*** yumi love sangwoo *** 溺れます!
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'01.13 (Tue)

溺れます!

* 溺れます!!

【More・・・】






20090113-3.jpg


今日発売の【週刊女性】デス!

中を開いて見たら~~~

ナントっ!!

20090113-1.jpg


20090113-2.jpg




ビックリして一回閉じてしもうたよーーーっ! ( ̄▽ ̄)//


サンウのケツがあああーーー!

あ、ちょっと、お下品だったかしらん (笑)

サンウのオケツがあああーーー!!


すごすぎる~~~~このずり下ろし加減っ!! ( ̄▽ ̄) もうヨダレガ・・・(爆)

オケツの割れ目の上のほう、ちょっと赤くなってるじょ。

ニキビか? 虫刺されか?



ブリーフ姿もなんとも

確かに、股○に目がいってしまふ。。。 


お楽しみBOX、買った人は・・・

こんなサンウを堪能しているのねーーーっ!!! 


もう! お宝画像だよーーーっ!!! ( ̄▽ ̄)/////



見開き1ページだけだけど、これは買う価値ありんす♪^^







**********


 F*yumiのブログを応援
Edit |  11:38 |  THE NUDE  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

Comment

●ドッキン(♥∀♥)ドッキ

yumiちゃ~ん、此方にも!

際どい!刺激的!もう既にサンちゃんの、肉体に溺れていますv-398
早速購入して来ますv-355v-355
syichan | 2009年01月13日(火) 12:00 | URL | コメント編集

●刺激100%だぁ~だぁ~

yumiちゃ~ん、刺激的!

yumiちゃん良く観ているね、割れ目ちゃんの虫刺され?
キヨロンの、お手てにぎぎぎといい、私と集中目線いっしよかな?
でも可愛い割れ目ちゃんだ~
下品に撮れてないところが、サンウよさ人間性だね。

早々お知らせありがとう、本屋さんにカジャ!
ミケ | 2009年01月13日(火) 13:24 | URL | コメント編集

●私も・・・早速・・・買いましたよぉ~~~^^

yumiちゃん  こんにちわぁ~(^^)/

ふふふ・・・私も早速・・・2冊も買って来ちゃったよぉ~i-229

もう~~超カワイイよねぇ~~サンウのおしり~~~v-10v-10
可愛すぎて・・・参りましたぁ~~v-398v-398v-398
なんか思わず・・・ツンツンとかプニプニって触っちゃったよ~~v-405
ドッキドッキ~ちょっと・・・コーフンしてる~バボな私ですぅ~~i-229
yumiちゃん、よく見つけたね~割れ目ちゃんの赤くなってるとこ~~i-237
さすが~yumiちゃん! きっとジ~~っと見入ってたでしょ~v-361v-363
もしかして・・・yumiちゃんもサンウのおしり触んなかったぁ~~v-361i-229

ブリー○姿のサンウも~v-10だけど・・・おしりはもっと~~v-10v-10

もしかして・・・Nudeのホワイトかブラックの中には・・・サンウのおしり姿もあり~v-361

yumiちゃん、なんかエロな話ばっかになって・・・ミアネヨ~v-435

サンウの桃のようなおしりが可愛すぎる~e-328e-328
いやらしくないとこが良いよね~~ 綺麗だし~美しいし~♪

ふふふ・・・yumiちゃんのブログ見て本屋に走りましたぁ~^_^;
いつも早い情報に感謝です~ アリガトウ~~v-410
kumikwon | 2009年01月13日(火) 14:53 | URL | コメント編集

●syichan>

きわどい~~っていうか、・・・
もう、出てまんがなーーーーっ! オケツ~~~(T▽T)
サンウのオケツ、初めて見たよーーーっ! (笑)
あ!、青春漫画で見てるわ。(^^;)

売り切れ! 続出かーーー! (笑)
F*yumi | 2009年01月13日(火) 16:15 | URL | コメント編集

●ミケさん>

ミケさんも? 目がいった?? (笑)
yumiなんかもう~~~舐めるように!見たよ~~( ̄▽ ̄)//

パパの割れ目と全然違う~~~(笑)
サンウのはキレイだーーー! (笑)

なくならないうちに! カジャだよ~~!!
F*yumi | 2009年01月13日(火) 16:20 | URL | コメント編集

●kumiちゃん>

こ、こ、これは!
エロになるな!って言うほうがムリだよ~~(笑)

虫刺されか?ニキビか?と思ったけど、
良く考えたら・・・もしかして! 嫁にかじられたか?キスマークかーー!? (爆)
やだやだ~やめとこ。。。(笑)

あ、ブリーフの中身は・・・右向いてる? きゃ~はじゅかし~( ̄▽ ̄)
お下品、ミアネ。禁句だった?? (爆)

二冊も!すごい!えらい!! (笑)
今日のおかずか。(笑)

失言の嵐、すいません。(笑)
手が勝手にコメ書いちゃうのよ~~~( ̄▽ ̄)あはは~
F*yumi | 2009年01月13日(火) 16:29 | URL | コメント編集

●キャー明日買ってくる

オ・オケツがぁー
み・見えるー
明日買いに走ります。
ず・ずりおろし加減が良い

だめだ、興奮してコメが打てない。
売り切れないでくれー

売り切れで注文なんてなったら、思わず「週間オケツ」下さい
なんて云ってしまいそう。
さっちゃん | 2009年01月14日(水) 00:40 | URL | コメント編集

●さっちゃん>

明日~~~!
ケンチャナかーーーっ!?
売り切れないように祈ってるわ~~

前も見て見たいよねっ! (笑)
草が気になるよーーーっ! ( ̄▽ ̄)・・爆

週刊オケツ! (笑)
さっちゃん! オモロ~~~~!!!

さっちゃんに! ルネッサンス~~~(笑)
F*yumi | 2009年01月14日(水) 18:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
