*** yumi love sangwoo *** オフ
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'01.09 (Fri)

オフ

オフ?

【More・・・】





中国サイトに載ってた写真デス(^▽^)

悲悲、撮影がオフの日かなあ?

サイトには7日付けでUPしてあったんだけど、7日のサンウなのかは不明。(^^;)


CSWSにもどなたかUPしてあったから、ヨロブン見たかな~?




c421ab4feebb527905c62fc64123dbea.jpg

7c3c7e3b5174c768f76fdc5bc87504d7.jpg

cd3e7bd6094afd93c1b51abfd5d2ee92.jpg

d2487d169f28d09db241331588edc804.jpg

dd52ee851c74d41da3a706a784657326.jpg



サンウ、撮影順調かなあ~

記事も静かでニュースもないな~


極寒であろう韓国・・・

体調には気をつけて撮影がんばってほしいじょ♪^^


今日は東京も寒いけど、こんな寒さで文句言ってたらソウルに行けないなあ・・(^^;)

ソウルに比べたら、今日はあったかい♪と思わねばーーーっ! (笑)






************

 F*yumiのブログを応援
Edit |  13:52 |  プライベート  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

yumiちゃーーーーん!あけおめv-437
今年もよろしこ^^

わぉぉぉ!挿入歌も壁紙も新しくなってるね!

↑CSでは4日とか5日のと(いい加減でミァネ~~!)

今私のいる田舎では雪になりましたv-276
極寒の韓国でウリサンウも撮影がんばちょりますかねv-398

yumiちゃんも防寒対策しっかりして行ってくださいねe-463
フーミ | 2009年01月09日(金) 17:33 | URL | コメント編集

yumiちゃん、こんばんは(*^_^*)

おお~BGMが変わってる~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!
悲悲モードだわ!!(●≧艸≦)゛

写真…サッカーしてるのか…な??
撮影、順調なんですかね~大丈夫なんかね~~
まぁオフとんなきゃ体持たないだろうけど(;^_^A
心配っすね~~(;^_^A

なんか後姿が妙に可愛いです~~( ´艸`)ムププv-238

そうそう↓でyumiちゃん、私がブログなんてヽ(゚Д゚;)ノ!!
無理無理無理~~~~(;>_<;)
情報ブログで知ってる私が…無理~~(;>_<;)
それに案外知らないこと多いんです~~私~(;^_^Aはっはっは~~

あと旦那とPC使ってるんで「ブログやるなら2台にしてからね」と…
2台になる日は…くるんか?って感じです~~(´;ω;`)ウゥゥ

今日は寒いですね~~v-276
でもこっちは雪ではなくて雨でしたよ…雪にならなくてよかった~(*^_^*)
幼稚園やっと…と思ったらもう3連休…( ̄▼ ̄|||)
主婦はいやですね~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

yumiちゃん、風邪引かないようにしましょうね~~
あっツアー行くんですね♪シフォンさんと(*^_^*)
いいないいな~~気をつけて行ってきてくださいね~(●≧艸≦)゛
風邪なんざひいてられませんな~~(^_^)v
まこ | 2009年01月09日(金) 18:33 | URL | コメント編集

●今ごろ・・のこのこ(。。;)

yumiちゃん・・

おめでとう・・こんばんは・・っはっはv-407
(笑ってごまかす・・しか・・)

実は・・調子悪くて・・v-404


v-216が~~~~~~~~~笑

立ち上がらなくなるわ・・カーソルが画面から消えるわで・・v-405
v-216の後ろのコード・・
ぜ~~んぶ引っこ抜いて・・たたいて(恋する神父の扇風機みたいに・・)・・で
奇跡的につながった・・笑

あと20日だよv-343
どうするv-361・・どうしようv-363・・
防寒対策も荷造りも美容院も白髪染めもお肌の手入れも・・
ファンレターも・・2ショット洋服も・・まだだ・・笑

ダイエットはお正月で・・諦めた・・笑

サンちゃん・・サッカーやってるんだねv-345
あ~~やっぱりカッコいいv-398
シフォン | 2009年01月09日(金) 22:53 | URL | コメント編集

●フーミさん>

あけおめ!ことよろ!!^^

yumiも見た見た~~
追加になってたね。
あの方なにげにすごいよね(^^;)情報が早くて。

フーミさんは?行くの?

サンウのコメント動画もサンクスでした~~~(^▽^)//
F*yumi | 2009年01月10日(土) 13:04 | URL | コメント編集

●まこちゃん>

BGM、ここを開いたときにサンウの声がいいんだけどぉ~
ま、いい歌だし、時期的にね・・・いいかな~って思って♪^^

このサンウは4日のサンウらしいけど、正月早々嫁と一緒に居ないってのは・・いいね!(笑)
サンウや~! その点は評価してあげちゃる♪(笑)←上から目線・・笑

ブログ、期待して待ってるよ♪^^

主婦に休みはナッシング~~
これがつらいところ。(笑)
でもね、今日は・・・幼稚園のママ友と、飲んできますっ! (爆)
F*yumi | 2009年01月10日(土) 13:10 | URL | コメント編集

●シフォン姐さん>

あ~~ビックリした~~~(笑)
姐さんが調子悪いのかと・・・(笑)
PCかよーーーー(爆)

姐さんちは・・・アナログだから・・・(笑)
たたいて治る!んだ~ね~~~( ̄▽ ̄)
でも、治ってよかったよ~~

yumiもなんにも用意してないよ~~(^^;)
どうしよ~~~ なんとかなるか?(笑)
前日になって慌てる予感だよ(汗)(^^;)

サンウ、独身だったらな~(←まだ言うかっ!)爆
F*yumi | 2009年01月10日(土) 13:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
