*** yumi love sangwoo *** 動くサンウ
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'12.11 (Thu)

動くサンウ

動くサンウ

【More・・・】









-------------------






グァン・サンウ-李報営-り・ボンス “映画投資,自信ある”

俳優グァン・サンウ李報営り・ボンスが投資者に出た.

10日ソウル市立大学校ボラ鷹病院で映画 ‘悲しみよりスルプンイヤギ’(監督ウォン平気,製作コアコンテンツメディア) 撮影現場公開及び記者懇談会が開かれた.グァン・サンウ,李報営,り・ボンスは今度映画出演と同時に自分のギャランティーを投資して関心を受けている.

この日記者懇談会でグァン・サンウは “そのため (今度映画街)にならなければならない.(笑い) 私たちが投資をして映画 BP(純益分岐点)が低くなった.あれほど負担を捨ててえっこらっしゃいえっこらっしゃいする雰囲気だ”と口をテッダ.

引き継いで “手始めからおもしろい.BPが 700万以上なら気が引けたはずだ.しかし無心にして撮影に臨んでいる.メロ映画は感情が誇張されるとか不足ならば観客が分かる.り・ボンスが演技がお上手で,李報営も多くの作品を一状態だ.うちの三人が意気投合して真率な心で撮影したら良い結果あること”と言い切った.

李報営はやっぱり同じ.彼女は “私は先輩たちがそれほど決めたと言ってするようになった.(笑い) シナリオを報告,監督様を見て,合コンをしながら自信感が生じてそれほど決めた”とほほ笑みを垂れた.

最後にり・ボンスは “好きではないlな映画,良くないa結果は出るようではない.映画が合理的で現実的で自信感あるように投資するようになった.シナリオに対する愛情があった”と自信感を仄めかした.

グァン・サンウと李報営の親しみを誇示したりした彼は “グァン・サンウとは映画 ‘一応走って’ 時見て再び会うのだ.その頃思い出もある.李報営は普段好きだった女俳優だ.三つが呼吸合わせるのが個人的におもしろい”と “そんなあんな与件があって期待をしている.問題は BP 収益創出に対する期待値をしなければならないことだが俳優として作品の完成度と真心にもっと大きい愛情で念頭に置いている”と付け加えた.

‘悲しみより悲しい話’はラジオ放送プロデューサーK(グァン・サンウの方)と作詞がクリーム(李報営分)の悲しい愛を描く計画.来る 12月クランクインして来年ホワイトデーの 3月 14日封切りする.





----------------




クォン・サンウ "過去のクォン・サンウではない,失望させないこと"

映画 '悲しみよりもっと悲しい話' 俳優クォン・サンウ李報営イ・ボンス."良い映画になること" 自信感


"過去のクォン・サンウではない.名前にふさわしい延期見せてくれる"(クォン・サンウ)
"映画がよくできることと言う(のは)確信あって出演料一部映画に投資した"(李報営)
"シナリオが魅力的だ.良くない結果は出るようではない."(イ・ボンス)


詩人であるウォン平気がシナリオ作家と演出家に直接出て話題になっている映画 '悲しみよりもっと悲しい話'の三人の主演俳優クォン・サンウ李報営イ・ボンスが映画に対する強い自信感を現わした.

三学ぶ 10日午後ソウル新大方洞ソウル大学校市立ボラ鷹病院で進行された '悲しみよりもっと悲しい話' ミュージックビデオ撮影現場公開行事を通じて映画キャスティング後初めて取材陣と会った.

三学ぶ芸能産業不況期に難しいながら製作に入る今度映画に対して期待と共に強い自信感を現わしてファンの関心を訴えた.

ドラマ '対物'に出演する事にしてから製作が引き延びになって映画 ‘私の愛私のそばに’でも下車して予想より遅く復帰するようになったクォン・サンウは "久しぶりにする作品だから欲心がたくさん出る.ファン皆さんを失望させない,名前にふさわしい延期をお見せしたい"と "以前まで演技したクォン・サンウと今のクォン・サンウは多くの差がある"と期待を頼んだ.

主演俳優たちが出演料一部を皆映画に投資して話題になっている中にクォン・サンウは "(投資をして)もっとよくしようとする雰囲気だ"と言いながら "メロ映画はすぎるほど誇張された感情を見せてくれてもだめでとても不足でもならないのにイ・ボンスと李報営があんまり演技がお上手な学びなさい三つが意気投合をすれば良い結果あることで見る"と明らかにした.

"悲しいメロ映画の主人公を初めて引き受けた"と言う李報営は "シナリオ初めて読んだ時には果してこんな愛が存在するかと思った"と "私たちの周辺で錫牲的な愛を見にくいのに私は映画で運が良くも男の錫牲的愛されるようになった"と嬉しいほほ笑みをした.

李報営は引き続き "出演料投資は先輩たちがする事にして私もよった"と "映画がよくできるはずだという自信感あってこころよく決めるようになった"と説明した.

イ・ボンスは "ウォン平気詩人のシナリオが非常に魅力的だった"と "シナリオを読めば文章一つ一つに絵と映像が浮び上がる"と言った.引き続き彼は "クォン・サンウと話せばでこの部分に共感をした.想像の余地を与える文を書く作家のデビュー作だから期待が大きい"と明らかにした.

イ・ボンスはまた "クォン・サンウとは映画 '一応走って'で会ったことがあったし李報営も普段好きだった俳優だ.また合理的で現実的な製作方法で映画が作られている"と "収益創出だけではなく作品の完成度も期待している"と言った.

この映画はウォン平気詩人が初めてメガホンを取る作品という点で話題を集めている.しかしウォン平気詩人が演出を一番(回)もして見ない新人監督という点で期待とともに憂慮の視線を受けている.

クォン・サンウは映画で愛する人のために犠牲を厭わないラジオ PD K役を引き受けた.イ・ボンスは愛する人のそばで '目がつぶれた愛'をする歯科医ズファン役で登場する.李報営は二人の男の愛を一身に受ける可愛らしい女であるクリームを演技する.

この日撮影されたミュージックビデオは映画の広告で使われる予定だ.演出は有名ミュージックビデオ監督チァウンテック監督が引き受けた.





今までのサンウだってステキだったわ~~

過去のクォンサンウではない~なんて、意気込み満タンだね♪

今までに以上にがんばる!ってことだよね♪

貫禄充分だっ!!!^^


この映画で天国の階段を越えることができるかな。

サンウ=天国の階段 だから、この映画で新しいイメージのサンウ、期待します(^▽^)//





yumid.gif





***************
 F*yumiのブログを応援
Edit |  12:48 |  悲しみ  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●yumiちゃん こんばんは(^^ゞ

とってもお久しぶり~^^;
記事一気に読ませて頂きましたぁ(〃'∇'〃)ゝ

サンウの髪型ちょっと・・っておもってる私ですが
yumiちゃんチョイスの写真私もすき~~(*⌒∇⌒*)
ストーリー良いみたいだし期待大♡

yumiちゃん
息子クンとサンウで充実した日々♪
サンウ始動で更に忙しくなるね~
ちゃんとお布団で寝て風邪ひかないようにね(*^_^*)
さおり | 2008年12月11日(木) 23:07 | URL | コメント編集

●可愛い~~❤

yumiちゃんv-22おはよ~う♪

動くサンちゃんはいいねぇ~~v-10v-10
この髪の長さも・・可愛いv-344v-344

イールしてるサンちゃんは、見る私たちも幸せになれるよ・・v-353

yumiちゃん・・沢山更新コマウォ~~v-290
syichan | 2008年12月12日(金) 08:39 | URL | コメント編集

●さおりちゃん>

元気だった~??^^

モリ、幼く見えるよね^^
もうスグ子持ちになるなんて~そんな風に見えないよね~
このサンウ、yumiは結構ちょあよ~~^^

ほんと、忙しくなるわ~~(笑)
サンウが忙しいとあたしも忙しい!(笑)

徹夜の日々がよみがえるかな?(^^)
F*yumi | 2008年12月12日(金) 15:28 | URL | コメント編集

●syichan >

家庭・・・つか、嫁がちらつかないほど、サンウのいい姿が見たいわ~(笑)

syichan 、いつもコメありがと♪
励みになります~~~カムサ♪^^

サンウとルーキーとウリで! 幸せになろう~~~(笑)
(誰かさんは抜かす・・・爆)
F*yumi | 2008年12月12日(金) 15:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
