*** yumi love sangwoo *** スンホン先取り
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'01.10 (Sat)

スンホン先取り

スンホンが先取り

【More・・・】






映画 ‘悲しみよりもっと悲しい…’ 主題歌,‘エデン’ ソン・スンホンテーマ曲挿入

200901101218401001_1.jpg


映画 ‘悲しみよりもっと悲しい話’ 主題歌が MBC 月火ドラマ ‘エデンの東’に挿入される.

映画 ‘悲しみよりもっと悲しい話’の主題歌であるキム・ボムスが呼んだ ‘悲しみよりもっと悲しい話’は映画ストーリーみたいな哀切な家事とキム・ボムス特有のボイスが一団となって熱い反応を得ている.

‘悲しみよりもっと悲しい話’は封切りの前からサイワールド 1位を記録,主要音楽サイト上位圏に進入して爆発的な人気をあつめている.

‘悲しみよりもっと悲しい話’は ‘エデンの東’でソン・スンホンテーマ曲に選定されて挿入される.

‘ エデンの東’ 関係者は “一般的に他の映画やドラマの OST 曲を挿入することは非常に珍しい事だ”と “しかしキム・ボムスが呼んだ ‘悲しみよりもっと悲しい話’はソン・スンホンと李延喜の悲しい愛話ともあまりにもきっかりあって異例的に挿入を決めるようになった”と明らかにした.

映画 ‘悲しみよりもっと悲しい話’はK(クォン・サンウ分),ズファン(イ・ボンス分),クリーム(李報営分) 三人の人の行き違った恋物語を描いた悲しいメロ映画.ホワイトデーの 3月14日封切り予定だ.






えっ!

悲悲 公開より先に・・・

スンホンのテーマ曲になっちまうの? (T▽T)

エデンが先取りかーーー? ( ̄0 ̄;)

ま、確かに悲しみを誘う、いい歌だけど・・・

それでいいのか? (^^;)


スンホン本人には文句ないけど、なんかフクザツだわ(^^;)






************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  13:28 |  悲しみ  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●何故か・・???

yumiちゃん、(^-^*)/コンチャ!

何か可笑しくない?

『悲悲』公開より先に、エデンの東のテーマソング?

サンウペンとしては・・2番手はv-292イヤだなv-293

ホント・・フクザツ・・v-390
syichan | 2009年01月10日(土) 13:39 | URL | コメント編集

●syichan>

たぶん、悲しい場面→スンホンが登場~の時に、バックで流れるんだろうね~

エデン自体の主題歌にはならないと思うよ。
その点は・・・目を瞑る? (^^;)

でもね~~~・・・(T▽T)
どうなんでしょ。 (^^;)
F*yumi | 2009年01月10日(土) 14:26 | URL | コメント編集

●今日・・聞きました~~

yumiちゃん・・お邪魔しま~すv-356

昨日のコメントで・・変わったBGMに触れず・・いや触れられず~~笑

コンセント全部引っこ抜いたせいで
音声・・出てなかったのよ~v-405
違うとこにささってた・・音声プラグ・・(爆)
ホント・・アナログオンニだわ~~情けないv-364

今・・勢いに乗ってるホニさんに・・v-398
おいしいとこ・・もってかれた感・・v-355
喜んでいるのはv-361
そう・・正解[です絵文字:v-322]・・笑

エデンは今のままで十分人気あるドラマなんだから・・
何もこの曲v-341挿入しなくても~~~~
心狭いv-361・・笑
シフォン | 2009年01月10日(土) 23:17 | URL | コメント編集

●シフォン姐さん>

ウケるっ! (笑)
違うところに刺さっていたなんて(笑)
じゃ、鳴らないわ。(T▽T)

エデンってあと10話くらいで終わり?なんだっけ?
エデンで挿入歌にするのも、悲悲の過剰宣伝じゃないか?って記事もあるんだよね。

でも♪サンウとホニは親友だから・・・いいっか♪^^

このBGM、なかなかいいでしょ♪^^
ずっと聞いていたくなるよね♪
F*yumi | 2009年01月11日(日) 16:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
