*** yumi love sangwoo *** 直接参加
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'12.28 (Sun)

直接参加

サンウ、編集に直接参加

【More・・・】



クォン・サンウ 17万アジアファンムービー報告 ‘泣いた’

200812281401441003_1.jpg


クォン・サンウのアジアファンクラブ '天上偶像' 会員 17万人が映画 '悲しみよりもっと悲しい話'のスペシャルエディションミュージックビデオを見て感動のメッセージを残した.

映画 '悲しみよりもっと悲しい話'は時のウォン平気の監督デビュー作で話題を集めたしクォン・サンウ,李報営,イ・ボンスなどが出演する.今度公開されたミュージックビデオは映画と別に撮影された映像に製作されるスペシャルエディションミュージックビデオ.

キム・ボムスが歌った同名医曲 ‘悲しみよりもっと悲しい話’に製作された 7分ほどのミュージックビデオで,クォン・サンウが引き受けた男主人公役目である ‘K便’.総 2編に編集されるミュージックビデオの中で 1広げた事と同様だ.

このミュージックビデオは 27日夜の十二時クォン・サンウ,李報営,イ・ボンス三人の俳優のホームページを通じて始めて公開された.この消息を伝えて聞いたクォン・サンウのアジアファンクラブ ‘天上偶像’ 会員 17万人がホームページに接続してミュージックビデオを鑑賞した.

クォン・サンウのファンは一様に “とても悲しくて感動的な話”と言いながら “以後公開される映画があまり期待される”,“他の所ではないファンのための空間で先に公開されてあまり感謝する ”と感動のメッセージを残した.

一方,クォン・サンウは公開されたミュージックビデオを見て惜しい場面を修正したいと夜明け 2時直接チァウンテック監督とともに編集室を尋ねたと.クォン・サンウは 28日朝まで劇の中でクォン・サンウと李報営の別離場面とイ・ボンス,李報営の結婚式場面などをチァウンテック監督とともに直接編集した
.修正されたバージョンは 28日午後 6時公開される.

映画 '悲しみよりもっと悲しい話'は来年ホワイトデーである 3月14日封切り予定だ.





17万人、・・・(^^;)

CSWSの会員、そんなにいないし・・・。( ̄▽ ̄;)

今の時点で13万7千強だし。

MVアクセス数だって、1600強だぞ。。。



ずいぶんと、過大評価だな。(^^;)


ま、いいや。( ̄▽ ̄)




サンウも直接、編集作業に参加♪

別れの場面ってどこだ?

結婚式のシーンかなあ?


修正バージョンが、今日(28日)の午後6時に公開とな! (^0^)//


サンウ編集長~~~!

期待してマッスル~~よ~~~(^▽^)//

責任重大だぞっ♪ さんう~(^^)







****************




 F*yumiのブログを応援
Edit |  15:00 |  悲しみ  |  TB(1)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●目が腫れてるのに、、、

yumiちゃん、こんばんはぁ~^^!

今日はしっかり、、、目が腫れてる( *´艸`)クスッ♪

何度見たかなぁ~‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん
何度見ても、、、見ても涙が止まんなかった。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

今日、、、サンたんも修正にかかわった修正バージョンが見られるの???

明日のイールは、、、( *´艸`)クスッ♪きっと目がふさがったまんまだよ!

過大評価、、、ケンチャナァ~!
あのMVを見て、、、感動、、、涙しない人が居たら、、、勝負する(●´艸`)フ゛ハッ
どんな勝負???  笑えるね、、、パボなオンニで・・・

今6時だけど、、、もし公開になったら、、、yumちゃん宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!! ね
年の瀬、yumiちゃんも忙しいかぁ~(´。・_●・‘)人 ゴメンネ ね!
sa-chin | 2008年12月28日(日) 18:02 | URL | コメント編集

●sa-chin さん>

もう6時過ぎたけど・・・まだ修正版、公開しないね~~(T▽T)
また遅れちゃうのかな~(^^;)

お目目が腫れて、明日目が開かないようなら・・・
ここは!ワンコペンらしく、鼻を効かせてお仕事だな! (笑)

もうスグパパが帰ってきて、ご飯だから・・・
PC開けないかも~(T▽T)
修正版、遅くなっちゃったら、ミアネよ~~~(T▽T)(T□T)
F*yumi | 2008年12月28日(日) 18:43 | URL | コメント編集

●サンタンやるじゃん!!

yumiちゃん こんばんは~☆

なんだか編集しなおしたんだって~~!!
どんなんなったんだろう~~観た~い!!
サンタン力入ってるね~~~嬉か。。。
cswsの会員人数にビックリしたけど、そんなにいないのね・・・
な~~~んとアバウトな・・・・笑
まっ!それはいいとして。。。
yumiちゃん何かと暮は忙しいよね~~~~ゆっくりでいいからね。。。
新年にゆっくり観るから、、、、まってるっちゃ!!
お願い!お願い!UPお願いしま~す!!!

↓のsyichanのコメとyumiちゃんのコメが~~~~~~~爆爆
もう~~~~~腹抱えて笑った~~~~~v-411
ブブブブブリーフってのに~~~~みみみみみみた~い!!!!!
やややっぱ買えば良かったよ~~~~~~いいまから買うかv-405
あれれ~~~~~移った~~~~~~笑
kezuko | 2008年12月29日(月) 01:31 | URL | コメント編集

●またまたおじゃまします

kezukoさん
絶対に買うべきです。
私、原則ヒゲは、あんまり好きじゃないけど、
何といってもブリーフがぁー
中身を想像する楽しみだけでも
買う価値ありですよー
ホルモン出まくり
ますます若くなっちゃうよー
yumiさんなんかは、もとから若いから、ほとんど、ギャルっちゃうね!
パパのブリーフじゃ、こうはいかない・・・・
逆に老化しちゃったりして
さっちゃん | 2008年12月29日(月) 19:33 | URL | コメント編集

●kezuko さん>

修正版、観たけど・・あんまり変わってないよ~((笑)
2箇所かな。

やべ~~よ~
暮れで、忙しいっちゃ~~~!(笑)
PC、なかなか開けない~~(T▽T)
大晦日はyumiの実家に泊まるし~2日の日はパパの実家に行くし~~
サンウのこと、超~~気になるのに・・・PCにかじりついていられない~~(T_T)
これから正月料理、作らねばならぬ~~~
猫の手借りたいくらいだよ~~(笑) あ!サンウペンだからワンコの手か!(爆)

kezuko さんも妄想炸裂だね!( ̄▽ ̄)//
買うのだ~~~
F*yumi | 2008年12月30日(火) 11:05 | URL | コメント編集

●さっちゃん>

さっちゃん~~!
中身・・・って・・・・まさか!ブリーフの中身??! (爆)
いやあああ~~~ん! エッチ~~~~(笑)
鼻血があああ~~~~( ̄・・ ̄)フガフガ

お楽しみ~の中に、サンウのブリーフ姿があるんだって~ってパパに言ったらさ、
パパがこれ見よがしに!ブリーフ姿で部屋の中ウロウロしてるじゃないの!(笑)

サンウを意識して対抗してるの?って言ってやったよ(笑)

サンウのブリーフ想像して、パパのブリーフ見ると・・・気分がi-195i-182だよ~~(爆)
これが現実かと・・・・・(T▽T)あはは~~
F*yumi | 2008年12月30日(火) 11:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2009/01/17(土) 01:18:14 |
 | HOME | 
