*** yumi love sangwoo *** ヨカッタ♪
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'01.19 (Mon)

ヨカッタ♪

ヨカッタ♪

【More・・・】







昨日はサズムにサンウからメッセがあったのよね♪

昨日は実家に行っていたから(←またかっ!って感じ?・・・笑)見れなくて~
今、見てきました(^▽^)//

チング、昨日お知らせコマウォね♪



撮影も80%終了したそうで~残り20%だね。

ソウルでのファンミ(撮影見学)ではどんなシーンを見せてくれるんでしょう?
楽しみデス♪

つか、その頃には撮影が終了~なんてなってたらウケる(^◇^;)
そんなことは無いか・・・(笑)


何はともあれ、楽しく順調に進んでいるようでヨカッタ~ヨカッタ~~(^▽^)//


サンウが一日一日撮影をがんばっている間、私もスクリーンでKに会える日を一日一日指折り数えて待ってるわ~~~♪♪♪






--------------




映画 <悲しみよりもっと悲しい話>の鮮やかな撮影現場!

htm_20090116180208020000020101-001.jpg

staff 監督,脚本ウォン平気撮影叔母ヶ
cast Kクォン・サンウズファンイ・ボンスクリーム李報営

幸せではなければならない結婚式,しかし悲しく見える.式場にかけて入って来る一男とウェディングドレス身なりの花嫁.彼ら前に立ったまた一人の男.花嫁と入場した男はまもなく立ち向かった男に花嫁の手を渡してやる.零下の寒風が冷えるように吹いて来た 12日午後,瑞草洞聖堂で撮影された <悲しみよりもっと悲しい話>の一場面だ.時の出身ウォン平気監督の長編映画デビュー作でクォン・サンウとイ・ボンス,李報営が出演して話題を集めている.関心を証明でもするようにこの日現場公開には充分に約 40余個媒体が追われて熱っぽい取材競争をした.撮影場で公開された場面では逆うことができない運命のいたずらで愛する恋人を他の男に送らなければならないラジオ PD Kの胸が痛む表情が演出された.

イ・ボンスは一女に向けて目がつぶれた愛をする歯科医ズファンを演技する.李報営は二人の男の愛を一身に受ける作詞がクリーム役を引き受けた.詩人,作詞が, そしてミュージックビデオ監督とシナリオ作家など幅広い活動を広げて来たウォン平気監督は特有の感性をいかすがリアルな映像を構築して観客との呼吸を失わないようと最善をつくす姿だった.三俳優も映画に対する信頼で出演料を投資してまで作品に参加する熱誠を見せている.現在全体撮影分量の 70パーセントを終えた <悲しみよりもっと悲しい話>は 3月封切りを予定で完成度を高めるための行軍を続いている.

htm_20090116180208020000020101-002.jpg
▶ スタッフたちとともに撮影場を整理するウォン平気監督(の中).
▶ 現場公開消息を接して来た幾多の媒体記者たち.
▶ 入場するクォン・サンウと李報営.待っているイ・ボンスの後姿.数十人の賀客たちは撮影のために動員された補助出演者たち.

htm_20090116180208020000020101-003.jpg
▶リハーサルを始める前,ウォン平気監督がクォン・サンウにディレクションを与えている.
▶李報営の手を渡されるイ・ボンス.
▶撮影準備が盛りの聖堂内部.俳優たちが腰を据えている.








*****************



 F*yumiのブログを応援
Edit |  12:42 |  悲しみ  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
