*** yumi love sangwoo *** BAD LOVE
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'12.12 (Fri)

BAD LOVE

地上波ヨンギ
その他、お知らせ

【More・・・】


サンフェスに the nude ホワイトBOX の予告編がアップされてます!

短いけど、萌え~~~~デス!!!





------------------



20081212-r.jpg


東方神起,クォン・サンウ '悪い愛' エンディング曲

人気グループ東方神起の歌がクォン・サンウ主演ドラマ '悪い愛'のエンディング曲に挿入される.

今年初に終わった KBS 2TV ドラマ '悪い愛'は来年 1月 21日から 3月 10日までテレビ東京を通じて毎週月火数三日連続朝ドラマに放映される予定で,東方神起の未発表曲である 'Nobody Knows'がエンディング曲で決まって日本ファンを尋ねる.




■オンエア情報■

「BAD LOVE」~愛におぼれて~

(2009/1/21~2009/3/10 月・火・水 8:04~8:56テレビ東京、BS-JAPANでOA)





もうみなさん知ってるかと思いますが・・・(^^;)

お知らせしておきマッスル~

地上波だから・・吹き替えかね?( ̄▽ ̄;)




-----------------



dvd01_image.gif


▼BAD LOVE 関係のお知らせ▼

このたび諸般の事情により、「BAD LOVE ~愛に溺れて~」のDVD-BOX(全2巻)の発売を
延期させていただくことになりました。

新しい発売日は
DVD-BOX I (AVBF-29132~7) 2009年4月3日(金)
DVD-BOX II (AVBF-29138~43)2009年5月8日(金)
となります。

なお、発売日以外の変更はございません。

また、レンタルにつきましては従来よりご案内の通り、
Vol.1~3…09年1月23日(金)
Vol.4~6…09年2月27日(金)
Vol.7~10…09年3月27日(金)
からのレンタル開始となります。



詳しくは・・・

http://mv.avex.jp/badlove/index.html



24%OFFで買いたい方は、
←左の【お勧め!】からどうぞ♪




------------------



上野まり子さんのBLOGより、情報です♪

見れる方は必見!

yumi、これは見れないの~~~(T_T)

ザンネンです(T▽T)




bloguenomariko081028wonnsannu-1-5H0013-9df50.jpg



アジアドラマチックTV★So-net
「上野まり子のアジアンスターインタビュー」#5

2008年12月19日 (金) 05:30 12:30 21:00
2008年12月21日 (日) 05:30 12:30 21:00
2008年12月26日 (金) 05:30 12:30 21:00
2008年12月28日 (日) 05:30 12:30 21:00




詳しくは・・・上野まり子さんBLOGへ ↓

http://uenomariko.blog.so-net.ne.jp/






どーでもいいけど、嫁、帰ってきたね~昨日。 (-。-) 

いや! どうでもよくないか・・・(笑)

これからは本家で胎教に専念するそうだが、この【本家】って、実家のことかえ?

新居には帰らないのけ????


いいご身分だこと!・・・と、思ってしまふ・・・






***************



 F*yumiのブログを応援
Edit |  12:50 |  悪い愛  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

Comment

●yumiちゃん こんばんは♪

来られる時は頻繁に来るアタシ・・
勝手でごめんね~~~<(_ _)>

地上波ならアタシも観られるわ\(^o^)/
でも吹き替え~il||li_| ̄|○il||li
いいわいいわ 
字幕見ない分サンウの顔に集中するもんね(*^^)v

今日マイストきたよ!
アタシじゃなかった(・・;)
他の人がみたらアタシなのかな^^;
そんな顔いじんなかったはずなんだケド??

アタシも黒髪にしてお上品な表情したら
少しはおしとやかに見えるのかしら~

このDVD
サンウはイケテない顔がない!
全て萌えサンウです❤

yumiちゃんも少し待ったら届くんだよね♪
感想楽しみにしてます^m^
さおり | 2008年12月12日(金) 17:21 | URL | コメント編集

●さおりちゃん>

時間があるときにはスグにコメ返するyumi。(笑)
ダーリン(ダンナ様)が居ないときに来られるんだよね!ありがと♪^^

吹き替えはシロ~だけど、イメージ崩れちゃうから・・(笑)
しかもサンウと真殿さんって合わない気が・・・(笑)
でも、そうね、サンウに集中できるわ(笑)

マイスト!来たのね~~~(^▽^)
見たい~~絶対に見たい~~~上映会してくんろ~~~^^
さおりちゃんかわいいからぁ~~~違和感ないんじゃない~?^^
マイストスタジオで修正して、韓国で制作するときもまたちょっと修正してしまうんだろうか?
まつげはつけるって言ってたけどね。(笑)

yumiもあと・・・早くて一週間で来る予定~~
遅くて2週間後ってとこかな。^^

ココでの報告は出来上がりを見て・・検討だなあ~~(笑)
F*yumi | 2008年12月12日(金) 17:58 | URL | コメント編集

●ヨンギ・・

yumiちゃん、こんばんは~~♪

地上波でヨンギv-344嬉しい~~v-410
此処の所・・ず~とヨンギ観てるのv-290
何故か重なって見えて・・

何々・・ヨジャ本家で胎教に専念!て事は、もう直ぐかv-361
じゃぁサンちゃんと今・・別居かv-389v-391v-362
syichan | 2008年12月13日(土) 18:17 | URL | コメント編集

●いつも情報ありがとう

yumiさん
こんにちは、アジアンスターインタビュー楽しみです。
いつもありがとうございます。
昨日横浜ランチ会に行ってきました。
ついについにシフォンさんと、お目にかかりました。
素敵で、話しやすい良い方で楽しかった!
皆さん良い方で、まるで10年ぐらい知ってる人みたいでした。
初めてだしおとなしくしていよう、と思ったけど
私のスケベ妄想癖もバレバレ
19日にはsyichanさんにも会えると思うと、楽しみです。
来年はyumiさんにも会えると良いなぁー
さっちゃん | 2008年12月13日(土) 18:37 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月14日(日) 03:35 |  | コメント編集

●syichan>

今のサンウとヨンギ、重なるよね~(-。-)
ヨンギがそのまま・・・継続している感じ~
みんなもそう思ってるよね~

嫁帰ってきてすぐ、サンウはマカオにビルトモア撮影に行ったらしいから・・
甘ったるい時間はそう長くなかったよね(笑)
あ、でも予定では今日サンウ、帰ってくるんだった・・・(T▽T)笑
F*yumi | 2008年12月15日(月) 13:38 | URL | コメント編集

●さっちゃん>

さっちゃんはアジアンインタビュー、見れるのね~!
いいな~~~~~~^^

とうとう!シフォン姐さんに会ったのね~~(^▽^)
マシンガントークだったでしょ~~~(笑)
自慢の姐さんです。
チングになれて♪よかったと思ってます。^^

ひまわりさんのランチ会にも行くんだよね♪
優しい~~オモロイ~~オンニたちです^^
しーちゃんをヨロシクね!さっちゃん♪^^

来年こそ、さっちゃんに・・・ポゴシプタです~~(^^)
F*yumi | 2008年12月15日(月) 13:43 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

おひさ~~~^^

あはは~~(^^;)
同感してくれる~~~? 
やっぱ、まだつらいっす~~~

毎日、仕事終わったら本家(実家?)に行きそう~~(T▽T)

嫁、上げ膳据え膳でいいね。(爆)←想像デス(笑)
出産間近ならわかるんだけどね。(笑)
今からじゃ~ずいぶん早いよね。 あはは~~

キャラ診断、まだやってない~
後でやってみるね!^^
F*yumi | 2008年12月15日(月) 13:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
