*** yumi love sangwoo *** 定位置
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'01.15 (Thu)

定位置

定位置

【More・・・】





昨日、チングと新大久保に行ってきたんです♪

ま、集まった名目は・・・

ファンミについての会議 (笑)


そう、

まじめな話。。。







なるわけなかったけど。 (爆)


でも、行く前にみんなに会えてヨカッタです♪ (安心)




んで、食っちゃべって~~~ (笑)

その後、マイストーリーの事務所にも ♪



そう!

当選したパネル、取りに行ったんですよ♪^^



んで、予想外~~~! (笑)

上半身のサンウがもらえると思ったんだけど~~

更にっ! カットされたサンウでした~~~ (T▽T)

肩からカッ~~~~~トっ!!!!! (笑)


でもさ、パネルっていうシロモノ・・・
家に無かったものだからうれしいよ ♪^^


で、これをどこに置こうか。。。。

床(下)ってわけにはいかないし~~~

とりあえず、窓っぺりに。 (^^;) 定位置、決定。

20080115-14.jpg


だって~~ここしかないんだもん~~~ (T▽T)


隣の家の人に見えるように、逆(反対)に置く???? 

シロよ~~~ (笑)



いつもパソコンやってるyumiから見えるアングルは ↓

20090115-15.jpg


サンウがいっぱい~~~(^▽^)//


ま、これを見て・・・

いろいろツッコミどころがあると思いますが~~~~(笑)


カレンダーが去年のもの!
しかも~~8月から変わってない! (爆)

そう!

【魔の9月】 にはしたくなくて~ストップしたまま~~~(爆)

卓上はユウキが勝手にその日の気分でチェンジします(笑)

ちゃんと手を洗ってからね。(笑)

言い聞かせているんだ~

キレイなお手手でね~♪って。 (^^;)



マイストで、この合成サジンも作ってもらったわ。 ↓

20090115-75.jpg


チマチョゴリで 【明けましておめでとうございます】 ^^


一枚 1000円です。
写真立て付き。


毎月写真は変わるそうです^^

これからは毎月、マイストに行かなくちゃ ♪



http://fxgearjapan.blog77.fc2.com/



*************




 F*yumiのブログを応援
Edit |  13:28 |  MY STORY  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月15日(木) 16:44 |  | コメント編集

yumiちゃん、(^-^*)/コンチャ!

サンウパネル・・肩からカットかぁ~~~どうしてだぁぁぁ??
持って帰りやすかったね!

あっそうそう・・今ファンミのDVDが届いたよ!v-10v-10
着払いで・・ミニフォトブック付きでv-290
DVDは、明日ユックリ一人で、イール行くまで、想い出に浸りたいと思いますv-344
フォトブック観ただけでも、蘇ってきたよ~~~v-290
syichan | 2009年01月15日(木) 16:44 | URL | コメント編集

こんばんは~

さいアリのDVDにyumiちゃんたち 映ってたよ~
ライトで照らされたお仲間たちが・・・

マイストのサンたん
当選おめでとうv-315
カットされちゃってるのね

あれ!韓服姿のお二人ね
いいんじゃないv-344
似合ってるよ~
私がモデルだと・・・オモニとサンたんになっちゃうv-411

まっつ | 2009年01月15日(木) 20:57 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

でしょ~~(笑)

バランスがあああ~~(T▽T)
F*yumi | 2009年01月16日(金) 03:14 | URL | コメント編集

●syichan>

このサイズだから、電車の中でも平気(笑)
スタッフの方が丁寧にダンボールで梱包してくれて♪
そのおかげで通行人の皆さんにはお披露目せずに持って帰りました^^

yumiも昼間に来て~~~即!3枚のDVDを堪能!
よみがえったよーー
一人で涙・涙~だった。(^^;)
F*yumi | 2009年01月16日(金) 03:24 | URL | コメント編集

●まっつさん>

はい~~~♪^^
確認しました~~~(笑)
全部で数箇所、映ってたわ~~(笑)
遠いけど。。(^^;)

カット部分が多くて・・・(^^;) 本当は足までほしいところだ。(T▽T)
ま~、顔が無いよりマシか。(爆)

チマチョゴリ、まっつさんもやっちゃえ~~
あ、今はスルスルのKとの結婚式バージョンもアルデヨ!
F*yumi | 2009年01月16日(金) 03:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
