*** yumi love sangwoo *** !!!
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'01.11 (Sun)

!!!

!!!!!!!!!! (^▽^)//

【More・・・】






当たったーーーーーっ!!!!!


↓ このサンウが来るのよ~~(^▽^)// (たぶん)

20090111-5.jpg


FxGearJapanさんから連絡がありまして・・・

「今回応募いただいたサンウのパネルが当たりましたっ!」 って!!!


マジでうれしい~♪んですけどっ!^^

だって! 1名様だけデスヨ! 

yumiってば、今年は強運なのか!?

それとも~・・・新年早々、運を使ってしまったのか!? (^^;)


でもでも~

チョンマル うれしいっす~~~!


パネル、デカいし、壊れやすいから 新大久保のマイスト事務所に取りに行くことになりました^^


電車で、どうやってもって帰ろうか。(^^;)



 

http://fxgearjapan.blog77.fc2.com/




*************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  17:44 |  MY STORY  |  TB(0)  |  CM(10)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月11日(日) 20:02 |  | コメント編集

●おめでとう!!

yumiちゃん おめでとう!!v-308
やったね!v-221

1名様、、、、なんと強運な!!

パネルね、去年の暮にマイストに行ったときに、どのパネルですかって聞いたら
確かにyumiちゃん抱っこしてるパネルだったけど、、、、、、、
下半身が、、、、、、無い!!
大事な部分v-319が、、、、、、無い!!

皆がさわりまくったから、、、、、消耗してしまって、、、、カットだって!!
それとも もう一度作り直したかな??

でも、サンウだったら 何でもv-344いいよね。

是非是非 電車の中むき出しで運んでください!!
「ステキな方ですね??」と、聞かれたら「韓流スターのクオン・サンウさんです」
と 教えてあげてね!!

その時はSちゃんも同行してもらわないと、、、、、、v-407
ミータ | 2009年01月11日(日) 23:24 | URL | コメント編集

●すげ~\(◎o◎)/!

yumiちゃん、こんばんは~(*^_^*)

おお~~すげ~~~\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
当たったの~~!!!!!

おめでとうございます~~v-314v-314v-314

すごいわ~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!
↑のサンウがくるのね~~(●≧艸≦)゛

ホントだ(笑)どうやって持って帰るの…??
これを抱えたyumiちゃんを想像したら…( ´艸`)ムププかわいいv-344
きっとよろよろしながら電車乗ってるんだろうな~

電車じゃなくて旦那様に車を出してもらって…は??
車にも入るかどうか…かな?
どうやって持ち帰ったか教えてくださいね~(^_-)-☆
まこ | 2009年01月11日(日) 23:53 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月12日(月) 00:04 |  | コメント編集

●おめでと~う☆

yumiちゃん、凄いなぁ~~v-291

たった一名様で、当たったんだよ~~強運の持ち主だ!

それと・・もう直ぐ、愛しのサンちゃんと握手にツーショットだねv-290
報告待ってるからね!
くれぐれも・・何も覚えて無いじゃぁダメだよ!
しっかり・・v-416にやき付けて来てねv-290
syichan | 2009年01月12日(月) 10:24 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

コレを期に! 運がつくかな? ♪
そうだといいなあ~(^^)

ファンミにも行けるし、パネル当たったし・・・
こんなにラッキーでいいのか?(笑)

後が・・・心配だ。(笑)
F*yumi | 2009年01月12日(月) 14:29 | URL | コメント編集

●ミータさん>

えーーーっ!
下半身、カットしたの~~~!? (@。@)//

つか、そんなにみんな、下半身部分を・・・さわりまくったのか?(笑)
消耗するほど! (T▽T)

欲を言えば・・・新しいのが欲しいけど・・・
ま、そんな贅沢は言えないわね(^^;)

みんな触ったから、みんなのサンウへの思いも一緒に家に来るのね(^^)
大切にしなくちゃ♪^^
F*yumi | 2009年01月12日(月) 14:34 | URL | コメント編集

●まこちゃん>

マジで電車、どうしよう~~(笑)
でも、サンウと一緒に電車に乗れるんだ! (笑)

絶対に!ラッシュはやめときゃなきゃね!
押しつぶされたら、大変だよ。(^^;)

電車に乗ってる一般人に見せびらかしながら持って帰るのもいいな(笑)
F*yumi | 2009年01月12日(月) 14:37 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

秘密コメさんも応募したのね♪^^
yumiが当たっちゃって♪^^ ミアネよ~~(笑)

秘密さんも運があるから♪ 今度はいいことあるかも♪^^

年始早々、サンウ関係でうれしいことが続き・・・
後が怖い~~~って思ってるよ(^^;)

でも、いいことは続く!って思って過ごすよ♪
アゲアゲで行きましょう~~~(^▽^)
F*yumi | 2009年01月12日(月) 14:42 | URL | コメント編集

●syichan>

1名様!!
マジ、うれしいよ~~~

つか、応募人数・・・少なかったのかな?(^^;)
だって~運が無いyumiが当たったんだもん(笑)

ビデオとか撮れればいいんだけど、そうもいかないしね~~(T▽T)
このパボな脳にどのくらい焼き付けてこれるか! こうご期待っ!!! (笑)
F*yumi | 2009年01月12日(月) 14:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
