*** yumi love sangwoo *** 久々更新
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'12.24 (Wed)

久々更新

ティザーポスター公開

【More・・・】




'悲しみよりもっと悲しい話' ティーザーポスター,写真+油絵雪道

20081224-2.jpg

20081224-1.jpg


映画 '悲しみよりもっと悲しい話'のティーザーポスターが公開された.

'悲しみよりもっと悲しい話'は時のウォン平気の監督デビュー作で話題を集めたしクォン・サンウ,李報営,イ・ボンスが主演を引き受けた.

長い間一緒にしながらもお互いに対する心を現わすことができずに終わりまで私よりは相手のためな切なくておぼろげな愛を描いたメロ映画.

今度公開された 2種のフォスターやっぱりいきいきとして胸痺れた愛の感性をそのまま盛り出したと.クォン・サンウ,李報営を直接撮影した写真と油絵を合成してまるで一幅の美術作品とも同じ雰囲気だ.

感性を刺激する時で爆発的な人気を集めたウォン平気詩人の作品らしくコピーも見る人の目を一度に捕らえる."君はご存じですか愛は手ではない目で触られるというガール","愛するのに言葉が必要だったら唖はどんなに愛することができるんですか"というフォスター続文具はウォン平気詩人の既存作品に引き続き 10-20代の感性を刺激するに十分だ.


ポスターを直接見たクォン・サンウ,李報営も "ポスターがとても独特できれいだ.私たち映画ポスターがたくさん知られて広がったら良いだろう"と口をそろえて言って誉めたと.

愛と別離を描いた時で爆発的な人気を集めた事があるウォン平気監督の豊かなメロ感性と最高俳優たちの熱演に完成されるラブストーリー '悲しみよりもっと悲しい話'は来年ホワイトデーである 3月 14日封切り予定.

これに先たちキム・ボムスが歌った歌 '悲しみよりもっと悲しい話'のティーザーミュージックビデオは来る 26日大衆に公開される予定だ.







ヨロブン~~~

しばらく留守にしてミアネでした~~(汗)



実は日曜日、myオモニとmyアボジと買い物に行きました。(ユウキも♪)

アボジの会社が改築中でして、その二階部分も部屋(セカンドハウス的)を作ってるんです。
それがもうスグ完成!ということで、二階に置く家具やらの買い物で・・・家具屋さんに行っていたわけです。

そしていろいろ買って、配送手続きもして、お会計も終わろうとしていたその矢先・・・

オモニが・・・めまいがする~~! と。。。。

近くのイスに腰を下ろした瞬間、意識がなくなったようで・・・近く(隣)にいたyumiのほうに
倒れてしまったんです。

倒れる瞬間、一瞬【いびき】のような声を出して寝てしまったようになりました。

その後スグ、いびきのような声はおさまったんですが、意識がないまま・・・

息をしているのかもわからない状態で・・・

お母さん!お母さん! と呼んでみたら、一回ふと、意識が戻ったんですが、
その後も意識が戻ったり・・なくなったり・・の繰り返し。

yumiもアボジも気が動転してしまって、・・こんなことは初めてだから・・・。

手遅れになってはいけない! と、お店の店員さんに救急車を呼んでもらうようにお願いしました。


救急車が来るまでの時間、実際には早いんでしょうが・・・
当事者になると、長く感じるものですね~

救急車の中でも、受け入れ先の病院を何件も何件電話して探したのになかなか見つからず、
オモニが救急車の中に入って20分くらいも!待機状態だったんですよ!

家族としては一刻も早く病院に連れてってもらって手当てしてほしいのに~~~

今問題になっている、【たらいまわし】の現状をひしひしと感じたわ~(T_T)



やっと受け入れ先の病院が決まり、アボジが付き添って病院に行った後、
yumiはmy弟と、ダンナに電話をして・・・

重症なのか、入院になるのか、大丈夫なのか、何にもわからない状態だったから

とにかく、その病院に来て~! と連絡。


弟、ダンナ、yumiが病院に着いたとき、オモニはまだ治療中。


倒れた原因の説明を医師から聞いたら、【起立性ホニャニャラ~】

正式名称、難しくて・・・忘れてしまった(^^;)


簡単に言うと、血液が脳に行く力が弱いみたいで、脳に血が足らなくなると・・・そんな症状が出るみたいです。

詳しく検査してみないと、・・・と、医師の言葉。



治療は点滴をして、少し休んで帰宅させてもらいました。


生死にかかわるのかと思って、本当にドキドキしてしまいました~~




そんなこんなで、またいつ倒れてしまうかと心配で・・・
ここ数日、オモニのそばから離れられず~実家に行ってたりして~
ブログの何もかもストップしてました。


その間、ここに来てくれた方に感謝すると同時に、更新しなくてごめんなさいと言う思いです。

私の携帯にも、「どうした~?yumiちゃん~」 と連絡を頂きました。
心配してくれたたくさんのヨロブン、ありがとう~




もう今は、オモニも元気を取り戻しているのでケンチャナになったよ~

お騒がせいたしました。









==========





ポスターも公開されたわね~~~(^▽^)//

なんてステキなサンウ・・・いや、K でしょ♪


一枚目、サンウの目が・・・なんとも悲しい~~

見てるだけで、こっちまでウルウルだよ~~~~


写真と油絵の合成・・・新たな試みだわね♪^^



ここ数日、PC開けてなかったから・・・

サンフェスに来たサンウのメッセにも返事書いてないし・・・
サンウニュースも見てなくて・・・

出遅れ気味のyumiですが、これからもヨロシクお願いね







クォン・サンウ-李報営,'悲しみより~' ムービーティーザーポスター公開

200812241723521003_1.jpg


映画 '悲しみよりもっと悲しい話' ティーザーポスターに引き続きミュージックビデオ '悲しみよりもっと悲しい話'のティーザーポスターが公開された.

主人公クォン・サンウと李報営は今度公開されるミュージックビデオのティーザーポスターで制服を口は高等学生で登場,劇中するようにとクリームの高校時代を再現した.

傷だらけである顔で煙草をくわえているクォン・サンウと彼を眺めている李報営の姿とともに

'人が人を見て胸が震えて来ることができるのは人生にただ一度だけだと言った'

と言う感性的なコピーが尋常ではない愛の手始めを暗示する.






油絵チックと比べて、ちと、インパクトに欠けるな。 ・・・と思う~(^^;)


それと、やっぱ今日は・・・MV公開ムリっぽいね~(^◇^;)

26日に決定か。(^^;)


記念日重視・・・ってのはどうなっちゃったかなあ~( ̄▽ ̄;)

公開も遅れるんだろか・・・・・。(^◇^;)

心配ダニャ。






*****************



 F*yumiのブログを応援
Edit |  13:55 |  悲しみ  |  TB(0)  |  CM(12)   このページの上へ

Comment

良かったです~~yumiちゃん(。´Д⊂) ウワァァァン!

心配しましたよ~~(;>_<;)

お母様も今は大丈夫なんですね!良かった…
私も近くの温泉で母がめまいで倒れたことがあって…救急車呼ぶほどではなかったですけどもうパニックになったの覚えてます~~(T_T)(T_T)

今日はイヴですねv-255v-480
ユウキくんはまだまだサンタさん、信じてるだろうからパパサンタ活躍かな~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
うちは今日は出かけるので明日娘とケーキ飾りつけやります(*^_^*)
スポンジはもう買ってある(笑)生クリーム塗るだけ~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
小1の息子はもらえるかわからんのにもうサンタさんにお礼の手紙書いてるなりよ~~
…あほやね(* ̄▽ ̄)

ポスターありがとうございます(^ε^)-☆Chu!!
おお~写真+油絵かぁ~
この表情v-344いいわぁ~~~(●≧艸≦)゛
まこ | 2008年12月24日(水) 15:59 | URL | コメント編集

●一安心・・

yumiちゃん、(^-^*)/コンチャ!

「yumiちゃん」てコメするの、久々て感じ・・4日も来ない事無かったから・・
オモニの状態・・v-5の時よりも、ドキドキしちゃった!
「たらいまわし」こ言葉に・・

一先ず安心だね・・良かったね!
でも・・オモニを労わってあげてねv-410

今日は・・クリスマスイブv-480v-480
家族でクリスマスできるのねv-274

v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

サンちゃんの油絵・・きれ~~いv-10ウットリするね・・
下の絵も・・足長!!

合成・・ワンコインマイスト・・ウフフフ

syichan | 2008年12月24日(水) 17:02 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月24日(水) 19:51 |  | コメント編集

●大変でしたね

yumiさん
こんばんは
更新がストップしてたので、心配していました。
お母様たいへんでしたね。
でもやっと一安心ですね。
「たらいまわし」、ほんとに何とかして欲しいですよね。
家族にしたら1分1秒でも早く治療してほしいのに・・・・

昔、うちの母も降圧剤の舌下錠を看護師さんのミスで飲まされてしまって
意識不明とふるえで、私のほうが倒れそうなほど心配しました。
でも看護師さんはミスしてないもん、の顔でふるえを見て、「毛布
かけますか?」だって。
今思い出しても、とび蹴りくらわしてやりたい。
・・・あぁサンウのとび蹴りみたい・・・ン?

ところで、サンちゃんのポスター良いわぁ
油絵ふうで綺麗綺麗
突然ですが
マイストの合成2ショット
syichanさんも、ウフフみたいですねv-10
PCに取り込んで、私もフル活用してます。
何といってもスーツなのがチョア
小さく印刷しては、いろんなものに貼って、妄想準備完了v-24ミアネー

yumiさん
お母様、くれぐれも無理なさらないようにね。
年末年始は女性は忙しいから気をつけてさしあげてくださいね。
yumiさんも疲れがでないようにね。v-91
26日楽しんできてね。
さっちゃん | 2008年12月24日(水) 19:57 | URL | コメント編集

yumiちゃん  こんばんは~v-352

今・・・↑のコメ読んでビックリしましたよ。
大変でしたね・・・今は大丈夫なんでしょうか?
お母様、元気を取り戻されて良かったですね~v-410
これからまだまだ寒い日が続きますから、お身体に気をつけて下さいね。
お母様・・・お大事にして下さいね。
yumiちゃんも風邪引かないように、体調崩さないように気をつけて下さいね~♪

映画のポスター公開されたんですね~v-291
私は↓のサンウが花束持ってるほうのポスターがチョアかな~e-328
油絵って・・・いい感じ! でも・・・やっぱり高校生のはちょっと無理があるかな~i-229

今日は・・・クリスマスイブですね~e-489v-255
yumiちゃん、今頃・・・ご家族でクリスマスケーキ食べてるのかなぁ~e-239
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね~~v-290

yumiちゃん!v-480 メリークリスマス v-480
kumikwon | 2008年12月24日(水) 20:43 | URL | コメント編集

●sunfesから、、、

yumiちゃん、こんばんはぁ~^^!

sunfesでびっくりして、、、ここに来ましたよ!

お母様、、、本当に元気取り戻して、、、良かった良かったね!
でも本当に心配だったでしょう!
寒くなったりあったたかだったり、、、気候も不安定だから、、、yumiちゃんがしっかり
見てあげないとね、、、頑張ってね!
傍に、、、近くにいてあげられるって、、、一番の親孝行だもの。

私は親不孝者で北海道を離れていたから、、、母には傍に居てあげられなかった事が、、、
今でも後悔として残ってるんだ!
お母様もyumiちゃんが傍にいてくれて心強かった筈だよ!

忙しい時に(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
イブでもイールで、、、帰りにバス乗り過ごして終点まで、、、そして何と道に迷って
息子と娘に捜索して貰ったの、、、涙だ出てきた、、、マジで(笑)暗いし周りは畑だし、、、
どんな田舎だって、、、東京だよ一応!、、、詳しい話は明後日(大笑)

「悲しみ~」のポスター~~超素敵じゃない!
悲しげなケイの表情がたまりません~クゥ~v(≧∀≦)v うれし~

もうユウキ君のところにはサンタさん、、、来たのかな!
まだ信じてるでしょう、、、かわゆい( *´艸`)クスッ♪
sa-chin | 2008年12月25日(木) 01:32 | URL | コメント編集

●まこちゃん>

心配かけました~~~(汗)
携帯にも・・・ありがとね~~

身内が倒れたりすると、本当に気が動転してしまうよね。
まこちゃんのオモニもか・・・

実際、何も出来ないのが現状。。。
yumi、オロオロするばかりで、はっきり言って何も出来なかったよ・・・(T_T)

yumiの家も今日!クリスマスをやるよ♪
昨日はパパが遅かったからさ。(^^;)
ケーキは、買ったやつで済まそう~と思っちょる。(爆)
サンタからユウキへのプレゼントも今日の予定♪^^
F*yumi | 2008年12月25日(木) 12:34 | URL | コメント編集

●syichan>

心配かけました~~~(汗)
携帯にもありがとね~~

とりあえず、オモニは落ち着いて・・・よかったです。^^
急に倒れて意識ないもんだから、ビビリまくったよ~~(T_T)
myアボジもアタフタしてたわ。

昨日のイブは何もやってないんだ~(^^;)
今日、ケーキ買って、チキン買って、・・・やるわよ~(笑)

Kの目、ひきつけられるよね~~
早くKにポゴシッポー♪

合成つながり・・・ね♪^^
F*yumi | 2008年12月25日(木) 12:40 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

心配かけました~~~
お気遣い、コマウォ~~~です

こんなことがあると、今この瞬間、オモニは大丈夫か~?
倒れてないか~?なんて心配するようになってしもうたよ。。(^^;)

ダンナ様も、大変でしたね・・・
救急車レベルになると、本当にあせってしまう~~
秘密・・・♪^^ あってるわ~^^

MVも遅れてるから、公開も・・・そうなる予感だよね~(T▽T)
クリスマスは撮影、中断してるみたいだし~~~
F*yumi | 2008年12月25日(木) 12:50 | URL | コメント編集

●さっちゃん>

少なからず、みなさんもいろんな経験していますね・・。
そんな看護婦、いるんですかっ!? (怒)
でもその看護婦、内心ドキドキだったでしょうね~
病院から処分くらったのかな?(^^;)

この年末になってオモニがこんなことになって・・あせりまくりだったよ(^^;)
今まで以上に、気をつけて見ていてあげないとなあ~と思いました。。

2ショットサジン、みなさんお気に入りみたいだね♪^^
yumi、悲悲のKと2ショットやりた~い^^
F*yumi | 2008年12月25日(木) 12:58 | URL | コメント編集

●kumiちゃん>

yumiの人生で一番びっくりした出来事、、、だったかも~~(汗)

心配してくれて、カムサハムニダ♪

今のところは・・・元気になったから、とりあえずヨシ!!です♪^^

あはは~~
やっぱ、高校生にはムリがあるっぺ~ね。 (^^;)
代役でもいいのにね~
ま、でもサンウの学ラン姿が見れて・・うれしいけど♪^^
でも、ちょっとその学ランが体に合ってない気がする(サイズがおかしい?)
F*yumi | 2008年12月25日(木) 13:05 | URL | コメント編集

●sa-chin >

心配かけました~~~(汗)

yumi、今回のオモニのことは、かなり!あせったよ~
そうね、後悔先に立たず・・・って言葉、身にしみたここ数日。

sa-chin ~迷子かに?^^;
息子さんたち、心配しただろうな~~^^;

sa-chin も夜更かししてフラッシュ制作して~倒れないようにね♪^^
ほどほどにがんばるんだぞっ!^^

Kに吸い込まれるよね~瞳が!なんともっ! クゥゥゥ~~

今日、ユウキの元にサンウ・・・いや、サンタが来る予定だよ^^
スンゲ~~~楽しみにしてまっせ~~~ユウキ。
F*yumi | 2008年12月25日(木) 13:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
