*** yumi love sangwoo *** 悲悲 撮影風景
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'12.30 (Tue)

悲悲 撮影風景

悲悲 撮影風景

【More・・・】

CINE21.com に、【悲悲】撮影風景がUPされています♪



M0040009_main1[W600-]

M0040011_SUN_9363[W600-]

M0040010_main1_[W600-]

M0040012_SUN_9372[W600-]

M0040013_SUN_9812[W600-]

M0040014_SUN_9821[W600-]

M0020015_12[W600-]



Kの顔にロゴがあああ~~~(T▽T)

せっかくのステキングがもったいないよぉぉぉ~~(T_T)




CINE21.com 21



サンウ~撮影がんばってくださいよ~~~

嫁とコンサートに行ってる場合じゃないぞぅぅぅ~~~(笑)

嫁の腹見て、ちと、いや・・かなり?ショックなyumiデス。。。

これが現実かと思うとね。。(T▽T)

嫁は堂々とカメラ目線だし~~!


←ポチででっかくなるからね。(笑)


サンウは顔隠しすぎだし~~~!!(T▽T)

yumiの大好きなハンチングなのにぃぃぃ。


SSI_20081228192749_V.jpg





-----------



そして~遅くなりましたが・・・(^^;)

【悲悲】修正版デス♪

まだ観てないかたはどうぞ~













いや~~

年末で、いろいろと忙しい~~~(^^;)

あれもやらなきゃ~!

これもやらなきゃ~~!


と、言いつつ・・・何も手につかないのが現状。(笑)

やることがいっぱいで~何からやればいいの~~状態。( ̄▽ ̄;;)


誰か~~! HELP ME~~~~~~!!! ( ̄・・ ̄;)








**************



 F*yumiのブログを応援
Edit |  12:33 |  悲しみ  |  TB(0)  |  CM(34)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月30日(火) 23:22 |  | コメント編集

●コマウォ~!

yumiちゃん、ありがとう!

↓では急かすような事言って、、、ごめんね!

私は大掃除もあきらめ( *´艸`)クスッ♪
明日はイールなので、、、おせちも半分は諦めようかなと、、、(●´艸`)フ゛ハッ

主人はお正月「釣りに行くからな」「俺がいない方がいいだろ」との言葉に、、、
「そんな事ないよ、、、子供たちも居ないんだし、、、」とは表面上、、、
グフ、、、サンたん三昧できるぅ~~とヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

と言っても1,2日の休みだけ、、、まぁ~1日だけかな、、、ゆっくり出来るのは・・・
それでも幸せギザ(*´∀`*)ウレシス

yumiちゃんは賑やかなお正月を迎えられるのかな?

yumiちゃん、、、一年間、、、本当にヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
本当に楽しかったですよ!
その分、、、yumiちゃんは大変だったよね!
yumiちゃんのコメ返は切り返しが抜群で、、、パボで厄介なコメにもありがとうね!
面と向かうと、、、ほら照れ屋さんだから、、、言えないけど・・・
感謝してるんだよ、、、コマウォ~!

これに懲りず来年も宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
良いお年をお迎えください!
sa-chin | 2008年12月30日(火) 23:43 | URL | コメント編集

●波乱万丈の2008年よさようなら~~・・笑

yumiちゃん・・今日で今年も終わりだね~~v-398

あと数時間で旅行v-448に出るのでその前に・・
yumiちゃんに今年1年の感謝を込めてv-343

いやぁ~今年は本当にサンちゃんペンには凸凹の年で・・v-408
でもね・・
たっくさんのランチ会でたっくさんの人に出逢い
サンちゃんの事・・たっくさん語れたから
自分はまだこうしてここにいるんだな~って・・思います。

私は辛くて見たくない記事はスルーしてきたけど
yumiちゃんはサンちゃんの全てを自分の気持ちを抑えてUPしてくれて・・
(あ~抑えてないか・・笑)

yumiちゃんがいつもここで自分に正直な気持ちで待っていてくれるから・・
みんなも本音を言える場所になってるよね・・
ありがとうv-398

来年も・・
何があろうとサンちゃんがv-345の皆さんと
この場所に集って・・また楽しくやって行こうv-364

1月にはyumiちゃんはお初のサンちゃんとの2ショットv-345
yumiちゃんのドキドキと興奮がきっと私にも伝わって・・
オクラホマミキサーのリベンジがマイムマイムにならないよう・・笑
私もがんばるわ~~~v-413

今年1年本当にお疲れさまでした・・
そしてまた来年・・運命共同体はyumiちゃんの傍にいるからね~~

PS・・サンちゃん撮影がんばってるんだね~~v-352
でも私も白いコートのボタンがとめられないお腹に・・現実を感じたよ・・笑

良いお年を~v-398
シフォン | 2008年12月31日(水) 02:15 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

ほんと!にね~~~( ̄・・ ̄)
いつ見ても~勝ち誇った表情~~
どーだ顔~~~
そして!少しくらいバッグで腹隠せっ! って言いたいっ! ( ̄^ ̄)
ヒールも高っけ~~~し! なんなのっ! ( ̄。。 ̄)

今年はマジで激動の一年だったよ(^^;)
これを上回る年はもうないな(笑)

たくさんのコメ、コマウォ♪
来年もヨロピク~

秘密コメさんも良いお年を♪^^
F*yumi | 2008年12月31日(水) 02:47 | URL | コメント編集

●sa-chin さん>

きゃ~~~仲間がいたっ! (笑)
大掃除、yumiもあきらめた(爆)
おせちも去年に比べたら・・中途半端。(笑)あはは。

sa-chin の・・・誰も居なくなった家(部屋)・・・想像して、してやったり!の顔が浮かぶよ~(笑)

yumiはね、これから31日の昼から実家に行って1泊して来るっぺよ。^^
PCないからサンウはおあずけだ~(T▽T)
なにかBIG情報があったらさ、メルメルください。(笑)

今年一年、ここの応援コマウォ♪^^
コメもたくさんカムサハムニダ♪^^
来年も愛変わらず(相変わらず)ヨロピク。

sa-chin ~~~~♪ 
良いお年を~~~~^^
F*yumi | 2008年12月31日(水) 02:57 | URL | コメント編集

●シフォン姐さん>

ちょっと~~~!
どこ行くべさ~~~???(笑)
聞いてないぞう~~~!
抜け駆けサンウに会いに行くのかに???(笑)

yumiもさ、激動の一年だったけど。。。
みんなが居たからここまで来れた感があるよ。
つらいときはみんながいてくれてつらさが少なくなってさ、うれしいときは何倍にも分かち合えるしさ、・・・チング♪っていいものデス。。

ここに来てくれる方とお話したり、パボなことで盛り上がったりしてるのも楽しいし、
一人じゃないんだ♪^^って思えるの。

うんうん♪^^
楽しくやっていこう~~!

今から・・・ドキドキだよ(笑)
ダイエットしようかと・・本気で考え中~(^^:)
だって~~初!なんだもん~~( ̄▽ ̄)//

サンウに会いに行くまでやりたいこと。。。
ダイエット・ネイル・美容院・・・
いろいろだわ~~~(笑)

運命共同体!
アロンアルファーでくっついてるから~もう離せないよ。(笑)
むりやり剥がしたら、皮剥けてマジイテ~ぜ。(笑)
そこんとこヨロシク!(笑)

嫁出没するとさ、サンウの仕事・イメージに【悪】影響が出ちゃわないか・・しんぱい。
家でおとなしくしててほしいよ・・・・・・・・・・・・・・( ̄・・ ̄)ぶ~

あ!姐さん♪
良いお年を~~~~
来年も変わらず・・・ね。
サランヘ♪^^
F*yumi | 2008年12月31日(水) 03:16 | URL | コメント編集

●やっと・・

yumiちゃんv-22

イールから、帰って来たよ・・v-394
世の中は・・不景気だって言うのに!30日だって言うのに!
忙しくて・・疲れたよ~~v-393他にやること無いのか!
まっ!来てくれるv-23が、居るから私の生活も、安泰だけどね・・v-389

年明けは・・元旦だけ休み・・事始かv-389

この一年!yumiちゃんには、色々お世話になりました!
夏の辛い時・・此処があったから、救われて居たんだよ!
辛い思いしながら、更新してくれてた、yumiちゃんに感謝!感謝!

言いたい事・・言える場所があるって、いいよねぇ~~~
こんなオンニだけど、来年も宜しくねv-290

良いお年を・・お迎えくださ~~い♪

サンちゃん・・何故堂々としていないのかな?
ヨジャと大違い!変なの・・
syichan | 2008年12月31日(水) 10:03 | URL | コメント編集

●カムサハムニダ~

yumiちゃ~ん ありがとね~~!!

ワンコの手も借りたいくらい忙しいのに、早々UPしてくれてコマウォヨ~~
お願い!お願い!なんて言われちゃね~~
急がせてミアネ~~
早速見たよ~~~~!!ホント2箇所だったねv-219
何度観ても~いいわ~~K最高!!

yumiちゃんは今日から、実家にお泊り・・・実家にPCないのね~家もだよ!
サンウニュース気になるよね~~
私も三が日は旦那と自分のの実家に行くからPC開けられるか・・・

今年1年はi-184i-195i-184i-195の年だったね~~v-405
シフォンさんも言って事だけど、嫌なことはスルーすればいいし今は辛いから見ないわ~って私はできるけど、yumiちゃんは辛いことも皆にお知らせする為にUPしてくれて・・・
とっても感謝してたよ。。。
辛い記事でも、yumiちゃんのコメには必ずオチがついてて、最後に笑えちゃうv-290それで気持ちが和んだことや、パボ言いながら、気持ちがi-184なったこともたくさんありました~~v-221
ここに来る皆のコメ読んで、納得したり元気貰ったりで、ここが好きだよ~
yumiちゃん、ありがとね~~v-421

サンウ撮影頑張ってるようだね~
「おでん」って書いてある提灯e-225日本のかな~?だよね・・・
風邪引かないように~サンウファイティン!!!

ツーショットのサジン・・・なんだかね~~~
もっと、堂々としていいよ~って思うのは私だけ・・・

さっちゃん!
↓のコメありがとう!!
妄想炸裂ですか~笑
買うほうにかなりi-184ます・・・フフフ・・・
お年玉貰ったらね・・ってあげる方だった・・・あたりまえ~~笑

では良いお年をお迎えくださいv-457
これ読むの、yumiちゃん来年かな・・・コメ遅くてミアネ。。。
kezuko | 2008年12月31日(水) 10:29 | URL | コメント編集

●感謝~(*^^)

yumiちゃん  おはようございます(^o^)丿

今年・・・たっくさ~~んの記事&動画UPしてもらい、感謝!感謝のキモチで
いっぱいですよん! 本当に有難うございましたぁ~v-291

私とよく似た気持ちをもってるyumiちゃん!
ここで・・・大好きなサンウのことをいろいろ話せてホントに楽しかったよんv-410
今年ほど・・・サンウのことで大泣きv-406して・・・
どんだけ~~泣いた年だったかと思うとねぇ~~i-229
ホントに・・・後半はいろいろありすぎて・・・大変だったよねぇ~~
どんだけ~キモチの切り替えしていたか・・・yumiちゃんもだよね~v-361v-363

悲悲のMV観てテンションi-184i-184だったのに・・・
やっぱ・・・今でもテ○○見ると・・・一気にテンションi-195i-195になるよ・・・
私もyumiちゃんとおんなじキモチになるよ~~
いっつもテ○○が堂々としすぎてて・・・v-393 サンウが隠れてる・・・v-292
この写真見て・・・逆だったらねぇ~~i-229
サンウが堂々として、テ○○が全部隠してよ~~って言いたいよねぇ~~
テ○○の勝ち誇った顔と態度・・・私もyumiちゃんと同じ思いがするよ~~~
サンウ・・・どうして・・・テ○○と・・・結婚しちゃったのよ~って思うもん・・・v-390
あらら・・・またまた暗くなっちゃって・・・ミアネヨ~~m(__)m

そうそう~~! お楽しみBOXの・・・サンウのブリー○姿も~~v-10v-10
ムフフ・・・もっと凄いのが出てくるのよ~~v-405v-405v-405
サンウ~~もう見えちゃうぞ~~って・・・v-405 うふっ!何が~~~v-398
yumiちゃん! お楽しみBOXもオススメだよぉ~~~v-410

yumiちゃん!私の1番大好きなブログだから・・・このお部屋で好きな事お話できて
サンウのエッチな話もここでは・・・OK? 楽しかったですよん~v-408
yumiちゃんのコメ返読んでて・・・フガフガ言って爆・爆大笑いしてたよ~~んv-411
楽しいコメたくさんアリガトウねぇ~~v-421

また・・・来年も・・・どうぞ宜しくお願いしま~~~すv-410

yumiちゃん! 良いお年をお迎え下さいね~~v-352
楽しいお正月をお過ごし下さいね~v-290
kumikwon | 2008年12月31日(水) 10:53 | URL | コメント編集

●ありがとうございました

yumiさん
今年1年、大変お世話になりました。
今年はフガッとゆう年でしたが、yumiさんはじめ皆さんのおかげで
楽しい良い年になりました。

1月2ショットですね。うらやましーなぁ
楽しんで来てね。

来年も宜しくお願いします。
yumiさん、皆さん、そして私
もちろんウリサンウにとっても、素敵な年になりますように
さっちゃん | 2008年12月31日(水) 17:04 | URL | コメント編集

yumiちゃ~ん

今年一年 ありがとうv-411

たくさんのサンウさん情報嬉しいです

小さいお子さんもいるのに
毎日、多い時は日に何度も更新してくださって感謝です

来年は いよいよ初握手に2ショット・・・

頭真っ白にならないようにね

シュミレーションして行くのよ~~v-354

来年もよろしくねv-344

賑やかなオンニたちを面倒みてね・・・笑

      よいお年を・・・v-411

PS,ダイエット成功したら
秘策教えてね・・・まぁ、教わっても根性ない私は三日坊主だろうけど・・・(*^_^*)
まっつ | 2008年12月31日(水) 17:56 | URL | コメント編集

●ありがとうございました~(*^_^*)

yumiちゃん、こんばんは(*^_^*)

おお~今頃実家ざんすね♪

今年一年ありがとうございました~~v-435

4月のランチ会で初めてお会いして…「おお~ブログやってるんだv-344」と覗きにくるようになり…(笑)
ユウキくんの成長を見せていただき…(*^_^*)
とっても笑わせてももらいました~~( ´艸`)ムププ

来年もどうぞよろしくお願いします~~(^ε^)-☆Chu!!
yumiちゃん、仲間よ~(* ̄▽ ̄)ニヤリ
私も大掃除あきらめた~~~(爆笑)
まこ | 2008年12月31日(水) 22:03 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月31日(水) 22:28 |  | コメント編集

●お久で~す!

YUMIさん

新年明けましておめでとうございます!

今日は素敵なサンちゃんのお年賀状、ご丁寧に有難う御座いました。

郵便受けから取った時にチラッとサンちゃんが見えて、エッ!サンウから?と一瞬ドキッとしてよ

く見たらYUMIさんからでした。でも、とってもかっこ良くて素敵で2度ドキッとしちゃいました。

今年は、93歳の母が入退院を繰り返していて、今回は年内迄、もつか、もたないかと落ち着かなくて、年賀ハガキも出していいものか迷い、きょうだいで毎日のように病院通いで大変です。
母は生命力がきっと強いんですね。

そんな訳でPCもあまり見ていませんが、あの人、もうお腹が目立つほど大きいんですか?

ちょっとガッカリして、正直言ってサンウへの情熱も最初の頃ほどでは無くなって来ていますね。

もう、どうでもいいや!

では、YUMIさんにとって今年も素晴らしい良いお年でありますように!

お元気でご活躍下さいね。  コマオ~ヨ!
PATRICIA | 2009年01月02日(金) 23:05 | URL | コメント編集

●こんばんは~^^

yumiさ~ん こんばんはぁ~^^
v-98年賀状有り難う~御座います~m(__)m

お髭サンたん素敵で~すよぅ~~^^v-344
昨年は。。。早い情報・素敵サンウさん写真も・・・チョッと辛い情報も。。。沢山有り難う~^^

今年も盛りだくさんで。。。よろチュクねぇ~~!!v-10
今年は。。。良い年に成るといいですね~~!!
映画も、楽しみですね。。。^^
v-22
yumiさん・サンウさんから。。。沢山、、、、元気貰おうかな。。。^^
宜しくお願い致します。。。v-238v-436

えみりん | 2009年01月03日(土) 18:04 | URL | コメント編集

●サ~サンウが我が家に~・・・

yumiちゃ~ん、明けましておめでとうございます。

ポストからサンウが~キャ~かっこいいサンウが~
新年早々嬉しいです。
ありがとう!

昨年は、沢山のそして早いサンウ情報ありがとう!
yumiちゃん一年間忙しいのに大変でしたね、といいつつ今年も楽しみにしています。

yumiちゃん、念願のサンウツーショトいけるのね、しっかりシュミレーションして楽しんできてね。
私は今回は残念、ちょつと我慢・・・・
yumiちゃんとバトンタッチ頑張れyumiちゃんファイティ~ン!

携帯復活、ご迷惑をおかけしました。
今年も宜しくお願い致します。

ミケ | 2009年01月03日(土) 21:42 | URL | コメント編集

●まだ・・実家かな?

yumiちゃん、おめでと~~うv-353v-353
今年も・・宜しくですv-290

メッセージ・・年賀状・・ありがと~~うv-344
年賀状・・しまい込むのは、忍びないので、サンウコーナーに飾りましたよv-290

お母様は・・如何ですか?
穏やかなお正月・・迎えられましたか?

わたしは・・元旦の日か休めなかったので、一日v-305v-377v-75いました・・
お陰で・・デブリンコに、なってしまいましたv-393
少し・・締めないと、ドラム缶だぁ~~v-406
syichan | 2009年01月04日(日) 08:49 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月04日(日) 23:34 |  | コメント編集

由美さん

先日のメールで私、ボケてしまって、母の事>今年は・・・<なんて、お恥ずかしい、去年でした。

由美さん、ファンミ行かれるんですね!良かったですね。サンウと握手、2ショット、卒倒しないようにね(笑)

勿論、シフォン姐さんもご一緒ですよね?今度こそ「オクラホマ」かな?

 私は、もうセンイルで満足しています。サンウが独身だったら行ったかも・・・

もう、今の私にはサンウの「家族の皆さん愛してます」と言うメッセージもむなしくて、私の心には何も響きません。どうしても、あの下げマン女が好きになれません。
こんな、私に誰がした?です。

韓国は日本より寒いそうですから、暖かくして行ってね。

帰国後の由美さんのブログ楽しみにしています。

では、由美さん、シフォンオンニ、気をつけて行ってらしゃ~い!!!
PATRICIA | 2009年01月06日(火) 00:09 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月06日(火) 10:17 |  | コメント編集

●syichan >

そんなもんだよ( ̄▽ ̄)/
イベントあるごとに・・・ヤリタイ・・・のよ(爆)
yumiも昔を思い出すなあ~~~・・・(爆・笑)
若い頃は家で正月迎えたのが少なかったかも~~
初日の出に友達と行ったり(泊りがけで)、クリスマスにはスノボに行ったり・・・
結婚してからだな、、まともになったのは・・・(笑)

yumi、盆暮れ正月~くらいかも。。(爆)
それも無い可能性、大っ! 

何言ってるんだ~yumi。( ̄・・ ̄)
ヘンなコメでミアネ(笑)

はい~~
良いお年を迎えました♪
今年もどうぞヨロシクね♪^^
F*yumi | 2009年01月08日(木) 11:31 | URL | コメント編集

●kezuko さん>

修正版、ほとんど同じで・・・(^^;)
もうちょっと変化してると・・期待したんだけどね。ま、いいっか!^^
サンウ編集長だから許す。(笑)←上から目線(爆)

サンウのことでぐるんぐるんだった正月。
気になりながらもPCがない生活。(笑)
でもBIGなニュースはそれほどなかったね(^^;)
撮影が順調に進んでいることの証だね!^^

yumiもね、この場所があってヨカッタ♪と思ってる。
私のほうこそ、みなさんに元気をもらってるのよ♪^^
つらい記事のコメは、オチつけないとさ~やってられない~からぁ~(爆)
ちょっとは笑顔になるっぺ♪^^

おしゃるとおり・・・
年明けに見たよ。みなさんのコメ。(笑)
だいぶ、明けちゃったからね。(爆)

今年もよろしく♪^^
F*yumi | 2009年01月08日(木) 11:43 | URL | コメント編集

●kumiちゃん>

フフフ♪^^
似たもの同士のkumiちゃん^^
フィーリングが合うのって・・すぐにピーンと来るんだよね~
あ、この人、私と同じだあ~って♪^^

ほんとはさ、嫁のことだって悪く書きたくないんだけど、、
ど、ど、どうしても~~毒吐いてしまうのよ~~
でもkumiちゃんのコメ読んで、yumiの気持ちを代弁してくれてる~って感じて・・
気持ちの面で助かってるのよ^^
コマウォね♪^^

今度、嫁のサジンUPするときは・・・モザイクでも入れようか!(爆)

ちょっと~~~~!!!!
何が見えちゃうのよおおお~~~~~!!!
何って・・・ナニがっ!!!
ナニまでいかなくても~おしりの割れ目くらいは見えるのかーーー!( ̄▽ ̄)でへへ。

今年もここはエロ満載で!行きますわよ~(爆)
ここに来るヨロブンも・・・お好きな方、マニマニいるようだし~~~
なんせ、管理人(あたい)がそれに輪をかけて・・・好きだから~~~( ̄▽ ̄)//

サンウに愛があるから・・・エロも書けるっ! (笑)
ムリなこじつけ。(爆)

今年も4649!!! ^^
F*yumi | 2009年01月08日(木) 11:59 | URL | コメント編集

●さっちゃん>

ほんとうに~~~^^
いろんな意味で・・フガッってなったよ~~(笑)
エロネタで・・・( ̄・・ ̄)フガッ
結婚で・・・・( ̄・・ ̄)フガッ
妊娠で・・・( ̄・・ ̄)( ̄・・ ̄)( ̄・・ ̄)フガッフガッフガッ!

今年はいい話で(エロは含む)たくさんフガッフガッになりたいね♪^^
またさっちゃんの妄想・暴走モードコメ、楽しみに待ってますよ^^

年賀状、もうちょっと待っててね~(^^;)
住所間違えたみたいで、戻ってきてしもた(汗)

今年も愛!変わらず・・・ヨロシクね♪^^
F*yumi | 2009年01月08日(木) 12:08 | URL | コメント編集

●まっつさん>

サンウの情報UPしてるってことは・・・
ユウキの世話をやってない。( ̄▽ ̄)・・・爆
だから、更新できるっ! (笑)

今年もがんばるわ~
ユウキそっちのけでぇぇぇ~~(笑)
ユウキには悪いが、こんなにもサンウの虜にしてしまったサンウが悪い~~( ̄▽ ̄)あは~
と、サンウのせいにしてみたりして・・・(笑)(^^;)

シミュレーションしてるんだけどさ~
なかなか想像ができんっ(T▽T)
2ショット体験した人は、頭が真っ白~になって全く覚えてないって言うじゃん~
yumiもその口だな~たぶん・・・いや、確実に~~(T▽T)
泣いちゃうかも。。。あたし。。。(^^;)

今年も昨年同様、よろしく~~~~
まっつオンニ♪^^
F*yumi | 2009年01月08日(木) 12:15 | URL | コメント編集

●まこちゃん>

まこちゃんとは年齢も近く、うれしいよ♪^^
yumiは今年、年女っ!(笑)
住んでいるところも近くならもっとうれしいのに。^^

まこちゃんもBLOG、始めてみないかい?^^
PCさばき!もすごそう!だし♪^^
もう、先生レベルでしょ~~^^

今年も会えたらいいね♪

大掃除~~~
今年こそは~~!って毎年思うんだけどさ~・・・
思うだけで、何年経ったか・・・・・・・・( ̄▽ ̄)あはは~
同じ~同じ~仲間~(笑)

そうだな~
10年に一回はやろうっ! (爆)

今年もよろしくね♪
F*yumi | 2009年01月08日(木) 12:24 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

今年は私、サンウと初の2ショットの予定~~
とりあえず、ステキングなサンウに会えるよね♪^^ (期待♪)

ドラマ、映画で今まで以上に・・最高にサンウに会えることを信じてるわ~^^

凹凹凹・・・・の次は、凸凸凸~~~だよね!
秘密コメさん! yumiが凹だら、反対側からたたいて・・凸になるように、
気合の闘魂っ!お願いしまっする~~~~(笑)

元気があれば何でもできるっ!!!
元気ですかっーーーーーー!!!!! って。(^^;)

今年も昨年同様、4649ね♪^^
F*yumi | 2009年01月08日(木) 12:32 | URL | コメント編集

●PATRICIAさん>

お久しぶりですね♪^^
ミアネよ~(^^;)サンウからの年賀状だったら、もっとうれしいよね(^▽^)
yumiからで・・・あらら~って思った? (^^;)

PATRICIAさん、いろいろと大変ですね・・・
そーだ!
サンウの年賀状、お母様のそばに置けばお元気になるかも♪^^
サンウから元気をもらっちゃえ~~(^▽^)//

嫁のお腹は、大きいわよ~
コートのボタンがしまらないくらいだも~ん
まだyumiも嫁の姿はあんまり見たくないの。
でも、ここのエントリーで小さく画像を貼り付けてるから、見てみ~( ̄▽ ̄)
小さい画像ポチででっかくなるからね。

PATRICIAさん♪^^
サンウのこと、見守りながらも・・・今年もヨロシクお願いしマッスル~ね♪^^
F*yumi | 2009年01月08日(木) 12:44 | URL | コメント編集

●えみりん さん>

年賀状、送ってから気づいたんですが・・・
本当は・・・ごめんなさい・・でしたね・・・・。

でも、ステキっておっしゃってくれて、うれしいです^^
ありがとう~

今年こそは!
ペンにとってつらい記事がなーい!って信じて・・・がんばりマッスルよ~(^▽^)
まあ~もう、昨年以上に凹(つらい)なことはないか・・・(^^;)

yumiもえみりんさんから!元気のエキス~もらっちゃうぞおお!^^

今年もよろしくね~~^^
F*yumi | 2009年01月08日(木) 12:51 | URL | コメント編集

●ミケさん>

いやいや・・・忙しくないのよ~(笑)
やること(ユウキ世話)やってないから~(笑)できるBLOG更新っ( ̄▽ ̄)//

年賀状、サンウからぢゃなくてミアネ~~(^^;)笑

ツアー、今回はガマンなの~~!?
じゃ、yumiが代わりに・・・!♪  なんて。 (^^;)笑
でも、楽しんできますね^^
なんせ!初めてサンウにさわれるんだからああ~( ̄▽ ̄)
あ~鼻血ブーしそうデス。。。(笑)

ミケさん、この前のランチ会で・・・フフフ・・・
同じとこ!見てた(気づいてた)ね!
嫁の手! (笑)
サンウのポケットをニギニギ・・・・・・・・・・・・・(T▽T)

携帯~~よかったです~~~♪^^

今年もヨロピク~~~(^▽^)
F*yumi | 2009年01月08日(木) 13:00 | URL | コメント編集

●syichan>

心配かけてミアネ~~
携帯にもメルメルありがと~~~~
うれしかったで~す^^

syichanは一日だから。。まだデブリンコじゃないよ~~
yumiなんか、・・・何日も実家に行って食っちゃ寝~生活~~だった~~(^^;)

ダーリン(サンウ)のためにダイエット~♪ なんて言ってたのに・・・ダメだこりゃ状態(爆)

年賀状、飾ってくれたのね~~~(^▽^)わ~い
ほこりかぶらないように(笑)そこだけは・・・毎日お掃除ね♪^^
ありがと♪^^
F*yumi | 2009年01月08日(木) 13:07 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

いやいや~恐縮なんてしないでね~~♪^^
みなさんに年賀状出すの、楽しいのよ~~^^
つか、サンウを印刷してるだけで幸せなyumiです~~(笑)(^^;)

私のほうこそ、昨年はいろいろお世話になりました♪^^
今年もお会いできたら、秘密コメさん節! マシンガントークで聞かせてくださいな♪^^
現地では、絶対に探すわよ~~(笑)

BLOG復活したもんで・・・(笑)早速昨晩は睡眠0!だったわ(笑)
大事な当日、ダウンしないように気をつけマッスル~~(^^;)

今年もよろしく(^▽^)V
F*yumi | 2009年01月08日(木) 13:16 | URL | コメント編集

●PATRICIAさん>

はい~~
シフォン姐さんと一緒にカジャする予定です(^▽^)

オクラホマはこの前の2ショットでやらかした!から・・(笑)
今度は、マイムマイムにならないように~って言ってます。(笑)

たしかに。。。
さげマン。。。
と、yumiも今のところ・・・思ってたりもするわ~~
だってね~、サンウだけいろんなもの失ったから。(T▽T)

帰ってきた後の報告は・・・
頭が真っ白になって・・・
な~~~~んにも覚えていなくて・・・・
な~~~~んにも書けないかもよ( ̄▽ ̄;;)・・・爆
期待薄~~~で待っててね(笑)(^^;)
F*yumi | 2009年01月08日(木) 13:23 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

心配かけてミアネよ~~~(^^;)
実家で寝正月三昧っ! ( ̄▽ ̄;)

今、このコメ返書いてる時点で・・・8日の午後! (笑)
遅すぎるね・・・(^^;)あはは~~~

サンウ情報も出遅れまくり~~~(笑)
早く状況把握しないと・・・(笑)

体調万全で!行くぞおおお~~~

今年もよろしく~~~~(^▽^)v
F*yumi | 2009年01月08日(木) 13:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
