*** yumi love sangwoo *** 韓流通信
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'01.20 (Tue)

韓流通信

韓流通信

【More・・・】





チング情報で、TSUTAYAに行ってきた♪^^

フリーペーパーの、【韓流通信】にサンウがたくさん居るよ~(^▽^)//



ちょっと小さいフリーペーパーだけど、ヨロブンも早速GETに走るのじゃ~~!!


20090120-77.jpg



▽ 中身はこんな感じ~

20090120-78.jpg

20090120-79.jpg


そして~

【宿命】、2月4日 レンタルスタートです (^▽^)

20090120-80.jpg


もちろん、日本版ですが。。。(^^;)







んで、エウルのダイジェスト版にもちょっとだけ【K】が居ました♪^^

20090120-591.jpg

↑ この記事によると、日本版権のラブコールが殺到だそうで♪^^

  イルボンでも、絶対に放映してほしいよね (^0^)//






そんでもって~

↓ これもやっぱ買っちゃった(笑)


20090120-581.jpg


買わないツモリ・・・だったけど~、ついついお手手が。(^^;)・・・笑







**************







 F*yumiのブログを応援
Edit |  15:51 |  悲しみ  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●情報ありがとうございます

yumiさん
こんばんは
さっそく、パパにメールして、帰りにTSUTAYAにいってくれと
送ったけど・・・どうかなぁ?
自分でいけばいいだけなんだけど、なんか寒くて
風邪ひいたかも・・・
yumiさんは気をつけてね。
もうじき韓国だもんね。体調万全にして、たのしんでねv-218

ところでゴールドモッコリ
うちは、通常会話が冗談みたいな家なので、ご期待に応えて
いってみっか、とは思ったけど
yumiさんところは冬眠中でも
うちの場合は・・・永久凍土、凍りつくマンモス・・・
いやいや、マンモスは誤解を招くなぁ
凍りつくアジア象だからなー

ガハハと大笑いで終わりだったりして。
まあ、襲われないことだけは、確かだわ
さっちゃん | 2009年01月20日(火) 21:01 | URL | コメント編集

●こんばんは(*^_^*)

yumiちゃんこんばんは~(*^_^*)お久しぶりぶり~♪

えええええヽ(゚Д゚;)ノ!!今日TSUTAYA行ってきたのに~~(;>_<;)ビェェン
そんなのあったの~~(T_T)(T_T)

…全然気付かんかった( ̄▼ ̄|||)

結構載ってますね~
…明日行ってみっか?!いや行こう!!(笑)

おお~\(◎o◎)/!宿命レンタルスタートなのね~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!
発売はいつなんだろ…?まっとりあえずは借りて見るかなv-411

yumiちゃん、お知らせありがとうございます(*^_^*)
まこ | 2009年01月21日(水) 00:34 | URL | コメント編集

●こんにちは~

yumiちゃん!

今日も寒いね~~
ソウルはもっともっと寒いよね~~~
なんだか準備しないといけないんだけど~落ち着かない・・・v-388
yumiちゃんはその後どう?服はパパが選ぶの?
じゃあ素敵になっちゃうじゃん~~差がついちゃう・・・もともと若さで無理か・・笑

それに今日は子どものお休みあって、急にお仕事なくなった~~
買い物でも行こうか~~なんて思ってるところなんだ~
↑の韓流通信もゲットしがてら・・・

昨日家の近くのTSUTAYA行ったら
エウルしかなっかたわ~やっぱ田舎なのかしら・・・笑
スルスルが海外から版権のラブコールってあったね~嬉しいv-290v-351
イルボン公開は期待できるよね・・・

↓のNudeキャンペーン情報もありがとね!さっきサンフェス見て来たよ~
お安いところで買おうか、サンフェスがいいのかよくわからん???
yumiちゃん言うとおり、サンフェスの方が確立高いか・・・
ま~でも20人だから何ともいえないよね~~v-399
くじ運悪いし、運使っちゃたような気もするし・・・(シネマートでね・・)
でも~~~応募はするよ~~って・・・まずはポチしないといね・・笑
ん~~~~~どこでポチするかだね~~v-356
ケチるとダメかな~

kezuko | 2009年01月21日(水) 11:21 | URL | コメント編集

●さっちゃん>

なんだか~yumiも昨日からノドが痛い。。。(>。<;)
さっき、薬飲んだわ。
やばいね、、、この時期。。。(T▽T)

パパが取りに行ってくれるの~♪
優しいパパだね♪^^
つか、さっちゃんの凶器のオケツが!(笑)ドーンと居座って動かねーか?(笑)^^

永久凍土!←ウケる!(笑)
マンモスじゃなくて、アジア像ならまだいいじゃ~ん(笑)
うちは・・・v-383。(爆)
F*yumi | 2009年01月21日(水) 12:28 | URL | コメント編集

●まこちゃん>

ありゃりゃ~(T▽T)
今度からは~まずは、フリーペーパーブースをCHECKだね♪^^
小さいけど、サンウがいっぱい載ってるよ♪

エウルのダイジェスト版も持ってくるんだよ~~(^▽^)//

宿命もそうだけど、モッサももうスグレンタル開始だって♪
楽しみが増えるね~^^
F*yumi | 2009年01月21日(水) 12:35 | URL | コメント編集

●kezukoさん>

パパが選ぶんじゃなくて~~(笑)
アタシが余計な物買わないか、見張ってるんじゃない?(笑)

kezukoさんは着々と用意は進んでいますか?
yumiはまだ。(爆)
でも明日、丸井にパパとカジャしてきます!^^
ユウキは延長保育に預けてね(笑)
アタシ、結構迷うほうだから~一日で洋服・・・決まらないかも~(T▽T)

NUDE、いろいろと分からないことがまだあるよね~
ファンミ、終わってから考えるわ、(^^;)
F*yumi | 2009年01月21日(水) 12:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
