*** yumi love sangwoo *** 原本公開
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'12.25 (Thu)

原本公開

原本公開

【More・・・】







クォン・サンウ ‘CG 論難’ 原本写真公開


200812251416061003_1.jpg


最近映画 '悲しみよりもっと悲しい話' ティーザーポスターが公開されながらクォン・サンウが時ならぬ CG 論難に包まれた.

ポスターで見えた神秘で悲しい目を持ったクォン・サンウの姿に一部ネチズンたちが 'CG 作業をしたのではないか'は疑惑を申し立てたこと.

これと関連製作社は “クォン・サンウが感情に沒入して悲しい場面が演出されたのだ.クォン・サンウの目は手を出さなかった”とグラフィック作業の前原本イメージを公開した.

公開された原本イメージでもクォン・サンウはポスターで見えたように相変らず涙がグロンググロングした悲しい目つきを見せている.

製作社側は “ポスターの作品性のためにクォン・サンウと李報営が直接撮影した原本イメージに油絵效果を加えることで不本意ながらクォン・サンウが論難に包まれるようになった.原本イメージ公開で論難が終熄されるように願う”と明らかにした.

ウォン平気詩人の映画監督デビュー作 '悲しみよりもっと悲しい話'はクォン・サンウ,イ・ボンス,李報営主演で来年ホワイトデーである 3月14日封切り予定だ.これに先たちキム・ボムスが歌った歌 '悲しみよりもっと悲しい話' ミュージックビデオは 26日公開された.







サンウに手は加えてないって信じてたけど、これで証明されたよね~(^▽^)

サンウの目は本物。


でも・・・

ボヨン、泣いてるのか?

ボヨンの涙がウソっぽくね?? (^^;)




▽サンウだけ比較
200812251416061003_1_20081225143734.jpg





--------------------



とりあえず・・・歌詞だけだけど。。

翻訳機使用なんで、イマイチの部分もあります。(^^;)





悲しみより悲しい話

キム・ボムス


20081225-123.jpg


미치도록 사랑했었어
너하나만을 사랑했었어
정말 미치도록 사랑했었어
네가 내곁에 없는줄도 모르고

사랑해 사랑해 사랑해
너만을 사랑해 사랑해
그 흔한 말도 한마디 못하고
나 혼자서 먼저 떠나요

나 다시 사랑하지 않으리
죽어도 사랑하지 않으리
혹시나 그대 돌아온다해도
두번다시 속지 않으리

차라리 사랑하기 전으로
사랑을 몰랐었던 그때로
모든걸 다시 되돌리고 싶어
사랑하지 않으리

사랑해 사랑해 사랑해
너만을 사랑해 사랑해
그 흔한 말도 한마디 못하고
나 혼자서 먼저 떠나요

나 다시 사랑하지 않으리
죽어도 사랑하지 않으리
혹시나 그대 돌아온다해도
두번다시 속지 않으리

차라리 사랑하기 전으로
사랑을 몰랐었던 그때로
모든걸 다시 되돌리고 싶어
사랑하지 않으리

사랑하기 때문에
그대를 사랑하기 때문에
그대의 슬픔도
그대의 아픔도
내가 전부 다 가져가요

차라리 사랑하기 전으로
사랑을 몰랐었던 그때로
모든걸 다시 되돌리고 싶어
사랑하지 않으리

나 사랑하지 않으리
나 다시 사랑하지 않으리




及ぶように愛したの
お前一つのみを愛したの
本当に及ぶように愛したの
君が私のそばにオブヌンズルも分からなくて

愛してる愛してる愛してる
お前のみを愛してる愛してる
その有り勝ちな一言もできなくて
私一人で先に去ります

私また愛しなかろう
死んでも愛しなかろう
もしや君帰って来るとしても
二度とだまされなかろう

かえって愛する前に
愛が分からなかったあの時で
あらゆることまた戻したくて
愛しなかろう

愛してる愛してる愛してる
お前のみを愛してる愛してる
その有り勝ちな一言もできなくて
私一人で先に去ります

私また愛しなかろう
死んでも愛しなかろう
もしや君帰って来るとしても
二度とだまされなかろう

かえって愛する前に
愛が分からなかったあの時で
あらゆることまた戻したくて
愛しなかろう

愛するから
君を愛するから
君の悲しみも
君の痛みも
私が全部持って行きます

かえって愛する前に
愛が分からなかったあの時で
あらゆることまた戻したくて
愛しなかろう

私愛しなかろう
私また愛しなかろう






**************

 F*yumiのブログを応援
Edit |  14:38 |  悲しみ  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●お詫びがあります。

yumiちゃん、こんばんは!

お母様お見舞い申し上げます。
ふだんの生活に戻られなによりです。
でも無理なさいませんように、お大事にしてください。

昨日、私の不注意で携帯電話を落とし無くしててしまいました。
ドコモと警察に紛失届けはだしましたが、今だ連絡がありません。
yumiちゃんのメールアドレス、携帯番号が登録されていますので悪用されないか心配しています。
私の不注意で、ご迷惑をかけて申し訳ありません。
伏してお詫び申し上げます。

ミケ | 2008年12月25日(木) 21:37 | URL | コメント編集

yumiちゃん!こんばんは^^お久しぶりv-12

一周年おめでとうe-420ブログを更新するのは
大変なことと思います!
yumiちゃんのサンウさんを思う気持ちで頑張ってください!
陰ながら応援してますe-287

お母様も大変でしたね!
e-263って最近FXギアさんから飛んできて
サンウ専用のパソから観ていましたe-327

今日はサンフェスにもCSWSにもサンウさんからメッセージがあり
ファンとサンウさんが繋がっていると嬉しくて
いつもは寝る時間ですがe-263パソの前で鎮座ましましています!

あぁぁぁでも眠いv-12ではまたねe-463
フーミ | 2008年12月26日(金) 23:51 | URL | コメント編集

●ミケさん>

オモニの心配、ありがとうございます(^^)
オモニももう若くないから(^^;)これからは今まで以上に気をつけて見ていたいと思ってます。

携帯~~~
なくすの、ショックですよね~~~(>。<)
何がショック~!って・・・
サンウも一緒に行方不明になっちゃってるんだから・・・(T_T)
大事な画像とかも入っていたんでしょ~~

無事にお手元に帰ってくるのを願っていますよ♪^^
私のことは心配なさらず^^
F*yumi | 2008年12月27日(土) 04:00 | URL | コメント編集

●フーミさん>

お祝いコメ、コマウォ~~♪^^
影じゃなくて・・(笑)日向でお願いよ~~(^▽^)//
影は寒いじょ。(笑)

そしてオモニの心配もありがとデス♪^^

12:00公開!ならなかったね~~(T▽T)ザンネン~~

サンウのメッセ、天上よりサンフェスのほうがちょい早かったね♪^^
何気にうれしい♪ (^▽^)//えへへ。
F*yumi | 2008年12月27日(土) 04:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
