*** yumi love sangwoo *** ホワイトデー
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'01.20 (Tue)

ホワイトデー

ホワイトデー

【More・・・】



200901201358491003_1.jpg

200901201358491003_2.jpg

中身が見たい~~~~~~~!!!




‘悲しみよりもっと悲しい’ 映画より小説で先に会う

200901201103221003_2.jpg


時のウォン平気の映画監督デビュー作 ‘悲しみよりもっと悲しい話’が小説に先に発売開始される.

ウォン平気は 1992年 ‘お前は時として私の考えをするの私は時としてほかの思いをして’に登壇して敍情的,感性的な時で若い世代の脚光を浴びて来た大韓民国の代表詩人だ.

ウォン平気は ‘お前は時として私の考えをするの私は時としてほかの思いをして’ 以後 ‘手先で円を描いて見てお前が描くことができる一大きくそれを抜いただけ君を愛してる’,‘使用説明で ’,‘こんにちは(さようなら)’ などで総 500万部以上の驚異的な販売部首を記録した事がある.

ウォン平気がシナリオ作家及び監督でデビューするようになる映画 ‘悲しみよりもっと悲しい話’は俳優クォン・サンウ李報営イ・ボンスが主演を引き受けたし現在追いこみ撮影に盛んでいる.

これに先たち小説 ‘悲しみよりもっと悲しい話’が 2月14日バレンタインデーに出刊される予定.ウォン平気は自分が筆を執ったシナリオを直接改作して映画とはまた他の楽しさと感動を加えたと明らかにした.

小説 ‘悲しみよりもっと悲しい話’はウォン平気が作家として 8年ぶりに出す新作と同時に初小説で,前作総 500万部の神話を引き継ぐゴッインジの可否に対して出版界の関心も集中されている.

またイ・スンチョル,キム・ボムス,さんはなどが参加した美しいサウンドトラック 8曲が盛られた CDを小説購買顧客全員に贈呈する計画だ.特にこの CDは市中に販売されないで小説の付録だけで贈呈される.

愛と別離を描いた時で爆発的な人気を集めた事があるウォン平気監督の豊かなメロ感性と最高俳優たちの熱演に完成されるラブストーリー映画 ‘悲しみよりもっと悲しい話’はホワイトデーである 3月14日封切りする.





予定通り、2月14日のバレンタインデーに出版されるんですね♪^^

映画とはまた違ったところがあるんですね。

どんな小説になるのかなあ。


そしてCD付き!

一般発売されないそうだから、貴重品だね^^


日本でも翻訳したものが発売される日がくるのか? ほしいな。

新大久保でとりあえずは・・・韓国で発売するものと同じの、買えるかな? ^^






***************



 F*yumiのブログを応援
Edit |  13:20 |  悲しみ  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●イルボンでも・・

yumiちゃん、(^-^*)/コンチャ!

映画より小説が先か・・
発売なったら、読みたいな!
映画『悲悲』・・イルボンでも上映するかな?
しないて事あるかな?
サンウの『ケイ』観たいんだけど・・期待してるのだけど・・

ねっ!yumiちゃん!テレビ東京で「ポリスアカデミー」見てたけど・・
サンちゃんが、『BADLOVE』の宣伝してたよ!v-290
2回も!初めは、声だけ聴いてて、えっ!サンちゃんの声だと思って、見てみたら、サンちゃんだったぁ~~v-344
イルボン語で挨拶してたよ!
さいアリの時、撮った映像みたいだな・・嬉しかったv(≧∀≦)v うれし~

あっ!イールの支度だぁ~~じゃぁ~v-356
syichan | 2009年01月20日(火) 15:11 | URL | コメント編集

●syichan>

切に、切に~願うよ。イルボンでの公開!
韓国でヒット!絶対するよね♪
そうしたら~間違いなく公開してくれるよね♪
イルボンからオファーが殺到!らいいよ~~(^▽^)//

前に(お正月)野獣やったときに、その番宣、観たよ♪^^
ショートバージョンとロング?バージョンがある?みたい??
詳しいことわからんが、短めのやつは録画成功したんだ♪
でも~サンウが「見てね♪」って言うバージョンは録画失敗しちゃったのよ~
録画できたやつにはサンウの「見てね♪」がなかったもんだから・・((T▽T)
明日も放送するかな?
F*yumi | 2009年01月20日(火) 15:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
