*** yumi love sangwoo *** 嫁、登場~~
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'01.15 (Thu)

嫁、登場~~

腹ボテ嫁

【More・・・】






2月28日出産控えてソン・テヨン心境告白

"アックプルにつらくて隠れたかった"


腹ボテ嫁を大画面で見たいならポチ。


満朔の身がどんなにこのようだか.171㎝の彼は詳らかに見なければ姙娠した見えなかった.顔も全然腫れなかったし手足もこの前と違うことなしに細くてすらりとしている.姙娠初期と言っても信じる.しかし彼の明らかにしたツルサンイルは来月 28日.わずか一月余り後に彼はママになる.

ソン・テヨン(29)が結婚以後初インタビューを連合ニュースと持った.

去年 7月クォン・サンウ(33)との結婚発表以後 9月28日結婚式場でしばらくあいさつをしたこと外には一切言論を接触しないで過ごした彼はその間姙娠に関するあらゆるうわさを耐えなければならなかった.それが嫌いで去年 11月にはオーストラリアに飛んだりしたが結局彼は帰国して出産を控えている.

"よく食べて寝る過ごすのに肉があまり蒸さないですね.7㎏ 吹きました.初期2ヶ月位悪阻をひどくしたらあの時肉がちょっと抜けたがその後にはよく食べています."

14 日午後清淡洞の一カフェーで向い合ったソン・テヨンははにかむほほ笑みをしながらくちを切った.ご主人クォン・サンウとともに結婚式前後では姙娠に対して否認したし,姙娠が現われた後には出産時点などに対して緘口しながら知りたく作った彼は "結婚式前後に零れ落ちたおびただしい関心たちに驚いたしそのストレスで姙娠事実をあらかじめ明らかにしなかった"と明らかにした.

" 私たちが芸能人カップルではあるが結婚に対して人々がそんなに大きく応じることは本当に知らなかったです.実はお兄さんや私や率直な人々だから隠す理由はなかったが結婚を発表する過程でひどすぎるアックプルに苦しんで見ると姙娠さえ明らかにする勇気が出なかったです.それでお兄さんに私が願う時点までは絶対に言ってくれと言わずに頼みました."

彼が去年オーストラリアに行ったことも周辺の関心から脱して静かに出産をしたかったからだ.

" このごろは結婚の前婚姻用品で赤んぼうをイムシンヘガンダは言葉がある世の中だが実際に私がそんな境遇になってみたらこれを一体どんなに解かなければならないが悩みになったです.赤んぼうを持って私とお兄さん,うちの家族皆があまりにも幸せなのにそんな悩みをしなければならないということが悲しかったりしました.そうして初めから人々目を避けて外国へ行って生もうという考えをするようになったしそれでオーストラリアに飛びました.姙娠と出産が後で知られても韓国を去っていれば心でも楽のようだったです."

彼はオーストラリアから出産までする計画だった.しかしクォン・サンウが映画撮影のため帰国した後ホールに残されると弱い鬱病症状が尋ねて来た.

" 鬱病が少し来ました.'一体私が何の罪を犯して赤んぼうを持ってからも堂堂と通うことができないが' と思ったんです.帰って来たら出産時点をおいてあらゆる言葉が出ますね.それで今日インタビューに出ました.その間はアックプルのためつらくて隠れたかったがもう来月ならママになるのにこれではだめだろうと思うんですよ.私の口で正確な事実を明らかにして堂堂と対処するつもりです."

"2000 年ミスコリアに選ばれてデビューした以来幾多のアックプルに苦しんだが気を使わアンウリョしたし捨ておいて来た"と言う彼は "しかしこれからは私によって赤んぼうと私の家族にも好きではないlなものを言うことを見てこれ以上は堪えることができないという考えをする.特に腹の中の赤んぼうに対するアックプルを見れば警察に助けを要請しなければならないという気がする"と力を入れて言った.

芸能界ソン・テヨンの知人たちは彼を置いて専ら '善良で率直だ'と言う.実際に会ってみた彼は終始一貫率直だった.羊ボールに紅潮を帯びたままなよやかでやんわりと話をしたが猫をかぶるとか言いたいことをエドルロしなかった.トットッハムから出る善良な機運が感じられたし一見大まかに見えたりした.

"善良で損害を被ったことが多いようなのか"と言う質問に彼は "着するより率直で損害をたくさん見た"と返事した.

" 結婚私は 28年暮して来ながら何回恋愛をしたことが誤った仕事でしょうか.恋愛をしながら一度も私が先に出て騷いで通ったこともなかったです.ただ誰が問って来れば 'そうだ'と答えただけです.ところでアックプルが走りました.しかし私は正当だったから 8年間アックプルに苦しみながらも大きく神経を使わないことがありました.ところでそれが結婚する時なったらおびただしい苦痛に近付きますね.私によってお兄さんにまで被害が行くことがあまり切なかったです."

アックプルには気を使わなかったが彼はそんな過程を経験して '二度と芸能人に会わない'は考えをしたと言う.しかし愛は運命のように尋ねて来たし結実を見る過程は高速列車より早く進行された.

"2007 年 12月31日キム・ソンスお兄さんが用意した夕方食事席で初めにサンウお兄さんに会ったしあまり対話も取り交わさない状態で別れました.ところで二日後に '家によく入ったの'と言う文字が来るんですよ.(笑い) サンウお兄さんが芸能人だから率直に境界をたくさんしました.二度と傷つきたくなかったんですよ.ところでお兄さんが心より私を対してくれることを感じて心を開くようになりました."

二人は 2008年 2月知人たちと一緒にオーストラリアに旅行を行きながら急速に近くなったし,6月アメリカでクォン・サンウがソン・テヨンにプロポズをしながら結婚にゴ-ルインハゲドエッダ.

" 旅行を行けばその人が知るようになるとお兄さんが本気をつくして私を取りそらえてくれることを確かに感じるようになりました.実はオーストラリア旅行を行く前まではお兄さんと会ってもほとんど対話がなかったです.ところでその後正式で付き合うようになったんです.お兄さんははじめから単純な恋愛ではなく結婚を前提に真剣に付き合いたがったから私も動くことができました.プロポズはアメリカで受けたがお兄さんがニュージャージーのきれいな町内でひざまずいて指輪を嵌めてくれて '幸せによく暮らそう'と言いました."

これからママになるソン・テヨンは "私の便になってくれる心強い夫がいるからこれ以上うるさくなる事もなくて,天がくださった赤んぼうまでいるから幸せな家庭を立てて行ってばかりなせば成る"と微笑んだ.

"お兄さんと私が同じ学びなさいお互いを理解することができて大好きだ"と言う彼は "延期は続くでしょう.ママになればもっと成熟になった延期ができるようだ"と言った







とうとう出てきました。嫁。

ま、ずいぶん非難に苦しんだってインタビューで答えてるけど、
この人、やっぱ、強いね~
最後にはこうやって堂々とインタビューに答えてるんだから。

そんなにイヤなら、出てこなければいいのに~って思っちゃうよ。。。

もう、逃げも隠れもしないって!?

大きなお腹でどーだ!顔。 (・・・にしか見えない、私は。)


2月28日、予定日か。

やっぱ2月だったね~ 思ったとおり。

もう少し早く生まれるかもよ(笑)


女優(かどうかは微妙だが・・(笑)復帰、考えてるんだ~相変わらず。



サンウがTにひざまずいてプロポーズ・・・

(T▽T)

私が愛されてるのよ~って自慢か。


こうゆうの聞くの、ペンとしてはツライな~~(T▽T)

できることならもう言わないでくれ~嫁よ!


yumi、こんなこと言ってますが・・・サンウの赤ちゃんは元気に生まれてほしいと思ってマス!

当然ながら、赤ちゃんに罪はないからね♪^^






***********





 F*yumiのブログを応援
Edit |  11:44 |  結婚  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月15日(木) 15:42 |  | コメント編集

●秘密コメさん>

yumiも同感だよ~~
この時期になんで出てくるんだ?
サンウにとってマイナスになる気がする!
生まれて~2~3年は出てこなくていいよね!
育児に専念しろって言いたいよ。

ラリアに行っちゃうんだから、軽いヨジャだよね~
はああぁぁ~ため息が出るわ・・・
F*yumi | 2009年01月16日(金) 03:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
