*** yumi love sangwoo *** 【悲悲】 記者懇談会&現場公開
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'01.12 (Mon)

【悲悲】 記者懇談会&現場公開

【悲悲】 記者懇談会&現場公開

【More・・・】

クォン・サンウ,花嫁李報営とともに立場(入場)!

image_readtop_2009_21022_1231731983129249.jpg


12日午前瑞草洞聖堂で開かれた映画 `悲しみよりもっと悲しい話`の現場公開で出演俳優クォン・サンウと李報営が演技をお目見えしている.




悲しみより悲しい話

PYH2009011203510099000_P2.jpg

12日午前カトリック瑞草洞教会で開かれた映画 '悲しみよりもっと悲しい話'(監督ウォン平気)の撮影現場公開で俳優イ・ボンス(左側から),李報営,クォン・サンウが取材陣の質問に答えている.




ギャランティー投資' クォン・サンウ "(投資金) 元手抜くようなの"

1231728263637_1.jpg

俳優クォン・サンウが映画 '悲しみよりもっと悲しい話'(監督ウォン平気,製作コアコンテンツメディア)に対する自信感を現わした.

クォン・サンウは 12日午前 11時ソウル瑞草洞瑞草聖堂で開かれた '悲しみよりもっと悲しい話' 現場公開で映画ギャランティーを投資したことに対する質問に "シナリオがつまらなかったら気経に (投資)そういえば大変だったこと"と言いながら "元手は充分に抜くようだ"と自信ありげに返事した.

ギャランティー投資に同参したイ・ボンスも "クォリティーあるシナリオ,期待される監督,一緒にやりたい仲間たちと力を合わせて多くの方々にお見せしようという考えに投資をするようになったし期待と愛情ができる"と "投資や利益創出も重要だが俳優としてそれほど価値がある作品だと思う"と言った.

メロ映画 '悲しみよりもっと悲しい話'はウォン平気詩人の映画演出デビュー作で去る 12月末クランクインして現在 70%の撮影を終えた.来る 3月 12日封切りする.



ほ~
もう70%の撮影、終えたんだ~
いつの間に~って感じ。(^^;) ほんとうかな?

↑公開日、間違ってるね。(^^;)





クォン・サンウ “結婚決定,愛の勇気で可能”

SSI_20090112123700_V.jpg

俳優クォン・サンウ(32)がソン・テヨンとの結婚生活が最近映画撮影に多くのお手助けになっていると,自分の結婚決定は “愛の勇気があったから” と明らかにして人目を引いた.

クォン・サンウは 12日午前 11時 30分ソウル瑞草区瑞草洞教会で開かれた映画 ‘悲しみよりもっと悲しい話’(監督ウォン平気,製作コアコンテンツメディア)の撮影現場公開で “(ソン・テヨンとの結婚生活が) メロ映画撮影の配役を理解するのに少なくないお手助けになっている.”と伝えた.

結婚後初作品選択がメロ映画である点と関連,結婚と映画の相反関係を問う質問にクォン・サンウは “現在幸せな結婚生活をしている.(愛を対するのにあって) 映画の中人物と私の似ている点があったか配役沒入にも役に立っている.”と説明した.

”一応私の結婚の話をしようとするならば,私は ‘愛’とともに ‘勇気’があったから決めることができた.”と去る結婚発表当時の心を伝えたクォン・サンウは “今度映画で引き受けた配役 ‘K’も勇気ある友達だ.似ている面貌をうかがうことができた.”と共通点を言及した.

自分を示して比較的 ‘花札悪い,良くていやなことが明らかな性格”と断定したクォン・サンウは “愛においては ‘勇気’が必要だ.この映画の中主人公 ‘K’も大きい勇気を見せる場面があるのに,去る私の経験を照らして配役に対してもうちょっと深く考えて見られた. ”と意味を振り返った.

クォン・サンウが引き受けたK役は愛する人クリーム(李報営分)のためにすべてのものを犠牲する男だ.自分ではないクリームの人生のために生きて行ったKはクリームに愛するという一言できなくて結局彼女をまた他の男ズファン(イ・ボンス分)に送ってしまう.

しかしウォン平気監督は “映画末尾反転が隠されている.”と言う言葉でクォン・サンウが引き受けた配役Kが ‘愛の勇気’を発揮して反転をはかることを予告した.

’悲しみよりもっと悲しい話’はお互いに違う痛みと性格を持った三人の人物K(クォン・サンウ分),クリーム(李報営分),ズファン(イ・ボンス分)が描いて行く三種類方式の愛を映画化した作品だ.

ウォン平気監督の豊かなメロ感性と最高俳優たちの熱演に完成されるラブストーリー ‘悲しみよりもっと悲しい話’は来年ホワイトデーである 3月 14日封切り予定だ





鏡王子' クォン・サンウ

1231728305030_1.jpg

1231728341625_2.jpg
きゃわいいいいい~


クォン・サンウが 12日午前ソウル瑞草洞聖堂で開かれた映画 '悲しみよりもっとスルプンイヤギ'(監督ウォン平気) 撮影現場公開で記者懇談会を準備しながら服メムセを直している.





この前、こんなエキストラ募集があったんですよね。

1. 会社名 : スマート
2. 担当者 : 強いチーム場
3. ツァル本当に題目 : 映画 " 悲しみよりもっと悲しい話 "
4. ツァル英内竜 : 聖堂ギョルホンシックシン
5. ツァル英日字 : 1月 12日月曜日
6. ツァル英時の間 : 午前 10時集合(江南側) 基本予定
7.撮影準備物 : 結婚式賀客役スーツ!!!聖堂で頭に使うミサ補(女)
 ミサ補いらっしゃる方は優待します(持って来ることができる方申し込む時必ず!!!表記してください)
8.ツァル本当にペこれ : 現場支給
9.ソブ外であった円 : 20代男よ 40人,30代男よ 30人 40代男よ 30人
             50代男よ 30人,60代以上男女 20人
10.地院部屋法 : デッグルに名前.年. 連絡先申し込んで
          10日午後6時にあらかじめ個別ご連絡致します.



参加できた方、うらやましい~デス~~



サンウ、少しモリが短くなったか?

やっぱりまた結婚話になってしまうのね・・・(T▽T)




--------------



▼ 結婚式/入場場面






ボヨンちゃんてばぁ~~(笑)


▼ 記者会見











***********


 F*yumiのブログを応援
Edit |  12:50 |  悲しみ  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●サンちゃん❤

yumiちゃん、(^-^*)/コンチャ!

サンちゃんの記事、映像沢山あって、v(≧∀≦)v うれし~
モリはMVの時より、わたしはこの映像の方が、チョアヨv-10

あぁ~~女性スタッフは、裏山!
あんな真近で、触れる事も出来て・・

このBGMも良いねぇ~v-342
エデンの東だでは、もう流れてるのかな?
syichan | 2009年01月13日(火) 11:56 | URL | コメント編集

●syichan>

なんか、このヨジャスタッフ~、ネクタイなんか結んじゃって~
新婚みたいだよね~~^^

サンウのネクタイ結べるのは、スタッフとTの特権だよね!

この短めのモリも、そんなに悪くないよ♪
長いのがちょあな人、いっぱいだけど^^

エデンでこの曲、ガンガン流れてるらしいね~(T▽T)
F*yumi | 2009年01月13日(火) 16:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
