*** yumi love sangwoo *** *** yumi love sangwoo ***
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'12.15 (Mon)

*** yumi love sangwoo ***

*** yumi love sangwoo ***

【More・・・】



ヨロブン、アニョハセヨ~~~(^▽^)//


ブログ更新、サボってました~~~二日間ほど。。。(笑)







あの~~~・・・

このブログ、*** yumi love sangwoo *** を始めて、

いつの間にやら、一周年ですよ! (笑)

正確には、2007年12月11日に初記事を書きました♪


PC音痴のyumiがココまでこのブログを続けられたのも、ヨロブンのおかげです。

記事をUPするごとにコメントを下さり、感謝しています。ウレシ~!

コメ、・・・これがyumiの一番の励みなんですよ♪

お会いしている方、まだ見ぬ方、いろんな方とお友達になれました!


も~~~感謝感激ですよ~~~


ブログを始めなければ、こんなに大勢の方とお話することもなかったでしょうし、

まだ一人寂しく・・・(笑)サンウのペンをしていたでしょう。(笑)


このブログを始めた頃は、サンウ!結婚!! なんて記事を書くのも夢に見てませんでしたけど。(笑)

一周年の今頃、フクザツです。正直。 (T▽T)


でも、サンウのこと大好きで、愛していて、ここの住人のヨロブンのことも大好きで・・・

だから・・・


今までの感謝しながら、・・・・

2年目に突入デスっ!!!



これからもヨロピクお願いしま~~~~~~す!!! (^▽^)//



みなさん、いつもいらしてくれて、カムサハムニダー!!!




日にちは前後してしまいますが、近々一周年企画! やろうかな~~と思案中。。。


うえっ???


やらなくていい??? (笑)






yumiの大好きなサンウ

20081215-1.jpg

20081215-5.jpg

20081215-4.jpg

20081215-3.jpg

20081215-2.jpg





yumid.gif







*************





SANG WOO in マカオ


▼BIRTMORE撮影風景▼

20081215-a.jpg

20081215-b.jpg

20081215-c.jpg

(中国サイトより)



子供好きなサンウ、

今までも小さい子に目がなかったけど、

これからは今まで以上に目に入るんだろうね。


3D映像で見たんでしょうか、ルーキーちゃん(君か)はサンウそっくりだそうで・・・^^

サンウに似ているんであれば、大いに結構!!! (^▽^)

ま、今じゃ~4Dもあるから、4Dで見たのかもね~


サッカーさせたいっ! って、完全男の子なんだね。(^^;)







*************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  15:33 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(34)   このページの上へ

Comment

●1周年・・おめでと~~う☆

yumiちゃん、1周年!おめでと~うv-315v-315

2年目突入!おめでとうv-425
「ひまわり娘v-299」と同じだね!

そうか・・yumiちゃんとも知り合って・・1年経つんだねv-290
川越ランチ会でお逢いした時は・・
yumiちゃんはBLOG・・わたしは「ひまわり娘」を、企画するとは思ってもいなかったよね・・

そして・・こんなにも素晴らしい仲間・・チングにめぐり逢えるとは、夢にも思ってなかった!
これも偏に、サンちゃんのお陰・・感謝・・感謝v-290

辛く苦しい出来事も、乗り切れる事ができたのも、仲間が居たからこそ・・
ひとりでは、耐えられなかった・・
あの時は、yumiちゃんのBLOGに、お世話になりましたv-436v-436

これからも・・3年・・4年とv-299が造花になるまで、頑張ってv-290

わたしにとって、此処は気を使わなくて、来れる場所だからね!

1周年企画v-352楽しみにしてるからねv-290
わたしも・・このサンちゃん・・ノムノムチョアヨv-10v-10
syichan | 2008年12月15日(月) 16:40 | URL | コメント編集

●(*^o^*)チュッカ ハムニダ~(*^o^*)

☆☆☆☆1周年記念おめでとう(-^〇^-)☆☆☆☆☆☆

なんか♪♪♪一年とは思えないね(^_^)v
情報はやいし、みんなの気持ち良くわかって代弁してくれるし(^_^)v
すっごく 良いお部屋で(^w^)
好き勝手に 遊んでも怒られないし!(度が過ぎる時もある?)ミヤネヨ

ここの 大家さんだいすきです(^з^)-☆Chu!!

これからも よろしくねV(^-^)VV(^-^)VV(^-^)V

PCまた 電源入んないから…☆
いっぱい メッセ入れたいのだけど………
訳わかんなくなっちゃってf^_^;

とにかくぅ~~
カムサハムニダです(^з^)-☆Chu!!
ronmama | 2008年12月15日(月) 18:14 | URL | コメント編集

●おめでとう♪

yumiちゃん
v-315一周年おめでとう♪v-315

いつも、早いサンウ情報ありがとうv-354

もっと、長くブログやっているような気が・・・

ここには、ひまわり娘のお姉さんたちが
入れ替わりお邪魔してて・・・

ちょっと、○○ネタ話なんぞしちゃったりしてv-402

まぁ、お許しください・・・笑

これからも、オンニたちが
ワイワイガヤガヤ お邪魔しますが
よろしくねv-411
まっつ | 2008年12月15日(月) 19:22 | URL | コメント編集

●1周年おめでとうございます

ワーイ
1周年おめでとうございます
yumiさん
素敵なお部屋、いつもありがとう
毎日此処にこなくちゃ寝られない。
いまじゃ、主人まで此処のこと、yumiさんの部屋と呼んでて
「おーい、yumiさんの部屋から帰ったら、お茶入れてくれ。」
だって・・・・
いろんな事があった1年だけど、いつもありがとうございます。
そして、素晴らしい2年目に突入
これからもよろしくお願いします。
さっちゃん | 2008年12月15日(月) 20:05 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月15日(月) 20:08 |  | コメント編集

●おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

yumiちゃん…

一周年 ( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!

♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪

ってまだ一周年だったんですね~~(;^_^Aあはは~~
もっと長~~くやってるかと思ってました~~(*^_^*)

私はyumiちゃんにお会いしてからブログやってるって知って…覗きにきました~(笑)
なんだかお顔を知ってるから逆に変な気持ちになったなぁ(*>艸・)ムフフv-238

これからもyumiちゃんの楽しいお話楽しみにしてますね~(●≧艸≦)゛
あっユウキくんのお話も♪♪
ちょうど下の子が同じくらい(正確にはうちがひとつ上)だからユウキくんの記事読んでると共感できる~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!

一周年企画、楽しみにしてますね~~♪♪♪
まこ | 2008年12月15日(月) 22:00 | URL | コメント編集

●1周年おめでとうございま~す(^^)/

yumiちゃん  こんばんわぁ~e-420

v-315 1周年おめでとうございま~す v-315

いつもいつもサンウの最新情報やいろんな楽しい記事を沢山UPして頂けて
感謝の気持ちでいっぱいです♪
yumiちゃん、本当に有難うございますv-410

私は、syichanに教えて頂いてから・・・こちらへ遊びに来させてもらうようになり、
今では毎日チョコチョコお邪魔しています・・・
実は・・・yumiちゃん、1番大好きなブログなんですよんv-291
サンウの写真も、yumiちゃんのコメも全部大好きです!
今年は・・・ホントにいろんな事がありすぎて・・・yumiちゃんのコメ読んで私も同じ気持ち
同じ思いで・・・涙した事もありました。。。
サンウの結婚関連のコメでは・・・いつも暗くなってしまいミアネヨ~v-292

これからもサンウの情報楽しみにしていますので、宜しくお願いしま~すv-291
ここのお部屋は、とてもあったかい気持ちにさせてくれる大好きな居心地の良いお部屋
なので・・・これからも楽しみにしていますよん!
そして・・・yumiちゃんの可愛いお子さん、ユウキくんの楽しい記事やお写真もいつも
楽しみに見させて頂いています。

yumiちゃんの大好きなサンウ・・・私は1番下が・・・v-10

yumiちゃん、これからもよろしくお願いしま~すv-290
そして・・・いつもありがとうございます♪
kumikwon | 2008年12月15日(月) 22:03 | URL | コメント編集

●おめでと。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)

yumiちゃん1周年おめでとうございますv-315
そしていつも楽しませて頂きありがとうございますv-344
これからもよろしくですv-407

なんかさ~
毎年年の瀬って「あ~1年ってあっという間だなぁ」
と思うのに・・
なんだか初めて参加させて頂いたランチ会&モッサが
1年前だとは思えない・・・
サンウに凸凹凸凹したり
なんだかいろいろ内容の濃い1年でした^^;

この場をお借りしまして
yumiちゃんはじめお世話になりました皆様に感謝致します☆彡
ありがとうございました<(_ _)>
yumiちゃん ごめんね 場所借りちゃった(-人-;)

では~
これからも楽しみにしています!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡!!
旦那がいないので珍しい時間におじゃましました^m^
さおり | 2008年12月16日(火) 00:25 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月16日(火) 08:38 |  | コメント編集

●1周年~チュッカハム二ダ~☆

yumiちゃ~ん 1周年おめでとう~~v-315v-315

もう1年も経つなんて早いね~!!!
yumiちゃんのブログを知ったのは、v-299のランチ会(2回目)にyumiちゃん
シフォンさん、ronmamaさんが~突撃サプライズで参加された時でした~!!
憶えてる?・・・憶えてるよね~笑

あれからは~毎日ここに来るのが日課になり、楽しみが増えました。。。
コメ出来ないときもたくさんあって、ミアネだけど見るのは欠かさないからね~

この1年・・・いろんなことあって、正直辛いこといっぱいあったけど・・・
いつも情報をUPしてくれて、すごくすごく感謝してました~v-421
yumiちゃんも辛かろうに・・・ありがとv-351

サンちゃんを通じていろんな方に出会えた事、ここで語れた事ホントにホントに嬉しい事です。。。老後は安泰です・・・笑

yumiちゃん、2年目突入~~応援するから頑張ってね~!!
syichan言う通り、気を使わず来れる場所・・そんなお部屋があるっていいよね~
パボ言っても受けてくれるし、マジ楽しいです・・・少しは気を使えって・・笑
こんな私ですが、これからもよろしくね・・・あれ?わたしのアピールしてどうする・・笑

yumiちゃん1年間お疲れ~そして2年目もファイティンv-91
1周年企画~楽しみにしてるよ~~v-410

yumiちゃんの好きなサンちゃん、みんなチョアヨ~~v-10
また、泥棒しそう・・・
kezuko | 2008年12月16日(火) 09:39 | URL | コメント編集

●おおおおおおっ・・ここでも遅刻だ~~ミアネ・・

yumiちゃん・・出遅れてごめんね~~~v-421

v-352v-3521周年チョンマル・チョンマル・チュッカハムニダーv-352v-352

皆さんのコメント読んでたら~^
私が感激しちゃいました~~v-395
自分の事ののように嬉しいよ~v-398

1年って・・長くも短くも感じるけど・・
今年は長かった~~笑
昨年の今頃はサンちゃんに寝ずに投稿・・笑
「恋人はサンウクロースランチ会」やってたんだよね~
4人でv-505行ったあの時は本当に幸せだったよね~~v-345

このブログの最初から常連させてもらって・・
語りだしたら今年が終わりそうなので・・笑
短い一言でまとめると・・

どんなに辛い記事でもサンちゃんを丸ごと愛して・・
みんなの為に・・ありがとうv-344

これからもサンちゃんもこの場所も・・愛して応援するからね~~v-345

我ら運命共同体は永遠です・・
シフォン | 2008年12月16日(火) 11:44 | URL | コメント編集

●syichan >

いつも早いコメ、カムサハムニダー! (^▽^)
コメがなかなか来ないと心配になっちゃってるyumiデス(笑)

syichan の言うとおり、一年前はこのような場所作るとは思わなかったよ。。(^^;)
たくさんのチングと知り合いになれて、チョンマルうれしい~~です♪

ここの場所が居心地いい場所、ほっとするような場所で居られるように
これからもがんばります(^▽^)
今までと変わらず、気を使わず・・・どんどん来てね♪
時にはあっち系の話!・・・ムフフ・・・待ってますよ~~( ̄▽ ̄)//
F*yumi | 2008年12月16日(火) 11:55 | URL | コメント編集

●ronmama>

一年なんだよね~~~
もっと前からやっているような・・・(笑)
みんなとも10年くらい前からチングのような・・・(笑)
韓国に4人で行ったり、ブログを始めたり・・・yumiにとっては新しいことの連続の一年だったな~~~。(^^)
サンウ情報追うために徹夜したり、幼稚園の行事の係りまで簡単なものにしてもらったり・・・(笑)

あ、そうそう!
ちかちゃん♪本通りはココですよ♪
そこんとこお忘れなくね~~~~~

これからもヨロピクね♪^^
F*yumi | 2008年12月16日(火) 12:02 | URL | コメント編集

●まっつさん>

お会いするといつもほんわか気分にさせてくれるまっつさん♪
まっつさんとは川越で初めてお会いしたんでしたっけ?
あのときは初対面だったのにもかかわらず、オールスターサミットのDVD、
ずうずうしくお願いしたんでしたよね。(^^;)
本当に感謝してます。カムサハムニダー(^^)

○○ネタ~?
どんどんやっちゃってくださ~~~い(笑)
そうゆうの、大好きだからあああ~~~( ̄▽ ̄)//(笑)

みなさんで成り立っているココ、どんどん騒いでね~~~
これからもヨロピク~~~^^
F*yumi | 2008年12月16日(火) 12:09 | URL | コメント編集

●さっちゃん>

毎日来てくれているのですね~~
こんなにうれしいことはありません~~~コマウォです!^^

あちゃ~~~ダンナ様も巻き込んでしまってるんですね~(笑)
ダンナ様にお会いすることがあったら・・・
今度はyumiがお茶入れてあげなくちゃね♪^^
いつもさっちゃんを借りてしまって、この部屋からなかなか返さないyumiを許してね~って
お伝えください~~~(^^;)

こちらこそ、これからもヨロピクね~
妄想・・・yumiもちょあよ~~~(笑)
妄想更新したら・・・笑、どんどんここに書くべしっ! (笑)
F*yumi | 2008年12月16日(火) 12:16 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

お久しぶりで~~~す^^

そうですね~
ムイド砂の抽選!なんて企画もありましたね^^
見事!当選おめでとうございました~~(^▽^)//
ホコリ、かぶってませんか~?(笑)
yumiも自宅に同じのがあるんだけど・・あ!やば!少々の?ホコリがああ~~(爆)
ムイド砂~大事大事~~~キレイに飾っておかないと・・・(笑)

ココ、大好きって言ってくれて・・チョンマルうれしい~~~(T▽T)
サンウは永遠です!ココも永遠です!(←ちょっと言いすぎ?・・笑)
心安らぐ場所で居られるよう、サンウをいっぱい語れるよう、・・・
がんばるのでこれからもよろぴく~~^^

時にはyumi、毒吐きもあると思うけど・・・(笑)
そんなのも含めて・・・(笑)応援お願いしま~~~す!(^^)
F*yumi | 2008年12月16日(火) 12:25 | URL | コメント編集

●まこちゃん>

お初にお会いしたのは・・・宇都宮ランチ会だったね~~
スレンダー美人だっ!って、真っ先に思ったのを・・思い出すな~~

私の顔入り名刺をみなさんにお渡しして、・・笑
ココに遊びに来てくれる~って、チョンマルチョンマル~うれしいのよ~~♪
みなさん、コメも書いてくれるし・・やっている甲斐があるってもんよ~(^▽^)

サンウネタはモチのロン!、ユウキネタ、パパネタ、そしてそして・・・
エロネタ!!(←コレ大事・・笑)
こんなyumiにこれからもお付き合いくださ~~~~いっ(^^)笑
F*yumi | 2008年12月16日(火) 12:33 | URL | コメント編集

●kumikwonさん>

いつも遊びに来てくれてコマウォ~~~^^
こちらこそ、感謝ですよおおお~~♪

kumikwonさんと私って、なんか似ているのかな~なんて、勝手に想像してます(^^;)
だって、コメとか読んでると・・私の思ったことがズバリ!書かれていることがあるから。^^
凹んでる時期も同じこと思ってたり・・・(笑)

え~~!^^
ココが一番ちょあ~~!?
うれしい~~~(^▽^) こんなに励みになるコメはないです~~(T▽T)嬉泣

時には・・エロネタ、妄想ネタ・・・多々あると思いますが・・(爆)
ヨロピク~~~~^^

kumikwonさ~~ん!やっぱモムははずせないわね~~~( ̄▽ ̄)同じ同じ~~(笑)kumiちゃんも好きねえええ~~~~(←カトちゃん風で)・・笑
F*yumi | 2008年12月16日(火) 12:44 | URL | コメント編集

●さおりちゃん>

いつもどもども~ね~~♪^^

yumiもサンウ活動?笑、始めたのが約一年前!
いろんなランチ会にお邪魔したり、ブログ始めたり・・・(遠い目)
そんな最初の一年なのに。。ペンとしては激動の一年だったわ~~(笑)

さおりちゃんはランチ会に出席の時はちゃんとダンナ様にご飯の準備してくるから
えらいな~!主婦の鏡だ~~!って思ってるの♪
尊敬しちゃうわ~~
yumiなんかさ、パパにユウキと適当に食べて~~だもん~~(爆)
さおりちゃんを見習わなきゃ~~(^^;)

こちらこそ、これからもヨロピク~~~ね^^
F*yumi | 2008年12月16日(火) 12:53 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

いつもあったかいコメ、カムサです~~~^^
秘密ちゃんでも、コメ書いてくれて・・・チョンマルうれしいのですよ~~♪

秘密コメさんはサンウのこと良く知っていて、ランチ会でお会いしたりすると
いろんなサンウ情報教えてくれて、・・・カムサです♪

そ~ね、この激動の出来事も!・・笑、乗り切ったから!もうケンチャナね!^^
でもでも~~これからも誰かさんには厳しく!!イキマスヨ~~(爆)
誰かさん(T)のサンウではなく~!・・・笑、ウリサンウを応援していくじょ~~~(^▽^)//

アゲアゲ~で、行きまっしょいっ!!!

あ!、気をつけていってらっしゃい~~~♪
F*yumi | 2008年12月16日(火) 13:01 | URL | コメント編集

●kezukoさん>

いつもステキな!若い!kezukoさん♪^^

あ~~覚えてる~覚えてる~~~^^
あの時はこっちの方がドキドキしてしまって~~(笑)
本当に顔を出してもいいんだろか~~?ってお店の外で考えたんですよ~(笑)
お邪魔ではなかったデスカ~~?(笑)
皆さんの驚いたお顔が今でも鮮明によみがえるわ~~(^^;)

kezukoさん、コメなくても訪問してくれるだけでもうれしいのよ~コマウォ♪^^
kezukoさんも自分で書いて自分にツッコミ入れる楽しいコメがちょあよ^^

衝撃&激動の一年で・・(T▽T)つらいことも楽しいこともたくさんあったけど、
ここにエントリーするってことは、みなさんと共感したいから。^^
うれしいことは何倍にも!つらいことは何分の1にもなるからね^^

これからも、、こんなつたない、、、ブログだけど、
応援ヨロピク~~~ね♪^^
F*yumi | 2008年12月16日(火) 13:10 | URL | コメント編集

●シフォン姐さん>

遅刻~~~(笑)
3回遅刻で、一回欠席扱いだからね~~~(笑)
出席簿にちゃんとチェックいれておくから~~~(笑)

そうそう、去年の今頃は・・・サンウクロース!やってたね~~
思い出すよ~~~楽しかった~~~♪^^
プレゼント交換でさ、yumiのお手製の・・・笑、モムTシャツ!
姐さんに偶然にも当たったのがウケたよ~~~(爆)
あのTシャツは元気?(笑)
あれから・・・何枚のサンウTシャツ・・・作ったかね?(笑) 

また来年、4人で運命共同体!!!しようね~~~
これからも~とことん!!!!ヨロピク~~~~!!!!

あ、姐さん!ちかちゃん!めぐちゃん!
18日、ケンチャナだよね?^^
F*yumi | 2008年12月16日(火) 13:19 | URL | コメント編集

●v(*´∀`*)v

遅れましたv-356 v-356

1周年おめでと~~~v-315
1周年・・もっともっと前からのような感じがするよ~

いつも読み逃げで・・・ミアネv-406 これを機に?米いたしますv-290

yumiちゃんの好きなサンウ、あたしも好きなサンウだv-347

これからも頑張って~応援するぞ~~v-442v-442

MILD | 2008年12月16日(火) 16:18 | URL | コメント編集

●MILDちゃん>

いつもオフラインのほうではコマウォ~ね♪
さっきもメルメルどうも~~^^
コメ、サンクス~デス!♪ 催促しちゃった? (笑)

これを機に・・・期待してマッスル~~~(^▽^)

オフでもオンでもたくさんお話しよ~ね♪^^
18日、私、ちょっと早めに行ってるわ。^^
もしよかったらお付き合いくださいませ~~~♪
F*yumi | 2008年12月16日(火) 17:23 | URL | コメント編集

●おめでとう!

yumiちゃん、こんばんは!

いっも楽しませてくれてありがとう感謝しています。
yumiちゃんとは、親子ほど歳が違うけど勝手にチングの気持ちでお話させてもらってます。
2周年3周年と期待してます。
これからもポチポチのコメですが宜しくお願いしま~す。

1周年おめでとう!
ミケ | 2008年12月16日(火) 21:15 | URL | コメント編集

●出遅れて(´。・_●・`)人 ゴメンネ ね

yumiちゃん、、、ミアネェ~!

「悲恋」を嗅ぎつけて、、、↑に行ってしまいましたゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

一周年だったのねぇ~~(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
全然知らなかったよ!

どうも縁があると思っていたら、、、ひまわりも一周年だし、、、私のPCデビューも去年の
11/13で一周年(これは関係ないか・・クスッ)

一年間、、、大変だったよね、、、御苦労さまでした!
いつも読み逃げしたり、、、お持ち帰りさせて貰ったり、、、
楽しませて貰いぱなっしで、、、今度会ったらハグを( *´艸`)クスッ♪

あぁ~~ごめん、、、拒否られてしまった(笑)
そうだよねぇ~~~オンニじゃねo(〃'▽'〃)oあははっ♪
最近絵文字を登録して使いまくってます!
面白いし、、、可愛い、、、エヘ
パボなオンニと思って、、、許してジュセヨ!

yumiちゃん、、、ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
sa-chin | 2008年12月16日(火) 21:45 | URL | コメント編集

●1周年、おめでとう!

いつも、読みっぱなしで、コメも入れず、すみません。
でも、実は結構、頻繁に楽しませてもらってます。
1周年と聞いては、さすがに知らん顔はできず、コメ入れてます。

1周年、知らなかったですぅ。
もう、この手慣れた雰囲気は年代物なのかと・・・
天階ランチでお目にかかった後、ここにたどり着いたので、
勝手に誤解していました。ミアネヨ。

今、去年の今頃は想像してなかった展開になっているけれど、
ここのお部屋は好きなので、更なるご発展を期待しちゃいます。
サンウもyumiちゃんもチョンマル、チョアヨ!
あっぴー | 2008年12月17日(水) 00:23 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月17日(水) 00:59 |  | コメント編集

●ミケさん>

チングの気持ち♪・・・
それが一番うれしいです(^▽^)
逆に・・yumiのほうこそ、タメ口でお話させていただいて・・・(笑)
ちょっと申し訳ないな~なんて思ったりしています~(^^;)
でもでも!これからもタメ口で行くわよ~~(笑)

これからもサンウとココの応援!ヨロピク~~~(^▽^)//
F*yumi | 2008年12月17日(水) 10:32 | URL | コメント編集

●sa-chin さん>

一個飛び越えて・・・上↑に行ったsa-chin !
でもこのエントリーに戻ってきてくれて・・・コマウォ~~(笑)

みなさんからた~~~~~くさんのコメ頂いて♪yumiは幸せものデスよ~~(T▽T)

なんだかんだ言って、1周年が多いわね♪^^
最近はいろいろありすぎて・・・(笑)ココやめちゃおうかな~なんて思ったこともあったけど・・けど!ココが大好きでココに来てくれるみなさんのことも大好きで・・・^^
愛着があるし! だからこれからもがんばりマンモス~!!!

ハグ!
サンウがハグしてくれたらなあああ~~~( ̄▽ ̄)あはは~
しょうがね~今回はsa-chin オンニでいいよ~~~(^^)笑

でもさ、うちら・・・会うと毎回ハグしてないかい?(笑)そんな気がする。(^^)
F*yumi | 2008年12月17日(水) 10:44 | URL | コメント編集

●あっぴーさん>

コメ、コマウォ~~~(^▽^)チョンマルウレシス~~~!!!
しかも!頻繁に来てくれてる~とうれしいお言葉っ!^^

サンウのペンになってからは4~5年なんだけど、ココはまだ1歳。
それまでは、ブログなんぞ始めるなんて思ってもなかったよ(^^;)
たくさんのチングと知り合いになれてギザウレシスだよ~~^^

先日の横浜ランチ会、大成功でよかったね♪^^
yumiも行きたかったよ~~~
我らがシフォンオンニ、クイズあまり答えられなかったみたいで・・・(笑)
天階クイズなら誰にも負けないんだけどね(笑)

またあっぴーさんにお会いできる日を待っていますよ^^
サンウのモムはその後元気デスカ?^^
F*yumi | 2008年12月17日(水) 10:56 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

喜怒哀楽!
まさにその通り~~~~~!! (笑)

激動の一年!特に後半ね。(爆)
サンウをかっさらっていった誰かさんにはムカつき、
でもサンウを捨てることは到底ムリで・・・(笑)
大好きだから・・・。

泣いて笑って・・・忙しい一年だったなあ。(笑)
パパのことでもこんなに感情がアップダウンしたことがないのに。(爆)

来年もウリサンウから目が離せない年になりそ~~~
秘密コメさんにも、来年こそお会いしたいなあ♪^^
F*yumi | 2008年12月17日(水) 11:06 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月18日(木) 01:49 |  | コメント編集

●秘密コメさん>

秘密コメさん~~~~^^
お久しぶりで~~~~す!^^
お元気でしたか?・・・・・って、・・・あまり元気なわけないか・・・(笑)(^^;)
サンウのパンチ、炸裂だったからね~~~(T▽T)・・・笑

なになに~~~
秘密コメさん、平熱~~~???
ま、秘密コメさんもことだから・・・!スグにサンウ熱!!急上昇だよね♪^^

こんなつたないブログ、ほめていただいてうれすぅぃ~~デス!^^
コマウォ~~~^^
出遅れ~!なんてこと、全くナッシング~ですよ~~
いつもココで待っています♪

これからも2年、3年、、、とがんばろう~と思ってますので、
どうぞヨロピクね~~~^^

コメ、ありがと~~~(^▽^)//
F*yumi | 2008年12月18日(木) 23:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
