして寒い中サンちゃんの為に映画の成功の為にがんばってくれたのは・・
v-505ペンなのに・・
v-496ペンのお株がi-184i-184i-184
気の毒な話だ~~~~v-406

訂正してあげてほしいくらいだよv-363

「シンデレラマン」のパートナーv-352
ヨジャのサジン見ると・・嫁さんに見えるv-405

あ~~~~でもyumiちゃんが
ポチ用サジンにしてないから・・嫁じゃないv-364・・笑
ドラマも楽しみだねv-345
同じテジョン出身なんだ~~v-398
この人と先に出逢って・・故郷の話で盛り上がってたら・・
サンちゃんはこの人とv-343だっただろうかv-361・・笑
シフォン | 2009年01月22日(木) 23:12 | URL | コメント編集

●syichan>

お返事コメ、遅くなってミアネ~(^^;)

そーね、yumiもお手伝いしたいよ~~
なんでもやるよ~~~
撮影現場もトイレ掃除だってよかよ~~~(笑)

ポリスアカデミー!予約して見たら~~~GETできた!
syichan~~~ありがとね~~~~(チュ!)
F*yumi | 2009年01月27日(火) 11:28 | URL | コメント編集

●シフォン姐さん>

お返事コメ、遅くてミアネ~~
ご存知のとおり、(笑)、、、いろいろと準備があああ~~(笑)
足りないものがあああ~~~(笑)
カップ麺、ヨロピコ(笑)

嫁に見える?
そう、小さく載せてないから(笑)、、、yumiは誰かさんには見えない(笑)

韓国人になって~ハングルがバリバリ話せるようになって~~
サンウのお手伝いしたい~~
サンウのマネージャーになりたいくらいだよ(笑)

姐さんのコメ、消えてなくてヨカッタ♪^^
F*yumi | 2009年01月27日(火) 11:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
