*** yumi love sangwoo *** 宿命パーフェクトDVD、発売延期!
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'01.21 (Wed)

宿命パーフェクトDVD、発売延期!

宿命パーフェクトDVD、発売延期!

【More・・・】




         dvd_enki.jpg

20090121-10.jpg




宿命パーフェクトDVD BOX が、発売延期のようです!


発売中止(生産中止)になったはずのBOXが、延期になった と、HPにお知らせが出ました。


そうなんですよね、

いろんな発売サイトでは生産中止と出て、クリックできなくなっていたのに、
肝心の発売元の社長のとこではお知らせが一向に出ない状態でした。

ど~なってるんだろう~?と思っていたら、出ましたよ。



ま、中止ではなくて延期になったそうだから・・・
いつかは発売してくれますかね?

本当にほしかったから。




ほんでもって~

社長からしてみれば、パチモンの輸入DVDがコレ↓ですね。

12161937_494784d31b234.jpg


↑ この商品は韓国版に日本語訳が付いたもので、お手ごろ価格だよね。

  でも、買っていいもんだか、やめておいたほうがいいのか・・・どうなんでしょ。
  ま~いいか悪いかは、個人の考えだけどね(^^;)



詳しくは・・・ ↓

輸入版 発売サイト



正規品はコレ ↓ だけだぞ!  って社長が言ってます。 (^^;)

20090121-11.jpg




それと、・・・

宿命レンタルも延期ですね(T▽T)

昨日、ここでもエントリーしましたが~訂正させていただきマッスル。
 



宿命 公式HP






******************

 F*yumiのブログを応援
Edit |  13:34 |  宿命  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
