*** yumi love sangwoo *** あけおめ! 始動デス。
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'01.08 (Thu)

あけおめ! 始動デス。

あけおめ! 始動デス(^^;)

【More・・・】

2009sangwoo-nenga.jpg


今更ですが・・・( ̄▽ ̄;;)


新年明けましておめでとうございます!





この・・・


*** yumi love sangwoo ***


始まって以来の・・・


更新の無さ! ( ̄▽ ̄;;;)



決して・・・


サボっていたわけではないのデス (^◇^;)


出来なかったんデス。。。 (^◇^;;)




31日から【第2の実家】に行っまして・・・

昨日、やっと帰ってきたの。 ( ̄▽ ̄)あはは~

あ、その間パパの実家にも行ったりしましたよ。





-------------




31日、これ↓作ってyumiとパパの実家にそれぞれ差し入れ。

20090108.jpg

ローストビーフ♪

一応、毎年作ってるんですよ^^

我が家の定番料理。



20090108-2.jpg
31日はマッタリと過ごし~ 

20090108-3.jpg
元旦の準備しながらね♪^^




んで、元旦はyumiの弟家族も合流しまして~
20090108-4.jpg
食べる♪


20080108-5.jpg
仲良し【いとこ関係】

㊧ ユウキ   ㊨ 姪の○○ちゃん


20080108-6.jpg
集合サジン♪



こんな感じで無事、お正月を過ごすことができました♪^^


新しく改築した【第2の実家】=(父の会社の2階)で過ごす正月っ!!!

気分も新たに♪最高でしたーーー! ( ̄▽ ̄)//


・・・ ↑ 居心地良くて~~自分家に帰って来るのが遅くなった原因でもR。 (笑)





でもね!

サンウのこと、忘れてなんかいませんでしたよ(^◇^)

頭の片隅・・・いや!、頭のど真ん中!に居たわよーーーー!!!


しかーし!

正月やった【野獣】(テレビ東京)見れなかったのよーー(T▽T)

たんまり酒飲んで~

たんまりお正月料理食べて~

ゆっくり風呂入って~

野獣のシャツ(パジャマなの)に着替えて~

いい~~~気分でTVの前に居たらさ・・・

寝てしもうたーーー(T▽T)


はっ!! と起きたら・・・もう終わった時間・・・

とほほ。。。 (T▽T)


こんな ↑ こともありましたよ。。。 (爆)






31日~7日まで更新してなかったのにもかかわらず、その間にもたくさんの方に訪問していただきました。
母に何かあったのではないか?と心配して連絡もいただきました。
年賀状もたくさんいただきました。

みなさーーーん!

カムサハムニダーーー!!!






さっ!

寝正月も終わり! (長すぎるって? スイマセン~)・・・( ̄▽ ̄;;;)あはは。


サンウも始動! (もう始動してるけど)・・・笑

ユウキも今日から幼稚園!

パパも仕事! (もう、とっくにだけど)・・・笑


yumiもサンウと共に・・始動デスっ!!!
 (^▽^)//
  (やっと?)笑




-------------




サンウのニュースもいろいろ?少し? あったみたいですね♪


一週間もサンウ探ししてなかったから、どっから手をつけていいか戸惑っちゃってる(^^;)


とりあえず~

CSWS、サンフェス、愛読しているbrogさんで情報収集。(笑)

あは~ 自分でblogやってるのに情けないわ~~(T▽T)




サンウ、撮影現場で正月迎える (嫁と一緒ぢゃないのが・・♪^^)
ビルトモア(1月用カレンダー更新)
【悲悲】(キム・ボムス)音楽チャート1位
キム・ボムス熱唱
ツアー第二次募集開始
BAD LOVE HPでサンウメッセージ配信
M-netで【ただ恋】放送開始
ロッテリアにてBAD LOVEキャンペーン始まる
シンデレラマン、4月放送予定
イルマがサンウに胎教アドバイス(←これはまぁ~・・・あ~そうですか~的な感じ)・・笑



(順不同) 思いつくままに書きました。


こんな感じのニュースでしょうか~。






ま、何はともあれ、、、



本年もよろしくお願いいたしま~~~す (^▽^)//






↓ お返事まだでごめんなさ~い。 ←書きました^^



あ! そうそう~~

一番上のサンウ画像で年賀状を作って住所がわかってる方にはお出ししたんですが、
仲良くさせていただいてる方でも住所が分からずお出ししたくても出来ない方が何名かおられます。

↑の年賀状がほしい♪って方は、非公開コメで住所を教えてくらさい♪^^

送って差し上げます♪^^






*****************




 F*yumiのブログを応援
Edit |  05:35 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(34)   このページの上へ

Comment

●おはよ~~う(^o^)

yumiちゃん・・('-'*)オヒサ♪

何事もなく・・お正月満喫して来て、良かったぁ~~v-410
オモニも元気そうで・・楽しい家族団らんが、伝わってきて・・v-290

ローストビーフ・・美味しそ~う・・ちゃんと作って偉いねぇ~~

サンウ年賀状v-344飾らせてもらってるよv-290

改めて・・yumiちゃん、今年も宜しくですv-435
ちとエッチなsyichanですけど・・そこのところは、大目に見てねv-436
syichan | 2009年01月08日(木) 08:28 | URL | コメント編集

●セ(へ) ボッ(ク)  マァニ パデュセヨ~

お~ぉ お帰りぃ。。。。
年末年始は 皆さん普段の生活に戻るよね^^

我が家は お正月どころでは 無いけど・・・・・
毎日の来客勘弁してください・・・でした^^;
yumiちゃんは 楽しいお正月を迎えられて良かったね
楽しそうな様子が 伺えます♪
更新ないから・・・いつものメンバーで心配していたけど よかったよかった!!

v-158v-158v-158素敵な サンウさん届いたのですが・・・・お返事ミヤネヨ
お正月手つけられなかった書類(願書)関係を今頃やっていて。。。。ちょっと文字アレルギーに。。。。キーはたたけるのに^^;
必ず お返事書くので・・・チャンカンマ キダリケヨm(__)m

今年も 公私共に よろしくお願いしますv-415
ronmama | 2009年01月08日(木) 08:57 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月08日(木) 09:12 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月08日(木) 10:33 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月08日(木) 10:43 |  | コメント編集

●あけおめ~ことよろ~~(^_^)v

おお~~yumiちゃ~~~~ん(。´Д⊂) ウワァァァン!

心配しましたで~~(T_T)(T_T)
でもよかった(*^_^*)満喫できたんですね~(*^_^*)

年賀状もありがとうございました~ペコリ(o_ _)o))
「ヽ(゚Д゚;)ノ!!誰!!この男の人~~!」と一瞬思った(;^_^A一瞬ですよv-356
私は年賀状出すの遅くなってしまって…すんまっそんv-435
届いたでしょうか…?(;^_^A

私も結構食っちゃ寝~~してました~~ははは~~
でうちは今日から学校&幼稚園(*^_^*)
でも幼稚園はもうすぐ帰ってくるのよね…早っv-356

yumiちゃん、今年もよろしくお願いします~~(^ε^)-☆Chu!!
まこ | 2009年01月08日(木) 10:56 | URL | コメント編集

●今年もヾ(*゚∇^*)ノ~よろしくね♪

お帰り~~~v-411
待ってました!!!!! 

改めまして あけましておめでと~~~v-435
私も寝て、食べて、そして寝ての日々だったよv-356v-356
でも体重はキープしてたよv-442
 (キープしちゃダメだってv-361v-363v-405

では、ちょっくら歩いてきますv-441
あ、その前にお昼食べなきゃv-290
MILD | 2009年01月08日(木) 11:52 | URL | コメント編集

●今年もヨロピク( *´艸`)クスッ♪

私も、、、yumiちゃん、お帰りぃ~~!

↑の賀状欲しいじょうぉ~~o(〃'▽'〃)oあははっ♪

後でv-5するのでお願い出来る!
楽しく、、、賑やかなお正月、、、で良かったね!
ローストビーフv-290マシッソヨ、、、美味しそう!
家は豚(●´艸`)フ゛ハッ
私のお正月は知っての通り、、、旦那は留守だけど、、、子供たちがいたv-395
クリスマスといい、、、お正月といい、、、何でいるのぉ~~って言ったら、、、
勝手に決めないで、、、だって(笑)

今年もパボなオンニにお付き合い下さいね!
ちなみに私も「野獣」、、、気が付いたら寝てた、、、シラフだったんだけど・・・
あぁ~~今年だからとか、、、思わなかったよね( *´艸`)クスッ♪
sa-chin | 2009年01月08日(木) 15:27 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月08日(木) 16:03 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月08日(木) 17:36 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月08日(木) 20:07 |  | コメント編集

●私も~楽しみに待ってたよ~~ん(^o^)丿

yumiちゃん  こんばんわぁ~(^^)/

ちょっと遅くなっちゃったけど・・・ミアネヨ~~v-435

新年明けましておめでとうございます~v-291

今年もどうぞ宜しくお願いしますv-410

yumiちゃん、私も心配していましたよ~ 何か大変な事でも・・・って・・・
でも・・・楽しいお正月をたっぷりと過ごされていて良かったですね~~v-290
すごく大きなローストビーフ美味しそう~~目が釘付けになっちゃったよ~~i-229
yumiちゃんのご家族での楽しいお正月の記事も見せて貰えて嬉しいよん!

あっ!そうそう~~↓のコメ返読んでて・・・エロエロのとこで・・・爆・爆・爆~~v-407
もう~~yumiちゃんたら~~ナニが~~って・・・v-398
アハハ・・・ナニでしょ~~v-405
おしりの割れ目じゃないけど・・・うしろより・・・まえだよ~んi-229i-229
あはっ!やっぱハズカチィ~~~v-398v-398
yumiちゃん・・・想像してねぇ~~i-229i-229i-229
ここはエロ満載?フフフ・・・yumiちゃん、私も仲間にいれてね~i-229

テ○○のことは・・・私も悪くは言いたくないんだけど・・・どうしてもね~~v-292
今年もテ○○の話は・・・辛口になるかも・・・v-435
ちょっと・・・あっ!かなりか・・・ヤキモチ・・・嫉妬・・・いろいろと・・・v-408

yumiちゃん、ファンミ行かれるんですかぁ~v-361
フフフ・・・サンウと2ショットだねぇ~~ファイティン~~v-91

今年も大好きな愛するサンウの話に花を咲かせましょうね~~v-291
こちらこそ・・・4649ね~~v-410

あっ!長くなっちゃった・・・ミアネヨ~~v-435
kumikwon | 2009年01月08日(木) 20:49 | URL | コメント編集

あけおめ~~~

私も年賀状欲しい~~v-4
後でv-5しま~す

元旦の集まり楽しそう・・・

ビールのウィスキー、コーラに
料理も美味しそう・・・
ローストビーフ・・・私作ったことないわ~
美味しいだろうな・・・

わぉ~、食べ物の話だけで終わった・・
やっぱり、私は食いしん坊だ!・・・笑

今年もよろしくネv-411
まっつ | 2009年01月08日(木) 21:21 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月08日(木) 22:18 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月09日(金) 00:45 |  | コメント編集

●ナガーイご無沙汰

生きてましたよv-290

11月から 来てなかったみたい
ミアネ チョンマルミアネv-421
11.12月は娘親子に振り回されていましたv-399

年賀状 コマウォー ドキッv-347としちゃいましたv-402
yumiちゃんの年賀状見て 主人は「オーオー 皆さん幸せだねだって」
えー 幸せですよ

はがき全面はyumiちゃんオンリー
皆 結構控えめに?サンウが登場してました

yumiちゃん 実家は居心地良いでしょう?
きっと お母様今頃疲れのピークじゃないの??

yumiちゃんは 優しいから きっとお手伝いもしたでしょう??
ご両親も沢山揃ってのお正月 最高でしょうね!

ユウキくんもいとこと遊んでお年玉もいただいて、、、、楽しいお正月だったね

我家も今年息子夫婦に2世誕生v-511で ファミリーがまた増えます。

でも、お嫁さんだから手も口も出さず、私はサンウで忙しいよ!!v-355v-356
ダメかな?

今年は真面目に来るからね!よろしく!!v-222  



ミータ | 2009年01月10日(土) 08:45 | URL | コメント編集

●syichan>

は~い♪^^
無事にみんなそろってお正月を迎えられてよかったです♪^^
ご心配かけました~(^^;)

サンウの年賀状、サンウコーナーの端っこじゃなくて・・・
センター!!でお願いしますよぉぉぉ~~(笑)

ちょっとHな・・・じゃなくて、かな~りH!でしょ( ̄▽ ̄)//
yumiもそれを上回るように・・・!? 負けないわよ~~(爆)
F*yumi | 2009年01月10日(土) 11:09 | URL | コメント編集

●ronmama >

あけおめ!ことよろ~~~!!

ちかちゃんに、お帰り~って言われるの、なんだかヘンな感じ~~(笑)
yumiがちかちゃんに言いたい言葉なのにぃぃぃ。(^^)←意味深し!

ちかちゃんもお正月、タイヘンだったんだろうな~って思ったたよ~
いい嫁!バッチリやったんだろうな~
yumiはダメ嫁!(爆)

年賀状、届いたよ!^^ コマオゥ♪
つか、なんでアタイの顔が・・ヨンギの股間にっ!!! ( ̄▽ ̄)//
それはそれで・・・マニマニウレシス~~だった。 (爆)
F*yumi | 2009年01月10日(土) 11:16 | URL | コメント編集

●秘密コメ 9:12 さん>

秘密コメさんもにぎやかな正月だったのね~
飲んで~飲んで~飲んで~~だったか! (笑)

年賀状、そんなにたいしたものではナッシングよ~(^^;)
サンウを印刷しただけだから・・(^^;)

ほんとは早く送りたかったんだけど、住所しらなかった。。。(T▽T)
あはは~たくさん会ってるのにね(^^;)

楽しみにキダリケヨ~♪
F*yumi | 2009年01月10日(土) 11:25 | URL | コメント編集

●秘密コメ 10:33 さん>

はい~~
帰ってきました~~ただいまっす! (笑)

秘密コメさんからの年賀状、うれしかったですよ~~
ありがと♪^^
遠慮なんて・・・ナッシング~でいきましょ♪^^

秘密コメさんもご家族と、ほもぼのお正月迎えられたことでしょう~~
なぜか、秘密コメさんのおうちの料理がおいしいだろうな~なんて勝手に思ってるyumiデス!^^

今年もヨロシク♪
F*yumi | 2009年01月10日(土) 11:34 | URL | コメント編集

●秘密コメ 10:43 さん>

ご心配おかけしました~(^^;)
無事にお正月できてほっとしていま~す♪^^

秘密コメさんもローストビーフ、作ってるのね♪^^
食べたい!お味見したい~!

yumiね、初めて作ったときは・・中まで火が通っちゃて失敗した思い出があるわ(笑)
赤いところが全然ないの~~~(爆)(T▽T)
ただの焼きブタ状態だった~(笑)

実は今回も・・・イマイチだったのよ~(T▽T)あはは~
去年はうまくできたのに。(笑)
F*yumi | 2009年01月10日(土) 11:40 | URL | コメント編集

●まこちゃん>

帰ってきたよ~(笑)
今年もよろしくね♪^^
心配かけてミアネ。

まこちゃんからの年賀状、届いたよ~
うれしかった~コマウォね~~♪^^

今日からまたまた幼稚園は3連休~~~(T▽T)あはは~
休みなしでもいいくらいなのにね~~(笑)
F*yumi | 2009年01月10日(土) 11:43 | URL | コメント編集

●MILDちゃん>

ただいマンモス~~~(^▽^)
心配かけてミアネよ~~~

留守の間、さみしかった~? (笑)
yumiもさみしかったよ。 (^^;)

さすが!めぐちゃん!! (笑)
歩く前には食べなくちゃね! (T▽T)
yumi&めぐ・・・ダイエット失敗だね(爆)オロロン~(T▽T)

年賀状、コマウォ!
つか、サンウがいませんでしたが!!! (-。-;)
F*yumi | 2009年01月10日(土) 11:48 | URL | コメント編集

●sa-chinさん>

sa-chinの住所も知らなかったよ~
だから送れなかったよ・・(笑)ミアネ~
だって~名刺見ても、○○在住 しか載ってないんだもん~~(笑)

メールどうも♪
送るからね♪^^キダリケヨ~~

あはは~
野獣、二人して失敗してしもうたな~(T▽T)
yumiはグデングデンだったからな~~(爆)
F*yumi | 2009年01月10日(土) 12:02 | URL | コメント編集

●秘密コメ 16:03 さん>

はい~~(^^)

送るよ~~~(^▽^)//
F*yumi | 2009年01月10日(土) 12:06 | URL | コメント編集

●秘密コメ 17:36 さん>

秘密こめさん♪ はじめまして!
初コメ、とってもうれしいですっ!!! (^▽^)//
いつも見てくれているのですね!! コマウォ~~~♪^^

このたびは・・・更新もせず・・・(笑)ご心配おかけしました~~(^^;)
無事、復活したので・・これからも応援よろしくお願いしま~す♪^^

yumiも母も還暦を過ぎました。
でもPCなんて触ったこともなく・・(^^;)やる気もないと思います・・(^^;)
本当は、やってほしいんですけどね。(^^;)

コメも書けば書くほど、上達するはずです^^
サンウのために!(笑) 秘密コメさんもファイティ~ン!!!

またいつでも遊びに来てくださいね♪ 待ってます。
あ!ときどき・・サンウが絡んだエロブログになっちゃうけどね(笑)
F*yumi | 2009年01月10日(土) 12:14 | URL | コメント編集

●秘密コメ  20:07 さん>

ご心配おかけしました~~(^^;)
母も元気になり、お正月を過ごせてよかったです♪^^

秘密コメさんも今回はにぎやかでよかったですね^^
いいですか! 娘は! 
そ~か~、yumiも母の元に頻繁に顔を出しちゃっても・・いいんだ♪^^
ユウキ連れて、、、ね! (笑) ←世話してもらう考え。(笑)

ムイド砂の時、住所教えてもらってたのに・・・ご、ご、ごめんなさ~い(汗)
送ります!送ります!!

てな訳で、今年もよろしくね(^▽^)//
F*yumi | 2009年01月10日(土) 12:22 | URL | コメント編集

●kumiちゃん>

あけおめ!ことよろ!!^^
心配かけちゃったね~ミアネよ~~~

ローストビーフ、実はあまりよく出来なかったんだよ・・・(T▽T)
来年は成功させるじょ! (^^;)

つか!
後ろじゃなくて・・・・前かよーーーっ!! マジでーーー!( ̄▽ ̄)
よ、よ、よだれがーーーっ!!!
早く!早急にっ!!! 買わねばーーーーーっ!!!!!
ムラムラしてきた! (←男かっ!)・・・爆

エロに関しては・・・kumiちゃん、もう仲間だよ~~~(笑)
yumiの中では・・・kumiちゃんは、エロセンターキープしてあるから♪^^(笑)

サンウには甘口♪ 嫁には激辛!!!で行くわよ~~(爆)

欲を言えば、独身サンウに会いたかったなあ~(T▽T)あっはは~~
F*yumi | 2009年01月10日(土) 12:33 | URL | コメント編集

●まっつさん>

まっつさんの住所もsa-chinと同じく・・・住所が途中までしか載ってなったのよ~
送りたかったのに~(笑)

メール、どもね♪
送るから待っててちょ♪

まっつさんちのお正月料理はどんなのかなあ~?
想像すると・・すんごくおいしいものがたくさんあっただろうな~~(^^)

もしかして。。。
サンウも料理して食べちゃった! とか!! (笑)
F*yumi | 2009年01月10日(土) 12:37 | URL | コメント編集

●秘密コメ  22:18 さん>

ご心配おかけしました~~~(^^;)
みんなの心配をよそに・・・・実家で上げ膳据え膳の寝正月・・・( ̄▽ ̄;)爆

宿命カー、なつかすぅぃ~~~
お会いしましたね~大雨の中・・・(笑)
最後の最後にサンウが撮れて・・・うれしかったな~~~(^^)

また今年もランチ会、企画してくださいね~
秘密コメさん節!聞かせてくださ~い♪^^
新グッズも期待してマッスルよ~~~

今年もよろしく(^▽^)v
F*yumi | 2009年01月10日(土) 12:44 | URL | コメント編集

●秘密コメ  00:45 さん>

ご心配おかしました~~~(^^;)
とりあえず無事にお正月迎えられてよかったです。^^

そんなに多くないよ(^^;)
もしよかったら・・・どうぞ♪

今年もヨロシクね(^▽^)//
F*yumi | 2009年01月10日(土) 12:47 | URL | コメント編集

●ミータさん>

オレンマニエヨ~~~! (←合ってる?)(^^;)
年末、ランチ会で会えたのうれしかったよ~~~
その後、娘さんはケンチャナですかーーー

疲れのピーク・・・
そうかもしれないな~~(^^;)
いたわってあげねばーーー!(^^;)

ユウキのお年玉・・・
親の権限で~ちょっくら拝借してしまったよ。(爆)あはは

yumiもオモニもさ、弟の嫁に対しては・・当たらず触らず~って感じ~(笑)

お!NEW家族が増えるのね~♪^^ おめでとう~~~♪
ミータばあばは、今年も忙しい!ね♪^^
うれしい忙しさね(^▽^)

今年もよろしくね~~~

F*yumi | 2009年01月10日(土) 12:56 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月10日(土) 13:34 |  | コメント編集

●秘密コメ 13:34 さん>

OK~~♪
そうそう! 遠慮は禁物っ!! (^▽^)//

キダリケヨ~~~
F*yumi | 2009年01月10日(土) 14:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
