*** yumi love sangwoo *** そろそろ
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'12.27 (Sat)

そろそろ

そろそろ、スルスル

【More・・・】



サンウ、天上にメッセを書きました♪^^

記事になってます~ ↓




'映画再開' クォン・サンウ "もうそろそろ始めて見ましょうか"


俳優クォン・サンウが映画悲しみよりもっと悲しい話'のスペシャルエディションミュージックビデオ公開所感を明らかにした.

クォン・サンウは 26日自分の国内ファンクラブカフェー掲示板を直接文を書いた.クォン・サンウはこの文で "今日も江南で '悲しみよりもっと悲しい話' 撮影をしている"とくちを切った.

引き継いで "夜の十二時にこの映画封切りの前,俳優たちの取ったミュージックビデオが公開になる"と "ファンみなさんに先に見せてくれたい"と明らかにした.

'悲しみよりもっと悲しい話'のミュージックビデオは映画と別に撮影された映像だ.キム・ボムスが歌った同名医曲 '悲しみよりもっと悲しい話'に製作された 7分ほどのミュージックビデオでクォン・サンウが男主人公Kを引き受けた.

この日クォン・サンウは "(映画)よく取っているから心配しなくて,天気がとても寒いから風邪引かないように気をつけてください.夜の十二時にいらっしゃってたくさん見て映画たくさん期待してください.そろそろ雰囲気のために始めて見ましょうか"と付け加えた.

'悲しみよりもっと悲しい話'はウォン平気詩人の監督デビュー作で時限付き人生であるラジオPDと作詞がの愛を描いた映画だ.2009年 3月 14日封切り予定だ.






と言うことで・・・天上に行った訳ですが、


MV映像、まだでした~~(今、27日AM3:40)


ザンネン~~~(T_T)


しんばり棒さん曰く、補充作業が残ってやむを得なく今日映像をあげることができなくなったと、

制作側から連絡があったそうです~~~(T_T)


もう少しの辛抱デスね。



しばらく待っていれば、いい映像が観れる~~っていう思いと・・・

あああぁぁぁ~~・・・また延びちゃうのね~(T▽T)という思いと・・・

みなさんもそう思いませんかあ~~(^^;)

本当に・・

といて、よね~~~(^^;)


サンウが天上においで~~♪って言ってくれただけに、ザンネン度がUP。

ま、サンウのせいじゃないけど。(^^;)


早く観たいね♪ MV。



今回はサンフェスが勝利っ! (笑)

天上メッセより、3分早い。(笑)





▼ キム・ボムス (悲しみよりもっと悲しい話)







**************






 F*yumiのブログを応援
Edit |  03:25 |  悲しみ  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月27日(土) 11:54 |  | コメント編集

●秘密コメさん>

そっか!
すっかり忘れてた~~~(^^;)

コメ時間は、今月は12月だから・・・12分なんだー! (T▽T)
先月は11月だから11分。。。

サンウのコメだけ、正確な時間ではないわね~~(T▽T)笑
サンウに限って、マジ時間にとらえてしもた~~(^^;)

気づかせてくれて・・コマウォ~~~(^^;) なんだか、妙にスッキリした。(笑)
多分、天上が先だよね。(T▽T)あはは~~
F*yumi | 2008年12月27日(土) 12:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
