*** yumi love sangwoo *** ビックリDAY
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'12.19 (Fri)

ビックリDAY

ビックリDAY!!

【More・・・】






今日は(もう昨日になってしまった)、ビックリすることの連続だったわ~~~


何がビックリ!だって?

それはまず、サンフェスのサンウスケジュールUP。


yumiはそのとき、新大久保でチングたちとランチ中だったの。

チングの携帯がなり、メールを見ると・・・

なななんと!

1月・・・見学ツアーin韓国
2月・・・写真展in東京
3月・・・ファンミーティングin大阪
5月・・・キャンプin韓国
8月・・・センイルパーティーin東京



とキタモンダ!!!


yumiたち、普通に3月に韓国に行く計画だったもんだから・・・
この予定(スケ)聞くや否や・・・
予定変更の作戦会議になったよ~~~(笑)

モチロン!全て行きたい~~~のはマウンテンマウンテンだけど、
果たして・・・参加できるのか?

先立つものと時間がああああああ~~~(T▽T)



究極の選択で・・・

写真展は・・・とりあえず・・・いっか・・・(^◇^;)←サンウが来るとは思えない。

日本国内のサンウが来るであろうイベントは、とりあえずカジャ!の予定~


韓国でのイベント・・・

1月の撮影見学に行くよりは、どっちかって言うと・・・

キャンプがいい~~~~~!!!

行きたい~~~~~~~!!


でもこれは、おそらく(確実に?)抽選だろうな~~~



そんなことを話しているうちに・・・1月の見学ツアーだけ残して、削除されちゃったんですね。

しかも今度は見学ツアーに、握手と2ショットのオマケがついちゃったりして・・・。(←夕方わかったこと)

そしたら~ こっちも行きたいや~~~ん! (笑)

ま~確かに1月の見学は握手と2ショットがなかったら、行く人少ないだろうから・・・ダヨネ。



なんてことを言いながらのランチタイムでした。(笑)








----------




そんなことを話していると、突然チングのMちゃんが

「はい、コレ~」 と。 差し出しました。

「みんなにクリスマスソンムル~よ~」 ^^


ここで!一度目のビックリ!! (笑)

SANY0006.jpg


あったか♪靴下です (^▽^)//

Mちゃん曰く、これからたくさん寒くなって、夜な夜なサンウ探しするの大変になるから
この靴下履いて冷やさないようにね~~って。

これ、もこもこでふわふわで超~肌触りがGOOOOOOOOD!!!なのよ~~♪


もらった3人とも色違いで、どれもステキ★

Mちゃん~~~コマウォ (^▽^)//




そしてそして~~

ここからが本日のビックサプライズ~~~のはじまりはじまり~~~(^▽^)


みんなから、突然、

「はい~♪ yumiちゃんこれ~~~」



??


紙袋を渡されのであります!


「ブログ一周年チュッカハムニダ~~~~」

      

!!!!!!!!!!



みんなからのソンムル~~~~~! (T▽T)


ここで2度目のビックリ !!!


yumi、うれしくて泣きそうデシタ。

つか、微妙に・・・ナミダガ・・・・出てた。ウルウルだった~。


私を想ってくれる、そして私を応援してくれるチング、カムサ~~~


なんてyumiは幸せもんなんだ~~~~! (叫び)


んで、コレが↓頂いたサンウ時計。
SANY0014.jpg


この時計、以前グッズ屋さんで見て、それ以来ほっすぅぃ~~~~と思ってたのよ~

そのとき買っちゃおうかな?なんて思ったんだけど、時計の針が壊れているのしかなく、
また今度~ってあきらめていたのよね。

んで、今回新大久保に来たんだからあったら買おう!って心に決めていたの。

チングのMちゃんがそれを覚えていてくれ、・・・


そしてみんなからのソンムル~~でもらっちゃった♪^^


サプライズだったから、私に買ってる姿を見せないようにする一身で
私と待ち合わせ時間をずらしてグッズ屋さんで買ってくれた姐さん2人!
そして私と姐さん2人をかち合わせないように上手く遠ざけてくれたMちゃん!

チョンマル~コマウォ~~~
チョンマル~ウレシス~~~
チョンマル~お疲れちゃん~~~(笑)


これこんな風に壁掛けにも出来るの。
SANY0015.jpg



これからこの時計と一緒に、サンウと私たちとそして、ここの住人のみなさんと・・・

【サンウ時間】、刻んでいこうと思います (^▽^)//







さっ!!!

時計の電池を入れて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サンウ時間のスタートよ~~~~~~~!!!!! (^▽^)//









つか・・・・・・

つか・・・・・・・


付属の電池、きちんと入れなおしたんだ・・・けど・・・・


ここで3度目のビックリ !!!!!!!!!





う、

う、

動きませんがあああああああああああああ~~~~ (T▽T)




あははははは~~~~~~~~~


とりあえず、笑っとこ。 (^◇^;;;;;;;;)







あ、そうそう・・・

今回のGETもの。 ↓

SANY0007.jpg
▲ 化粧ポーチ (珍しく・・・笑、両面がイケてるサンウだったから買っちゃった)^^;


SANY0011_20081219021604.jpg
▲ 韓流サミットグッズ 

 これ、定価12000円がなんと!1000円だった。
 カードやらキーホルダー、マウスパッド、ポスターメモ帳、CD-R、・・・
 いろいろ入っていたからお買い得かな~と。^^;
 





はあああ~~~

今日はビックリ3連発!!! だったね!! (笑)



オモロ~~~な一日デシタ! (*^-^*)



yumie_20081219030507.gif



****************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  03:34 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月19日(金) 12:52 |  | コメント編集

●秘密コメさん>

アラッソヨ~~~♪ (^^)
 ↑
使い方、あってる? (^m^)


あたいも今日、ハガキ出しまする~~~♪
F*yumi | 2008年12月19日(金) 13:03 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月19日(金) 16:37 |  | コメント編集

●秘密コメさん>

本当に~~~♪
チングっていいよね~~♪^^
yumi、こんなチングに会えて、ウレシスです!^^

あはは~
アップと削除、早かったね~~(笑)
yumiは実際に見れなかったわ(笑)全部出た時。。(笑)
サンフェス、パンクするくらい?問い合わせ殺到で・・笑、てんてこまいだったか?(笑)

るん♪ が、躍る心♪を物語ってる~~~^^
F*yumi | 2008年12月20日(土) 17:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
